FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

いつもありがとう。

今日は、母の日ですね。
ママに感謝する日。
ママの大好きな蘭を贈りました。
CA2H5Y3Q.jpg
めちゃんこ蘭にはまってて、リビングが植物園状態のいちご。宅(笑)
それでも好きなことをできるようになったのも、子育てが一段落したからで。
3、4年前までは介護もしてて、苦労も多かったと思う。
花を贈って、「ありがとう」しか言えないけれど、それでも思いを伝えられてよかった。


去年のヨコソロのとき。
ほんと1年前。
母の日の話になって、帰ってからでもええから「ありがとう」って言うことの大切さを
改めて教えてもらったのを思い出したよ。
「かぞくをたいせつにね」の文字もすごく印象深かったよね。


元気でパワフルないちご。ママやけど、
体が小さく細くなってきているのを、ふと感じたよ。
いつまでも元気で長生きしてほしいです、ママ。

いつもありがとう。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


スポンサーサイト