Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太一、お疲れさまでした!

暑い~~~~(´Д`;))
いや~~むしむししてますね。
ちょっと最近、体調を崩しぎみないちご。ですwww
風邪っぽい感じなんですけど、熱はないという、、、。
鼻声で申し訳ナスでさっきも姐ちんとリンリンしてました(笑)
あとね、いよいよ、いちご。部屋も地デジ化になります。
リビングは2年前にはなってたんですけど、部屋はまだいっか!ってなってまして、
ギリギリまで粘ったものです(笑)
ある意味すごいかなwww
でも駆け込みの人も多いようですよ~~
うわぁ~~~いよいよDVDに焼き焼きしろってことだわ。



こほん=3


たちょーーー
ドラマお疲れでした(≧▽≦)



クランクアップして、24日に最終回をむかえた「生まれる。」
深刻で辛そうな太一シーンが多かったけど、
最後には笑顔ニッカニカで
赤ちゃんにてんそんアゲアゲで
うきゃ~~~ってなっちゃいました(ノ∀`*)ハン
それでも一番衝撃的だったのは、ち○びだよね(ここでも言うか)
あと真剣に走る太一もね。
あれは保存しとこ~~っとwww


「生まれる。」のDVDとブルレイも発売になるけど、、、


どうしよ~~~


もう少し悩もう(´艸`)ホホホッ





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



確保ーっ

今日の暑さはなんだぁ~~~~(´Д`)=333
すんごい蒸し暑くて、何度立ちくらみを起こしたことか(爆)
あああぁ、あかんあかんと思い踏ん張ったでwww
熱中症になる方も全国にいらしたとのこと。
みなさま~~お互い気をつけていきましょうね!


そろそろ8月のお盆関係でお休みが出始めるだろうと思い、、、
今日、思い切って言っちゃった!


「8月22日、、、お休みいただけませんかっ?」(>Д<;)))ドチドチ


すると~~
OKという上司のおことば!!
月曜休みをもらうということは、土曜日もか!?と感じた上司なんでしょう
「20日(土)も休みがいいよね~~」という神の声


やったぁーーーっ\(≧▽≦)/


その分、お盆は働きますけどもwww
これで20日、21日、22日と3連休だぁ
24時間TVをがっつり応援できまっせ(ノ∀`*)

黄色いTシャツと缶バッジで
姐ちゃま&お友だちとサライを歌えるわぁwww




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



SINGOおめでと!

お久しぶりーふと書きたくなったいちご。です(笑)
ジメジメした日が続いて、もう6月~~7月かぁ、、、としみじみとしてます。
早いね、うん、早い。
そんな1週間の間でいちご。の眼球に傷があることが発覚し、目薬の毎日だったのだwww
コンタクトも禁止されて、見えないったらありゃしない。
今日やっとコンタクトOKの許可がおりて、久々のクリアな世界でした。


そんな今日。

24時間TVのドラマ主演が
SINGO MURAKAMI(´Д`)キタデ

おおおおおーーーー!!
ぶれない信五がきましたよーーー!!
しかもすばるも共演とか。
ふふふっ(´艸`)
決定するまでいろんな噂もあったけど、しんごと決まったからには精一杯がんばるしんごを楽しみにしてるよ♪
難しいテーマ、ドラマ内容だろうけど応援してますwww


それとチャリTシャツ☆
Tシャツはおそろいで缶バッジが9種類とな。
姐ちゃんのアイデアで缶バッジもオリジナルにすると面白いよね~~って♪
Tシャツもデコったりしてもイイよ~
製作意欲が湧いてきます(゜∀゜)
でも、近くにイオンがないという寂しさ(爆)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



お米が一番似合うオトコ=大倉忠義

無事に6時半ごろに帰宅(´∀`)ヤッタ!
絶対今日は早く帰る!って決めてたんだwww
だって最終兵器(`ヽ´)が登場なんだもん
放送前からスタンバイして姐ちん&ナミ師匠とスカイプ!
途中からうさみんさんも参戦して4人でリアルタイムでわちゃわちゃしながら鑑賞会。
むほほ(ノ∀`*)
スカイプって便利~~~♪♪


そんなこんなでお試しかっ!を見ました~。
「やらか~~っ」と言って肉と米をかきこむたちょ。
久々に見る米を食べるたちょwww

幸せすぎるぅぅぅぅううう(´Д`*)ハァァン

米を食べてるなんて、ほんといつぶりだろね!?
しかも豪快にかき込んでるし~~~www
それだけで幸せなのよ、うん。
そして、もうちょっと太ってって思ってしまうたちょらーなのよwww


ででで!

