Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコ焼きで乾杯♪

昨日は平日のお休み♪
珍しいことです~~(´∀`)
久々のまお姐ん家へお出かけ。
かよ姐もお休みを調整してくれて3人でタコ焼きパーティ

パッチコンDVD鑑賞会はまた次回ということになりましたが、こういうまったりとした時間も嬉しい時間です。
昔の映像をみながら、うまうまタコ焼き&甘いもん食べて、のんびりしました~。
自然体でいれる姐たちの存在に、また元気をもらえるんだなぁ、うん。
4月のウキウキした予定も決まりそうやし♪


その帰り道!
鹿と遭遇(爆)
高速の走行車線と追い越し車線の間に、スラっと立つ鹿さん
ビックリして怖くて、思わず避け、、、
ほんとに大きくて~~
カッコヨスな鹿さんでした(´∀`)←おかしい感想やろ
鹿さん、大丈夫やといいな。



そして家帰って、少クラ歌のリクエストSPのえくすぽーじょんをリピっちゃうよね(笑)

あのぷにぷにお腹に(*´艸`)ニヤニヤクスクス

たちょには、あの充実感を!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



手筒花火とカレーうどんと露天風呂

持ち帰り仕事が今終わったなう(爆)
今日締め切りなんだよ~~
それでもなんとか終わりました。

この仕事を続けて4月から8年目になります。(歳がばれますね、へへっ)
2日前、昇格の内々定をいただきました。
といっても職種が変わったり、役職がついたりするわけではないですよ。
等級が1つ上がるだけです。
ペーペーですからね~(笑)
それでも一つ上に上がることへの嬉しさ半分、不安もあります。
今以上に忙しくなりそうやし、仕事の責任の重さも痛感しますし。
でも毎日の生活が送れることに感謝やもんね。
とにかくがんばるよぉ~~~(´ω`ゞピシッ


ちょちょちょ~~今日の冒険!
手筒花火たちょ~~(>∀<*)ウキャー
太ももに胸板、たまらんのですけども~~
ヘタレじゃなかったわ!オトコだわ!と感心(爆)
でも「やれへん!」「いやや!」とヘタってるたちょも、かなり好きなのよ
カレーにウキウキしてるたちょがカワユスwww
そして、ジャニ勉@静岡 の温泉たちょでギャップ萌え(//////)
かなりたまらん上半身で、色気ムンムン。
一つ一つの動作に「はうっ」ってなっちゃった。


そんなジャニ勉ですが、こちらでは遅れ放送ながら無事に放送されるようです。
関テレよりも3週遅れてるのかな?
それでも、こうやって見れることに感謝やね!
ありがとう。



+actを今日こそはこの手に(`・ω・´)!←昨日無かった




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


キテるぞ!エイトー!

更新をします、と言いながら全然更新してませんね
まぁ~~年度末と新年度が一気にくるこの3月末。
毎日12時間以上仕事場にいると、家に居る時間よりも多いのでは?と勘違いしそうなくらい(爆)
そんな今日、仕事中に飛び込んできたお知らせにわけが分からず(笑)思わず姐に電話をしてしましました。
「なに?なに?」と聞いて、そして大声を挙げるいちご。
お騒がせしちゃったぁ~(^-^;)ゞゴメンデス
電話の後は足が宙に浮いてたよ♪

それくらい嬉しくなっちゃったお知らせ☆

シングル3ヶ月連続リリース(≧▽≦゜)・。


<第1弾>
「T.W.L/イエローパンジーストリート」4月20日(水)発売

<第2弾>
「マイホーム」5月11日(水)発売
※亮ちゃんドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」の主題歌

<第3弾>
「365日家族」6月8日(水)発売
※たちょドラマ「生まれる。」の主題歌


そして、発売延期になっていたパッチコンDVDが4月13日(水)発売決定!

すごい!
すごいよ~エイト!!
感涙です
勢いのすごさにビックリしてるよ~~
元気をくれるエイト
感動をくれるエイト
あったかさをくれるエイト
エイトの声がたくさんの人に届くといいなぁ、、、



あ!
亮ちゃん初出演であります
お試しかっ!
ゴールデン1周年記念だから3時間
大人気冷凍食品と大人気回転寿司の人気ベスト10
全部当てるまで帰れま10
関ジャニ∞も峰竜太もマジで限界ですSP


4月4日(月)に放送決定したようです
亮ちゃんがしんごと一緒に出ます♪
ジャニーズ注文、、、ふふっ(´∀`)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

言い続けること!祝☆モンハンCM

モンハンCM起用おめでとう!
(゜∀゜人´∀`人´Д`人゜レ゜)



すでにスペースシャワーでONAIRされており、
渋谷にも看板があるとか!!
いや~~
言い続けることで夢は叶う☆
エイトみんながすごくすごーく嬉しかったことでしょうね!!

同じくらい嬉しいよ
嬉しすぎるお知らせをありがとう!
エイトの頑張りから勇気をもらえます!


