Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンキーカップル【追記あり】

ウワサのピンキーリング、、、

くらやすがオソロでつけてるやつね。

なんと~~

章ちゃんがデザインしたものなんだって~~(≧▽≦)ノシノシ

デザインして「それいいやん♪」となって、同じデザインで作ったピンキー

共通の友だち2人ともオソロらしいけど。

そこは、くらやすだけでいいやん(´Д`)σツンツン

くらやすだけでウワサにさせて~~

いや~~

章ちゃんが考えた指輪をはめてるってだけで、さらにモフモフするわwww

最近たちょはつけてないけど、、、

巷のくらやすウワサに恥ずかしくなってかな(笑)

いや、くらやすウワサでずっとキュンとさせてくだぱいwww




深夜の週刊!関ジャニ通信からでした(´∀`)ノ



【追記】
続きに、そのピンキーリング部分をレポしてます♪
忠実に文字起こしをしてみました~(ひさびさなのだぁ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


ほんとプレミアムだなぁ

最近、たまに心臓がドクンドクンというときがある~~
動悸まではいかないけど、、、年かしら(ノ∀`)
仕事でからだを動かしてても大丈夫だからね。
とにかく、それ以外は寝て食べてばっかりだからかも(爆)



ということで~~(笑)
今日の晩ご飯


海宝漬と湯豆腐(たちょ好きポン酢とともに


晩ご飯
たんまりと乗せてみた~(゜∀゜)
メカブが主張しすぎてないか正直ドキドキしたけど、そんなことは全然なくて美味しかったぁ♪
ネバネバもうまうま~~
大好きなイクラがたっぷり&軟らかいアワビに家族みんなご満悦でした。




そして先日の少クラプレミアム☆
まるちゃん×亀田さんのトーク、、、もう胸いっぱいの時間でした
あったかくて、ほんわかしてて、
それでいて何だか川のせせらぎのような、そんな雰囲気に感じたいちご。です。

まるちゃんのことば。
いつものように誠実で、真摯な気持ちをことばにして聞かせてくれる。
エイトの中で感じていた気持ちはもちろん、
「エイトのために」と考える強いグループの想い
そして初舞台に不安を示すまるちゃん。

それを亀田さんは、
「できる準備が整ってるから来てるんだ」と。
すごく嬉しくて、それでいて納得できて、自分自身にも何だか一歩進めることばになったのです。
それ以上に嬉しかっただろうなぁ、、、まるちゃん。

舞台前に亀田さんとの対談があったことが、
今のまるちゃんを、ギルバートの舞台を成長させてるのではないかと思っちゃう。

キラキラ輝くせせらぎのように、、、。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

わくわく感を大事に!

昨日は「月末まで頑張ったね!」という自分のご褒美ということで、
少しお高めのBeerで家飲みいちご。でした。
しかも深夜にね(爆)
あの~~、、、
すたいるふりーが、、、
どうもBeer好きには物足りないよ~(´艸`)テヘヘ
でもすでに冷蔵庫のすたいるふりーはお腹の中なのだ(笑)
TVを付けてると、すたいるふりーCMがバンバン入るので、
ニマっと笑顔が出てしまうよね。
これでハイチュウのCMが始まったら、ニヤニヤが加速する~~
2月15日(火)の「リンカーン」からでしたっけ♪


その前に2月4日のクレヨンしんちゃんで「T.W.L」が解禁ヽ(´∀`*)ノ
しかも楽曲提供者は、、、ゆずの北川悠仁!!
もうレコメンを聞いててビックリ!!
いちご。も中学、高校とよく聞いてたよ~~~
しかも初の楽曲提供がエイトだなんて(≧▽≦)ノシノシ
歌番組などでコラボしても面白いかも~
ゆずの曲をエイトが歌ってみたり、エイトの曲をゆずが歌ってみたり♪
そんなんも楽しいよね


わくわくがいっぱいだぁーーー(>艸<*)






この一口目もわくわく(ノ∀`)




  




海宝漬

買っちゃった(´∀`*)笑。


某ネットショップサイトからじゃなくて、
中村家さんからよ~~もちろん
いろんなタイプがあって、セパレートになってるやつを注文しました♪


まずはご飯の上で、その後はBeerかなぁ~~




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Happy Birthday ヒナ

  ∞ Shingo Murakami (´Д`) ∞
29歳のお誕生日おめでとうございます!!