ドドスコスコスコ
らぶちゅーにゅー(`ヽ´*)



はじけまくるたちょにウヒャウヒャしちゃうよ~~www
しかもあのプリケツは逃さなかったわ(笑)
痩せてる尻だったけどね。


で、あのジャニーズ注文。

(`ヽ´)ポン酢 ステーキで よろしくね

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ_| ̄|○ノシノシノシノシ

ほんとに崩壊してる(笑)
あそこまで壊れるたちょも可愛いよwww
どうせなら、腕を挙げたときに正面からのショットを撮ってほしかったわ。
前から注文を聞きたいよ~(´艸`)ホホホ

その後、やりきった感でネクタイを緩めるところもぜひに~~~~www

やっかしセクシーだわよ
ネクタイを緩めてあるたちょだけでもセクシーなのに、
その過程を見れるなんてさ!
だからその一瞬はどうしても見たい(爆)
カットされた映像にあるんでしょーーーーっ(`∀´)σ



すぐに終わったお試しかっ!
もっとも~~っと、くらまるの苦しんでる表情を拝みたかったよ
あれは、まだまだイケル口だわさwwwwwww





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


まるちゃんが刑事役!

連続ドラマ「ストロベリーナイト」出演決定!

まるちゃん(´∀`)おめでと―っ!!



2012年1月クールのドラマに出演だよ~~~
竹内結子主演の「ストロベリーナイト」 
まるちゃんは巡査長☆湯田康平役!!
俳優のお仕事ってところがまた嬉しいよね!
だからあの短髪だったんだぁ~~と納得www
共演者の方々もすごい人ばかり。
まるちゃんの起用理由を読んだけど、ちゃーめー嬉しかったよ。
1月ドラマやけど、早い時期からの撮影なんだろな。
いろんな人に丸山隆平を見て感じてほしいなぁって思う(ノ∀`)

おめでとう!まるちゃん!
おめでと~~~~



HP:ストロベリーナイト



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



日曜も京都でのほほ~~ん

極楽堂書店で買った毒まんじゅーとれいんぼすてぃっく。

IMG_1727.jpg

うわ~~~~ピンクピンク~~~~(>∀<*)

まだ日持ちがするので、
もうちょっと食べずにおいとこっと♪


IMG_1724.jpg
そして、かよ姐にお願いしてた代物~~~
大阪のお店でも、10日から発売開始した忠義Tシャツです♪
1色ずつ買ってきてもらったのだぁ(´∀`)ヤッタ




そして日曜は日曜で京都だった、まお姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。
おっほっほっほwww
日曜はノープランでの京都でした♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


まるよこ京都の足取りを巡るツアー後編

後編いってみよ~~~~(´∀`)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



まるよこ京都の足取りを巡るツアー前編

ほほほ~~い♪
おかえり!ただいま~~!!
帰宅してまったりしております、いちご。です。


土曜は冒険MAP(6月5日、6月12日放送の回)でまるよこ(´∀`人゜レ゜)が巡った京都の足取りを追いまして、eighter9人で遊んでました。

☆メンバー☆
ゆうさん@まる
ナミ師匠@まる
みみさん@まる
うさみんさん@まる
がっちゃんさん@まる
MA-YAさん@ただよしんご
まお姐@まる
かよ姐@たちょ
いちご。



朝からたくさん移動して、楽しかった京都ヲタツアーwww
いってみよ~~~(´∀`ノ)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


あげぽよ週末

沖縄が梅雨明けしましたが、こっちはまだ梅雨入りもしてません。
でも週末はなんだか雨模様な予感、、、
だめーーーっ
お出かけ&お泊りするんだから、晴れてよーーーっ(>人<;)))ナムナム
てるてる坊主を作らないとなwww


そんな明日は、姐ちゃまのところへ行ってきま~す♪
恒例の「前のりお泊り」ですよwww
土曜日は京都で、お友だちと遊んでくるの~~(´∀`*)
たくさんのまるらばーが集合するのだ。
その中へお邪魔するたちょらーです(笑)

お泊りだっていうのに、まだ準備してない(爆)
こうゆうところがOガタンだわ、、、と実感するなぁ。
明日は仕事を早めに切り上げて準備して、バビューンととばすわ(゜∀゜)


その前に11日の「王様のブランチ」の予約は忘れずに!
太一と弟が出るよーーーっ!!
今回はBSでも放送されるから、安心して予約できる♪
あ!「Mステ」もね





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



購入理由が(爆)

今週もぞくぞくと雑誌が発売になってますけども~。
ドル誌にTV誌にファッション誌に、、、
毎月、前半ドル誌は大人買いしてしまうぅ~~~(爆)
他の雑誌は、我慢できるようになったのに(´艸`)


で~


あの~~


「Dramatic TV LIFE」見られました~~??


ドラマ関係で太一くん仕様のたちょ。
白Vネックでアンニュイキノコちゃんですwww
だからや~めよ!っと思ったんです(笑)


でも、、、


でも、、、、


そこにはキニナルものが(゜∀゜)



ち○びが浮きで出る(爆)(爆)(爆)←ド変態

IMG_1684_20110608230906.jpg
(証拠写真、、、わかりにくいよねwww)

いや!見間違いよ!!と思って、再度確認するも、、、
そこにはまさに!!ですよ(笑)
おほほほほ~~
ぺら男でしたけども、思わず買っちゃったwww
みなさま、確認してみて~~~




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



