Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌祭開催中

あんなにグースカ寝てたのに今でも眠いいちご。です(爆)
疲れがとれてないんだろうか。
GWはカレンダーどおりのお休みwww
今日は、DVDを焼き焼き&編集しておりました。
たまりに溜まったHDD、、、すんごいことになってるのだ!←威張るとこではない
まずは編集にかなりの時間、、、やっと60時間空けたよ。
これをブルレイに焼き焼きしないとね~~(´Д`)=3
もうやる気なしwww

アナログHDDもあるんだけど、いよいよ地デジにしないとと思いつつ、
まだ踏ん切りできないでおります。
ちゃんとDVDに落としてるんだけど、、、けっこうお宝がwww
ダイダマンのポニョ具合を確認してニヤニヤ(ノ∀`)
少クラを一気に見てモヘモヘ
これをポチっと消せないんだよね~~www
2008年あたりのお宝よ♪
ポニョ倉~~~


雑誌祭開催ちうですね~♪
この数日で怒涛の買い込み(笑)
「FLIX」「オリスタ」「CINEMA SQUARE」「Myojo」「Ray」「SODA」「TVfan」「MORE」「TV LIFE」「TVガイド」「テレビジョン」「TVぴあ」「+act mini」「NYLON JAPAN」
一週間あまりにこんなにも買ったのね(´艸`)ムフフッ
自分でもすご~~~い!ってなりました(笑)

とにかく「+act mini」「NYLON JAPAN」はオススメ!!


<+act mini>
actmini①
自然体のたちょが好き~~~~(≧▽≦)ノシノシ
テキストも読み応えあるしね。



<NYLON JAPAN>
NYLON.jpg
こっちはまさにモデルwww
しかも、初め何の雑誌か分からず店員さんに聞いてgetしたからね(爆)
4ページはモデルたちょがおりますぜ!
そして膝小僧萌え~~



なのに~~~~



+act miniの亮ちゃんがズルイwww



actmini②

ズルイよ、アハンってなったよwww



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




タオルをさきどり!

紹介したくてしょうがなかった一品☆
IMG_1675.jpg
どぉ??
ちゃーめーカワイイでしょ(≧▽≦)ノシ
オオクマのロゴで作ったミニタオルだよ~~


IMG_1676.jpg
アップはこちら


お友だちのなずなちゃんに嬉しい声をかけてもらい、
一緒に仲間に入れてもらいました~♪
オオクマのロゴをミニタオルにする!っていう発想がすごいよね~~~(感心)
しかもお色はホワイトとグリンwww
ちゃーめーちゃーめー最高!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



ポケットに手を入れてるのっていいかも♪

「生まれる。」の太一
登場から首筋&鎖骨攻撃に、はう~~んってなったいちご。ですけど(ノ∀`)
本人はそんなこと思ってないだろうけど、
ああやってセクシーさを何気なく出されたら、こっちは倒れるよwww
しかも出てくるたびにVネックに「衣装グッジョブ!」と叫んでしまった(笑)

そして、、、

モー子は、あかんてぇぇぇぇええ!!
太一、、、騙されるなぁぁぁ!!

ドキドキハラハラですよ、これから。
しゅっとした弟・太一
どんな演技をみせてくれるのか楽しみで~す♪
(モー子とはあかんで!き~つけて~~)←まだ言う



雑誌祭りということやけど、こっちはほとんど明日以降に発売だわ~~
オススメは「SODA」「TV fan」だって~(≧▽≦)
絶対買うやろなwww楽しみ~~♪

とりあえず今日、購入してきたものはこちら☆

Ray6月号
IMG_1667.jpg IMG_1670.jpg
IMG_1671.jpg
3ページなんだけどカッコイイ!
アンニュイよ~~(´艸`*)ステキ
2枚目の、手をポケットに入れてるのがキュンとしたぁ。
テキストは、たちょの恋愛観です。

(`ヽ´)僕は一生、子どもみたいな恋するやろし、、、そうしていきたいっすね!

だそうですよ~~www


FLIX
IMG_1673.jpg IMG_1674.jpg
ヒナと2人で取り上げられてます。
ツーショットはもちろん、ソロショットもあり~ので8ページ。
ただよしんごのインタビューもけっこうあってGOOD!
声優デビューの記念買いっす~~(ノ∀`)ホホホッ

テキストの初めにあった、このことばもほっこり嬉しかったな♪

  ↓ ↓

両作(TVアニメ主題歌と映画主題歌)を同年に同じアーティストが担当するのは初めてのこと。このあらたなチャレンジが実現したのは、“面白さ”と“カッコよさ”2つのキャラクターを同時に表現できるアーティストとして、枠に捉われない面白さや多彩さが際立つ関ジャニ∞が『クレヨンしんちゃん』の世界観にピタリとはまったからだ。・・・


