FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

めちゃ私ごと。

出会ってからもう2年かぁ、、、



すごいよね。




出会いって。





スポンサーサイト



いちご。ごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレしん初日に京都小旅行2days

うたた寝から帰還(爆)ただいま~~(゜∀゜)ノ~~~
今日は比較的早く帰ってきたんだけど、風邪引きまっさいちうで薬を飲んでたらねむねむ~~
今日フラゲしたT.W.Lとイエローパンジーストリートはさっき見ました♪
うふふっ(´ω`*)
モヘモヘしちゃったわ~~


その前に土日に堪能した京都小旅行をかきかきしたいと思いま~す♪
はじめまして~~の方々がいて人見知り発動チュウでの旅でしたが、
ステキな方々でとても楽しかった2日間でした。
しかもまるラバーという奇跡☆
かよ姐@たちょ とがんばったわ(笑)

ナミさん
ゆきさん
みみさん
がっちゃんさん
うさみんさん
MA-YAさん


そして、まお姐かよ姐

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。