Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるちゃんな蕎麦


まるちゃんなお店♪

年越し蕎麦と一緒にだしまき玉子もいただきました~(´∀`)

ほっこりうまうましたぁ

2周年!!

ブログ開設から今日で2周年になりましたー(≧▽≦)


そして、エイトに出会って好きになって3年目に突入です
今年はゆるゆるスタンスで始まって、
心の余裕がなくて更新をお休みしたこともありました。
それでも、たくさんの方が遊びにきてくださること、、、
ほんとに嬉しくてありがたいことです。
ありがとうございます!

「スキスキ」「かっこいい」「背中~~」ばかり叫んでるいちご。ですけども、
自分の気持ちに正直になってかくことの大切さはもちろん、
文章の難しさというものも感じております。
でも、自分のブログだから、自分らしくでありたいなぁと(´∀`)


まだまだなところもありますが、
こんなところでよろしかったらジャンジャンあそびにきてくださいませ~♪
そして、これからもよろしくお願いします!


良いお年をお迎えくださいね~(゜∀゜*)





2010年12月31日 管理人いちご。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


京セラ初日~(*´∀`*)

おはようございます。
今日の大阪は、風がビュンビュンすごいっ{{(>_<;)}}
天気予報では雪マークが出てるので、昨日よりも寒さが厳しいみたいです~。


あ~~♪昨日は楽しかったなぁ(´∀`)ノ
京セラでのエイトコン




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

限定~かわいいっ!




めちゃめちゃ長い列の京セラなう。

無事にスノードームとポチ袋を買いました~。

もうキャラクターが可愛すぎる~~(´∀`*)ノシノシ
クオリティーも高いです(笑)
1人5個まででした。
テンション上がって、手がかじかんで、更新するにも時間がかかるいちご。でした

ぎりぎり間に合ったぁ

いろいろゴタゴタして、結局、大阪にはホテルに泊まることにしました~♪
お一人さまで4泊(ノ∀`)アハン
夕方に出発して無事に大阪到着!
もう地元駅にいると、いろんな心配ごとが出てくる~。
駅員のアナウンスでも「ただ今到着する〇〇は、△分遅れです」「次に到着する〇〇は時間通りに到着しています」とか流れてます(爆)
まだ今日は雪が止んでるのに、、、。
ほんと雪の心配が大きくて、年末年始は天気が荒れるようで~
とにかく今日に着いてホッとしたいってのが自分の気持ちっす。


そだそだ!
無事にオオクマの衣装も出来上がりましたー(≧▽≦)
今回、参戦してみて、こっていて難しい衣装ばかりだったので、
どうしようかなぁと迷ってたところにコレ!っていうものを発見☆
しかし、いつも以上に時間がかかった!かかった!
今週なんか睡眠時間が毎日3時間くらい(爆)
こうやって仕上げたオオクマを京セラの地でおとうちゃんに逢わしてやるのだー(`∀´*



∞追記にてオオクマ衣装の写真を掲載しております。
 今回の衣装はパッチコンでたちょが着用しているものですので、
 ネタバレを回避している方はご注意ください。
 12月29日★できたー完成ヽ(*´∀`*)ノ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆ 
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


あと3日でお祭りだ!

も~いくつ寝るとエイトコン~♪ヽ(´∀`)ノ
3回寝ると男前とのキラキラした3日間が始まります!
出発まであと2日。
準備を少しずつはじめました~。
オオクマ兄弟を入れるバッグも特価で見つけて新調。
おにゅーな服はすばる色(゜∀゜)
妹のとこに泊まるとはいえ、なんだかすごい荷物だわ~~(苦笑)
しかも、、、名古屋でキンパうちわを記念買いしちゃったから、、、。

でも、それも持ってくーー(≧▽≦)

大荷物で30日の早朝に登場しますが、お友だちちゃま、よろしくお願いします


京セラ限定グッズね~~どんなんかなぁ??
でも「限定」の文字にはとことん弱いですな(ノ∀`)アハッ
とにかく30日に並ぼうと姐たちと相談しました~。
大阪も寒いんだってね!
とにかく体力温存は必須ですから、みなさまお互いに気をつけましょうね♪



そだ!
エイトの新年特番☆
こっちでも見れるの~~(´∀`*ノ)ノ奇跡。


1月3日放送
「マジか!?のHOWTOバラエティ 関∞ピース」



(Yahoo番組表より抜粋)
思わず「マジか!?」と叫んでしまう不思議現象。
実はやり方さえ分かれば簡単にできるんです。
番組ではそんな“マジか!?のHOWTO”を関ジャニ∞が身をもって検証し紹介!
●誘惑カクテル
●3Dアート
●ハリウッドスターになる
●不可思議写真
●水中高速移動
●空飛ぶじゅうたん
●人をあやつる その他、様々な“マジか!?のHOWTO”が登場。
これを見て、やり方を知れば、誰でも不思議現象が再現できる!