なんかね、嬉しかった。
インタビュー中の2人は「まだまだがんばらな」ってかんじやけど、
こうやって次へのお仕事に繋がっていくんだなぁと思う。





∞拍手コメのお返事を追記にしています♪
 姐、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


アクションスパイだぞ


ま~た見にいっちゃった(ノ∀`)

マッシュ、、、たちょの残像が見えてしょうがないよぉ(←いちご。だけ)

土曜ということでかなりのお子さまの確率多し。
その中に混じりニヤニヤしてる大人www

あ~~
おもろかったぁ♪

スクリーンデビュー

まるちゃん!!
映画初出演おめでとうヽ(´∀`)ノ



やっと解禁ですね!
まるらばーの姐たちの嬉しそうな顔が浮かんでくるよ。
映画のタイトルは「ワイルド7」
主演は瑛太

映画のためにバイクの中型、大型免許とがんばって取ったまるちゃん。
すごいよね~~(´艸`)
頭が下がります。
でっかいスクリーンでまるちゃんの演技を見れることって嬉しいなぁ。
とにかく撮影真っ最中だと思うので、
怪我や事故だけは気をつけてがんばってね、まるちゃん。


おめでとう!!

ありがとう!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


プリケツ降臨―っ!!!

うが―――っ!!!!

プリケツ担には
破壊的なぁぁぁぁぁああああ!尻っ!!




_|\○ノシノシノシノシ



少クラプレミアムのT.W.Lで腰砕け
Mステでくにゃくにゃの腰がへろへろ~~に(爆)

たちょったら、なんなんですかね!!
あのカワユスさ!!
狙った目線でやられたし!!

なんといってもあのプリケツ~~~~(*´艸`)フフフッ

ごちそうだわwww
ニヤニヤもへもへしちゃうよね。
やすばのマッシュルームに衝撃をうけつつ、まずはたちょ観察に励みます(´∀`ゞ



にしても、、、くらやすったら、くっ付きすぎやないですかwww
そこがまたたまらんけどね |艸`*)イヒヒッ





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


ン~サッワロク☆

たちょ、ヒナ、まる、章ちゃんがはまってる業界用語のようなことば(笑)
「ちゃーめーちゃーめー」使ってますwww
だからクロワッサンも反対に書いてみた(笑)

「生まれる。」コラボ商品!
ごま油クロワッサン ウインナーチーズ
IMG_1666.jpg
チーズ嫌いないちご。やけど、昼過ぎに買いにいったよ♪
なかなか口にするのは勇気が(爆)
それでもおやつに食べちゃった(ノ∀`)
チーズの匂い~~~うにょ~~~
味はまだ大丈夫やったよ。
いよいよ今日は、太一のお目見えや♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ちゃーめーちゃーめー出費ちう

今日は奇跡的な休みなう~~\(゜∀゜)/ヤッホーイ
怒涛のエイトラッシュの日にお休みって嬉しすぎ~~
その代わりに29日の祝日は仕事なのだ(爆)
がんばるまん!

ライブDVD出たし~
大奥特典見てないし~
シングルでウハウハしてるし~

この数週間でリリースしたものをいそいそとアップ♪
こんなに出たんだ~とお財布は苦しんでるのに嬉しい。
そんな感情が出てくることもすごいよね(´∀`)
IMG_1665.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

もう、、、くらやす爆弾に浮かれちう(´Д`*)ハウッ
なんであんなに、、、カワイイの~~
しかも甘えた章ちゃんが乙女にしか見えな~いっ
これはたちょも一緒に居たくなるな!(←ザ妄想)
とにかく焼肉デートを追跡してほしかったのだぁ―――っ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



めちゃ私ごと。

出会ってからもう2年かぁ、、、



すごいよね。




出会いって。





いちご。ごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレしん初日に京都小旅行2days

うたた寝から帰還(爆)ただいま~~(゜∀゜)ノ~~~
今日は比較的早く帰ってきたんだけど、風邪引きまっさいちうで薬を飲んでたらねむねむ~~
今日フラゲしたT.W.Lとイエローパンジーストリートはさっき見ました♪
うふふっ(´ω`*)
モヘモヘしちゃったわ~~


その前に土日に堪能した京都小旅行をかきかきしたいと思いま~す♪
はじめまして~~の方々がいて人見知り発動チュウでの旅でしたが、
ステキな方々でとても楽しかった2日間でした。
しかもまるラバーという奇跡☆
かよ姐@たちょ とがんばったわ(笑)

ナミさん
ゆきさん
みみさん
がっちゃんさん
うさみんさん
MA-YAさん


そして、まお姐かよ姐

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



