Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラストいける!

マルマルモリモリのCDを手に取りそうな予感ないちご。です。
あの曲、可愛くてえぇかも~~www
しかも福ちゃんでしょ!
そして、仕事上、あの踊りをマスターしたい(爆)


今日の夜は、ドキドキでしたね。
「トラストいかねぇ」の先行当落発表の日。
(あ、、、先日の大阪はあかんでしたwww)
しかもeプラスでは大阪公演の先着順でのチケ発売。
まさに、うわ~~~~~(゜Д゜;)))状態。
それでも電話はさくさくとつながり、当落の確認と大阪チケの予約を完了しました♪


なんと!
東京と大阪、1つずつ見れるよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ


ありがたいことだなぁ。
新たな章ちゃんが見れるよ。
ワクワクする~~~
お友だちに逢えるのも楽しみでしかたがないなぁ(´∀`*)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



1週間ぶりです

|Д゜)))ドキドキ


1週間ぶり。
久々のブログです。
はい、、、緊張してます~~(爆)
自分のブログなのに、なんだか変な感じだわwww
書くことはたくさんあるのに、書きた~いって思ってPCに向かうと
アカン、、、書けない~~(´へ`;)状態。
ときどきある感情です、だから心配後無用なのです!
しかもこの1週間は、規則正しい生活だったよ(笑)
23時ぐらいには寝て、6時には起きてたからねwww


その間、太一はね~~~なにしてる~~状態Σ(゜Д゜ノ)ノ
ホマキを押し倒したのは、落ち着いて見れたのに、
その後の展開には、うぎゅ~~ってなったよ。
親父ーーーーっってね。
はわわわ~~そして若干きのこなたちょでしたwww


365日家族のPV、みました!
ショートバージョンだったけど、すごくすご~~くジーンときたPV。
なんだかすごいね、、、エイト。
いろんな人に支えられて、繋がっていて、、、
こっちまで嬉しくなってしまったPVです。
たくさんの人に、エイトを見て、聞いてもらいたい。
6月10日のMステ、、、楽しみだなぁ(´∀`)





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


激戦だよ~

土日に妹が帰ってきてまして、久しぶりのご対面。
友人の結婚式のために帰省していたので、数時間しか話せなかったけどね。
頭をモリモリ盛ってで帰っていったわ~www


太一の押し倒しに驚いた金曜。

姉ちゃんを押し倒した!!!と開いた口がふさがらず(爆)

そして舞台当落の日でもあったね金曜。

激戦すぎる「トラストいかねぇ」、、、


全滅~~~(´Д`)=3


でもあきらめずに出来ることは頑張ります!




そして今日、またビックリしたこと。

「スタイルフリー」のCMが新しく変わっていて、

章ちゃんの姿が無かったこと。

章ちゃんと長瀬くんのCM、、、短すぎるよ~~~~。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



たちょ。レンジャー更新はまだかな?

今日は久しぶりの平日お休み♪
だらりんちょ~っとしてました(笑)
寝て起きてブルレイを焼き焼き、、、またぐーすか。
ええ大人があかんな(爆)
なんだかたちょのハピバをして、やりきった感があるのかまったり中な最近です。


しかも明日は、太一とモー子のハグハグでしょ(`Д´+)ノシ
先週の手つなぎ!!
もうビックリしたんだから~~~!!
ウガっΣ(゜Д゜;))っと、口が開いたまま(爆)
はぁ~~~モー子は絶対にあかん!! ←入りきってるし


そんな林田兄弟ちゃんがブランチに出演

「王様のブランチ」
放送日は5月21日(土)9:30~14:00

この日に限ってBS-TBSではゴルフだよ!
14時までいつも放送してくれてたのに~~!!


これは、、、モー子の呪いか、、、


それとも、未だにキノコ@POPEYEを見る勇気がないいちご。のせいか、、、





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Happy Birthday たちょ

∞ Tadayoshi Okura (`ヽ´) ∞
26歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_1679.jpg



たちょ。
どうしてこんなにも最高なオトコマエなんでしょ!
溺愛しすぎだわ~~www
可愛くて、カッコよくて、おちゃめで、エロくて
気づけばいつも生活にいなくてはいけない存在になりました。
奪われたわ~~~www

出逢って数年しか経たないけど、
歌にドラムに役者に、どんどん磨きがかかってるよ。
最近、それをすごく思います。
それだけ裏では努力してるたちょなんでしょうね。
そんなあなただから大好きなんだよ。

グループのために、、、と頑張るたちょ。
大きくなろうとしているエイトのために、、、。
エイトみんなの夢を見つめて歩いてるんだもんね。
「七つの夢」
これからもすごくすごーく楽しみ♪
どんな毎日を見せてくれるんだろう(>ω<*)


