FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

ほんとプレミアムだなぁ

最近、たまに心臓がドクンドクンというときがある~~
動悸まではいかないけど、、、年かしら(ノ∀`)
仕事でからだを動かしてても大丈夫だからね。
とにかく、それ以外は寝て食べてばっかりだからかも(爆)



ということで~~(笑)
今日の晩ご飯


海宝漬と湯豆腐(たちょ好きポン酢とともに


晩ご飯
たんまりと乗せてみた~(゜∀゜)
メカブが主張しすぎてないか正直ドキドキしたけど、そんなことは全然なくて美味しかったぁ♪
ネバネバもうまうま~~
大好きなイクラがたっぷり&軟らかいアワビに家族みんなご満悦でした。




そして先日の少クラプレミアム☆
まるちゃん×亀田さんのトーク、、、もう胸いっぱいの時間でした
あったかくて、ほんわかしてて、
それでいて何だか川のせせらぎのような、そんな雰囲気に感じたいちご。です。

まるちゃんのことば。
いつものように誠実で、真摯な気持ちをことばにして聞かせてくれる。
エイトの中で感じていた気持ちはもちろん、
「エイトのために」と考える強いグループの想い
そして初舞台に不安を示すまるちゃん。

それを亀田さんは、
「できる準備が整ってるから来てるんだ」と。
すごく嬉しくて、それでいて納得できて、自分自身にも何だか一歩進めることばになったのです。
それ以上に嬉しかっただろうなぁ、、、まるちゃん。

舞台前に亀田さんとの対談があったことが、
今のまるちゃんを、ギルバートの舞台を成長させてるのではないかと思っちゃう。

キラキラ輝くせせらぎのように、、、。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

スポンサーサイト