ヒナハピバ



ついに29歳になったんだね!!
もうお兄ちゃんズが29歳だよ!次は大台30ちゃいに驚きです(爆)

CMがやりたい!と言って、ずっと言い続けてきたヒナ
どっきりをかけられて夢で終わったCM、、、
それが今ではほんとのCMをやっているヒナに力を貰ってます!

エイトからはもちろんだけど、ヒナからもすごく感じること。
「言い続けることが大事」、、、ほんとにそう思います。
それを本物にしていくヒナがすごいよ。

たちょ@名古屋 も言っていたけれど、自分の気持ちをなかなか言えず難しい立場なヒナだと思う。
それでもこれからのエイトのことを思って進んでいること
忘れません。

いつもありがとう!



ヒナにとって、ステキな1年になりますように・・・☆




CMだぁーーっ!!

章ちゃーん(`Д´*おめでとー!!


アサヒ「スタイルフリー」の新CMだって~♪
嬉しすぎるニュースだよ(≧▽≦)ノシ
あの短髪は、砂村くんじゃなかったのね(笑)
爽やかさんなCMをするための髪型だったのね~~


さっそく仕事帰りに買って帰って、冷蔵庫の中で冷え冷え中の写真。
スタイルフリー
ママさんに「冷蔵庫なんて撮らないでー!」と言われたよ(爆)
何もない冷蔵庫だからね、、、って、、、ビールはある(ノ∀`)アハッ
コントロールを見ながら、うまうましたっす
そしたらドラマ中にCMが!!
もう笑顔がかわいすぎ~~~
もう♪買っちゃうから~~♪笑顔に弱いの~~♪
とりあえず今日は2本だけね~(笑)


さあ!!
次は、カレーのCM来ないかな(´艸`)
も・ち・ろ・ん・たちょに
章ちゃんに続けーーっ♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

吐く息の白さがなんだかエロいぞ

先週はがっつりお仕事で金曜日は15時間、
土曜日は13時間と仕事場にいるという事実(爆)
そしたら今日は冒険を見て、また爆睡してました~~。


今日の冒険JAPAN@岩手
神戸デートに続き、岩手でもデートなくらやす(`ヽ´人`Д´)
それだけでご ち そ う
食べながら見つめ合う。
話しながらアイコンタクト。
コメントが、くらやすでシンクロ。



岩手の寒さに肩をきゅっと縮こませているくらやす
しかもたちょは尋常じゃないのか、寒そうで(笑)
黒い手袋に何だかキュンとしてしまった。
あのモコモコに着込んでる感じもカワユスで(ノ∀`*)
しかし、、、髪型が~~バフってなってるぞ♪


☆中村家☆
自転車バックスタイルはモフモフする~~
「はっけ~ん♪」と声の高いたちょが好き。
アワビにかじりつくしぐさ
海宝漬の乗ったご飯をかき込むワンパクなやつ(`ヽ´)
ほんと見てて幸せだなぁ~~
しかも船に乗ったときの、章ちゃんの手はたちょの背中へ
いちご。もやりたい(爆)
そしてミラクルなアワビ採り!!!
とったぁぁぁ\(`ヽ´*)/
カワイイたちょです(はあと)


☆エゾイシカゲガイ☆
またもやごちそうさまなお尻(´艸`)
ウニョウニョしてる貝を、章ちゃんにTRYさせた!?たちょよ!
章ちゃんが「うまいな~」と言いながらも食べなかったでしょ!?
そこがまたたちょですなぁ~


☆穴あきバケツ☆
バケツを発見したときの
あっあっあっあっ!」の声
ちょっとイイ。
いや、かなりイイ。
なんだか悶々とするような声だわwww
ジンギスカンよりも気になってしまうぞ(爆)
、、、なんてことを考えてたら二人で見つめ合って食べてるし(/////)


☆水沢ブラック&レッド☆

麺をすする口☆最高!(゜Д゜*)

たちょの口元見てみて~~!!!
なんちゅう唇や~~
いちご。にとっては悶絶よ(爆)



来週も楽しみですな~~♪



「海宝漬」を見て感じたことがひとつ。
「どこかで似たようなもの、食べてたよね?」と思って、
Can!ジャニを確認したら出てました。
 ↓  ↓  ↓
Can①
最高の晩餐@Can!ジャニ
こっちでは「ホタテ黄金漬」やったよ~♪
亮ちゃんのコメントがへたくそやった(笑)
(´Д`・)うわぁ!海!!って(カワユスな~)


☆おまけ☆

Can②

モノマネ中のたちょ(´艸`)ウフフッ

久々の長髪

とぅぎゃざーしようぜ!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


実はお初なしんご

レコメンちう。
ヒナが朝ご飯のためにジャーをセットしてるのを聞いて、
なんだか知らないけどニヤっとしてしまった(笑)
しかも「大阪太郎2010浪花の寅さんバージョン」
久々に聞いてまたニヤニヤ(´艸`)
ヨコが言ってたけど、大阪太郎でCD発売したら買うよ~(笑)
ヒナがグッと詰まってます!