たちょ。
これからもますます虜にさせてね


たちょにとって、ステキな一年になりますように・・・☆







おともにして☆

昨日買ったもの(゜∀゜)



ビールのおともに
珍々堂
珍々堂の錦マヨネーズ。
明太子もうまうまなのよ♪



ライブのおともに
忠義
やっと買えた忠義バッジ(>ω<*)
そして玉子寿司ストラップ~~
ストラップは運命の出会いだわwww
にしても、キティなお店さん、、、ぐりんで忠義やったら売れるんですよ~~
たちょらーは、こんなん好きやから♪



日々の生活のおともに
じゃにしょ
たちょだらけ~~!
しかも全部(笑)
今度は6月に買いに行かないとね~~。




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪ 
 goofkoofさん、ありがとうございました! 

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


たちょのおたんび祝い旅

今日は、たちょハピバイヴ~~
いよいよたちょも26ちゃいかぁ~~(しみじみ)
今年もお友だちと「たちょのお祝いを今年もしよう!」ということで、
土日は遊びに行っておりました(爆)
拍手コメやコメントのお返事が遅くなってすみません
後ほど致します~~(>Д<;)



ほんと毎週のように遊び歩いてるいちご。っす(ノ∀`)アハッ
でもお祝いを一緒にできて楽しかったよ~~♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


なんてカワイイんだ!

家に帰ってヒナナンデスを見ながらニヤニヤし、
しんごのシュっとした衣装にときどきキュンとしてしまう自分。
しんご~~ぶれへんなぁ(´艸`)


そして、レコメンよりも嵐ちゃんを優先してしまいました(笑)
ほほほ♪
だって~~たちょが出るんですもん
うちの子のんがいちばんステキwww
嵐メンバーの前でもたちょの空気感が漂ってるし。
たちょのフワ~っとした雰囲気がたまらんよね!


いっちゃいましゅかねー


にゃははぁぁあ(ノ艸`*)
なんだあれー♪
そんな自然体なたちょが好きだぁー!



しかもーー!!
包丁さばき、出た――(≧▽≦)――っ!!
あの指
血管萌え~~~www
人参をイチョウ切りして、その後に左手の親指で落とすしぐさがハァンwww
異常でマニアックすぎるツボだな、うん(笑)
正解がどうか待ってるときの睫毛もキレイやったなぁ~~

そして正解だったときの一言。


(`ヽ´)やった


はわわ~~~~ん_|\○ノシノシノシノシ(照)
めちゃんこカワイイたちょでした。
もっともっと見ていたかったなぁ~~♪
何ならもう1回戦なんかどう?って思ったもん。
ちなみに、フレンチトーストもたちょに作ってほしかった。←貪欲すぎ
卵を混ぜる姿もたまらんよ!絶対





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いを大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


二人の花から聞いちゃった

頭痛とともに耳鳴りさん、お久しぶり(´Д`)=3
フラゲの日というのに、、、くるじい。。。
それでも仕事帰りにフラゲしてきました!
エイトの力はすごいね♪

マイホーム

もう、、、二人の花、、、リピちう(*´∀`*)

(マイホームじゃなくてごめんね)

だって~~あの白王子のくらまるが蘇ってくるんだも~~ん
手とか~腰とか~腰とか~尻とか~、そして太ももとか~最後に尻とか~
くらまるのセクシーダンスを思い出し、
重低音の音楽
ハモリにハーハー息が粗くなるよ(爆)
5分袖のたちょの腕が、かなり好きやったんだぁ。
うきゃきゃ(ノ∀`*)


みんなが衝撃のキノコちゃん(`ヽ´)は
未だ未確認なのだ



グシュッ(´ε`゜)・。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Happy Birthday ヨコ

   ∞ You Yokoyama (゜レ゜) ∞
30歳のお誕生日おめでとうございます!!



CA6DJ4M3.jpg


ヨコーーっ!
久々にロールケーキを作ってみたよ!
しかも苺は「ほんじゃに」かなんかでやっていたみたいにしてみた(///▽//)
いちご。のつぶやきでした(笑)


ヨコが30ちゃいか~~~(しみじみ。。。)
30ちゃいには全然見えないですけども♪
気持ちは、まだ高校生やもんね(ノ∀`)アハッ
でもそんなヨコやから好きなんです。


パッチコンでは、たくさんのメンバーへの愛を感じました。
ヨコの思い、、、すごくまっすぐで熱いことばばかり。。。
それ以上の思いを感じてるんだろうな~と思うと、またさらに好きになるよ。
ほんとにヨコは最高のeighterだなって。


照れ屋で恥ずかしがりやで人見知りのヨコだけど、
これからも、そのままのヨコでいてくださいね。
30ちゃいのヨコが、ますます楽しみだよ~~~(≧▽≦)


ヨコにとって素敵な1年になりますように…☆