ちょちょちょ~♪
ちょっと楽しみすぎるんやけども(>ω<*)ノシ
個人的に「水中高速移動」や「空飛ぶじゅうたん」がキニナルわ。
これをエイトで身をもって検証するんでしょ~♪


身をもって、、、(*´艸`)ムフフッ


なんだかこの単語にひかれるwww




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


サキドリ

今日も雪です♪メリークリスマスヽ(゜∀゜)ノ
世間ではクリスマス寒波というらしい。
そして年末年始も急激に寒くなるらしく、ドキドキ真っ最中のいちご。です。
寒空やけど、楽しいことが待ってるんだもん!
京セラまで6日
そろそろ準備しないといけないなぁと思ってます。


ホワイトクリスマスになった今日。
いちご。宅では、チキンもなく、ケーキもなく、ディナーは蕎麦(笑)
ママさんが「年越し蕎麦、食べれないでしょ~」と言って作ってくれました。
しかも、ママさん、、、そば粉から作る本格派(゜∀゜)
元々は亡くなったじいちゃんが毎年作ってて、それをママさんが引き継いでるって感じです。
今年はパパさんとママさんとで蕎麦の実まで作ってたから(爆)
(それを挽いて粉にするんだよ~ =そば粉)
蕎麦のコツをだんだんつかんできたらしく、調理過程を嬉しそうに話してくれるわwww
ちなみに今日は水が少なかったらしい(ノ∀`)
たちょ、蕎麦食べにきちゃいなよ~~  ←そこ~!?
うまうまよ~~(*´艸`)
きみくんもいかが?



Mステ楽屋、、、

やっかし狩ってたかぁ~(´∀`)ノ笑。




∞追記にてオオクマ衣装の途中経過写真を掲載しております。
 今回の衣装はパッチコンに使用されている衣装を作っていますので、
 ネタバレを回避されている方はご注意ください。


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


しあわせごと

思い出いっぱいの名古屋ガイシ



忘れられない出来事です(*´艸`)ポッ





∞デリケートになられる方はご遠慮くださいませ。

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

逢いたかったー

クリスマスイヴは雪です~
寒いけどイヴってだけで、なんだかワクワクwww
まぁ予定はな~んもないいちご。ですけどもね(苦笑)

でもでも♪
プレミアムSPにMステでエイトに逢えたから~~((´∀`**´∀`))
一昨日にエイトに逢っていたのに、もう恋しい。
TVを見てウキャウキャしちゃうよ~~
ステキなイヴやなぁ。
エイトと同じ時間を場所は違うけども、こうやって見ることができるから。



プレミアム☆
とにかく見ていない人に見て欲しい!
明日のNHKでも入るので、ぜひ録画を忘れた人は予約に走ってー!
長瀬くんと太一くんとのコラボ「Baby Baby」
アレンジが、うん!太一くんらしいなぁ!と思わせて、すばるの声と長瀬くんとの声のハモリ。
くらやすピンキー(笑)
いやいや、、、くらやすでの見つめ合いながらの歌う姿、
まるちゃんの下向き加減の表情にキュンとする。

誰っていうわけじゃなく、
みんなが声に熱さを感じた瞬間でした。



そしてMステ☆
サンタコスのお客さんが多くて、さぞかしエイトはウキャウキャしたのではないかと(笑)
あんなに名古屋で言ってたからね~(ノ∀`)

LIFE1曲やったけど、お客さんもノリノリ
TV前でもノリノリ(爆)
カメラさんのアングルもいつもよりはよかったぁ ←上目線すぎ

Mステ

最高のアングルショット(゜∀゜)!!!


太ももと背中と指のトライアングル


あ、
Mステではたちょピンキーなし。
章ちゃんあり。
ナゼだぁ(ノ∀`*)?



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

∞UPPERSコン 名古屋22日1部

参戦した21日2部でも、22日1部でもステキなことが起こりました!!
これについては後ほどかきかきするとして、
まずは22日1部の覚書きを~(´∀`)



空っぽ脳内ですが、それでもよろしければ追記からどうぞ~♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