とにかくすばる&ヨコの笑顔と「はいはいはいはい~♪」踊りがたまらんです(´艸`)グフッ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


今できることを1歩ずつ

地震発生から10日がたちました。
毎日、被災地の状況を目にして、この厳しい現実を受け止めています。
もっと被災地の方々はもちろん、その現場で今も働いている方々は辛い現実があるのに、、、。
そう思うとなかなかこのブログを立ち上げることも出来なかったのが正直なところです。

ブログをお休みしていた間、仕事もハードでして、、、
「疲れた~」と感じること、仕事をしてること、家に帰って家族と過ごせること、、、
今までの生活、今の生活がどれほど幸せなことだったのかを感じています。
とにかく自分に出来ることを!と思い、
節電、節水、物資の協力など、やっている“いま”です。
物資は自治体で集めており、仕事場でもその輪は広がっています。
家族も市が呼びかけていた物資を次の日に持っていったことを聞かされました。

この10日間
家族、友だち、同僚
たくさんの方と、今回の災害について話しをしています。
“いま”を話し合い、今できることは何か、必要なことは、、、
出来ることからと思いながらも自分は現地にも行けない、節電しながらも温かい家にいれる、、、無力なんではないかと感じることも多かったです。

土曜日だったかな?
ズムサタのアナウンサーのことばが胸に響きました。
「無力だと皆さんはおっしゃいますが、皆さん一人ひとりの思いや行動が、被災地の人の力になっているということを、、、。一緒に頑張りましょう」(ニュアンスあり)
これを聞いて涙が溢れ、同時に小さな小さなことだけど一緒にやることの意味を感じました。

今出来ることをやっている一人ひとりの力が合わされば、すごく大きな力にも繋がるんだって、、、。

変わらぬ生活ができることの感謝
今出来ることをみんなで頑張ること

1日でも早く被災地の皆様の笑顔が戻りますように、、、。



このブログもまた始めていこうと思います。
時には至らない点や不快感を与えてしまうこともあるかもしれません。
その時はご指摘いただけたらと思います。
教えてくださいね。
エイトの“いま”を、また一緒に共有したり、感じたりできたらなぁと思います。
今後もよろしくお願い致します。



管理人 いちご。

いのる

昨日起こった地震。
目の当たりにする映像、状況に泣きそうになっています。
何か出来ないか、と、もどかしい状態です。

いちご。のところは大丈夫です。
家族、友だち、みんな無事でした。

突然の被害にあわれた方々のお見舞いを心より申し上げます。
どうか一刻も早く、1人でも多くの方々が救われますように、、、
そして、みなさまのご家族、ご友人、知人の方々が
無事でありますように、、、。

余震や津波の心配も残っています。
不安な毎日だと思いますが、どうか皆様お気をつけください。




●災害用伝言ダイヤル
<被災者の人>
①171を押す
②自宅の電話番号を押す
③録音

<安否を確認する人>
①171を押す
②安否を確認したい人の電話番号を押す
③再生


●消息情報
Google Person Finder 2011日本地震→こちら


●避難場所
宮城県
岩手県
福島県
全国避難場所


●災害救援情報まとめサイト
SAVE JAPAN!


清水さん


あったかいわ~(´∀`)
ぬくぬくしながら満喫チュウ♪


おみくじは次の八坂さんにとっといて、お守りだけ購入。
初清水寺にウキウキしてます~(≧▽≦)

天龍寺


 
春のおとずれ。
たぶん桃の花(曖昧)

まったりと癒されます(´∀`)

桜の蕾も膨らんでました。

もうすぐ見納め☆雷鳥なう

おはよーございます!
毎日10時間以上仕事場にいると、夜はすぐ就寝です。
エイトも忙しいから、おんなじと思えばね(´∀`)

そんな今日は、前々から京都へ行こう!と会社の子に言われてまして、京都に向かってます~
案内人いちご。
非常に心配です(爆)
たちょらー油のお店は案内できる!嵐山も!
ということで行く場所は、いつもコースのような予感(笑)
楽しんできま~す(゚∀゚*)


あ!そだ!
すばるでお馴染みの雷鳥(笑)
特急雷鳥ですけどね。
3月11日にラストランなんだってー!!
だからカメラ小僧がたくさんいるんだぁ~(゚ロ゚ノ)ノ

ヒナまつり

ひな祭り~~♪

(´Д`)ドヤッ!
CAJD8D08.jpg
あら、、、ヒナ飾りを撮ったらお雛様がヨコ向いてたぁ~~~
向きを直したら満足して撮るのを忘れたのだ(笑)
ということでこの写真で我慢(ノ∀`)ヘヘッ
あっ!うちのじゃないよ。
今年も7段飾りを出せずに終わったなぁ。


そんなおヒナ祭り☆
レコメンでは「大阪太郎2011」だよ~~(≧▽≦)
もうどんなんできるんやろ~♪
歌詞を聞いてるだけで、、、
いや、あの「ガッツだぜ」でウハウハするよ~。
でも翼ゾーンを乗り越えるのは無理っぽい(爆)←おいっ
ネムネム~~~っ(-ω=)ドウシヨ


あれよあれよ~と過ぎる3月ですな。
いよいよエイトのお仕事も発表されるのかな?
嬉しい予感です
しんちゃん映画の嬉しいニュース
お試しか!のニヤニヤするニュース
カレンダーに
DVD発売、、、
もうすぐだわwww


3月30日の忙っそがしい日にお休みをくれた主任。
感謝です(´∀`)ノ
単に主任がシフトを作ったときに、ここしかなかったみたいだけど(笑)
この日の予定☆
姐ちゃま家で、パッチコンのDVD鑑賞をするのだぁ~~~~
朝いちで、車をバビューンと走らせてDVD堪能です!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