(´Д`)ニキビだけ敵!

大阪太郎の新曲を今年もお願いしたいっす♪



そして雪の中やってきました!しんごチケ(´Д`)キチャッタ
いふおあ
2月5日(土)初日に入ります、まお姐&いちご。
いちご。にとって初しんご舞台です☆
お席は、、、どうなんだろ
ある意味すごいんかな、、、かも(爆)
キラキラしてるヒナを見てきます(´∀`*)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

まだかなぁ☆

今日は「女性自身」をgetできましたー!
もうウハウハしながら、たちょのページをめくったよ(ノ∀`*)
またPCに取り込まないとね~♪
他のメンバーもめちゃめちゃかっこいい!!
月めくりカレンダーだからどうかなぁと思ってたけど、
それを吹っ飛ばす勢いのオフショでしたwww
ちなみに、あの浴衣姿のオールバックはただよちさんですよね~~



そだ!
今日、ヒナ舞台のチケットが1日送れで届いてるみたいですが、、、

いちご。宅、まだナッシンゴ (´Д`)ソヤネン!

雪のせいか~~~
やっかしこの大雪のせいか~~
明日もしんご焦らしにあいます(爆)
楽しみに待ってよ~っと♪



1月28日(金)少クラプレミアム
トークは、まるちゃん(´∀`)×亀田さん(東京事変)

詳細がHPにありましたけども、
すごくステキなトークになったみたい。
舞台前の収録だったまるちゃん。
「今の心境と関ジャニ∞への思い」
「目前に迫った舞台への不安」
それに対する亀田さんのメッセージ、、、
しかもギルバート・グレイプの初日の模様の様子も少し入ってるんですって!
まるちゃんから語られることばが楽しみになるなぁ(´∀`)


そのプレミアムの「Works」は、
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム

ほろりに浮世踊りビトetc、、、

そして、、、


たちょサンタ―(*゜∀゜*)―!!


トナカイもいるよん(´Д`・)照。


(多分映るであろうと、、、予想/爆)



嬉しいぞ~~
嬉しすぎるぞ~~
楽しみだ☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


女性自身を追い求め・・・

雪かきで筋肉痛なう(笑)
全国的に雪の多い日が続いてますが、皆さんのところは大丈夫ですか?
でも小さい頃にじいちゃんと作ったかまくらは忘れないなぁ。
なんだか作りたくなったよ~♪


今日発売の女性自身!
めちゃめちゃカッコヨスなエイトがーー(゜∀゜*)
姐やめぐさんからの情報&写メにウキウキ
いつもありがと(私信)
足取り軽く仕事終わりにコンビニへ行ったよ~♪


な、、、い、、、、Σ( ̄Д ̄;))))ガーン


うん!売り切れなのよ~~♪
そう思ってはしごしたけど、な、、、い、、、。
3軒まわったけどなかったよ(爆)
ということは、こっちでは明日発売なのね~~
ハイチュウ買って帰ったのだ。 

ハイチュウ
青りんごとつぶつぶオレンジ
勝手にくらまる~(`ヽ´人´∀`)


これ食べて、1日ガマンです(´∀`ゞ



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

祝☆初日!マルバート!(´∀`)

ギルバート・グレイプ初日
座長☆丸山隆平
おめでと――ヽ(´∀`*)ノ


初舞台
初主演
初座長

まるちゃん。
この日を迎えて、今、どんな気持ちで舞台に向かうのかなぁ。
今日の「大切な日」を読んでジーンとしてしまったいちご。です。
緊張の中でも、今まで頑張ってきたことを舞台で披露してくれることでしょう。

今日は、まるらばーな姐ちゃまをはじめ、
お友だちも初日にご招待されてます。
だからこっちも一緒になってドキドキしてますよ~(´∀`)エヘヘ
そしていちご。もありがたいことに
大阪でまるちゃんを見ることができます(感涙)


今日から始まるギルバート・グレイプ


まるちゃん、共演者の方々、スタッフさんが、
怪我もなく無事に千秋楽まで突っ走っていけますように・・・☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


