Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるとらそー

世界水泳、最終日。
B'zのうるとらそーを聞くと、どうしてもHOW TOを思い出してしょうがないwww
引っ張り出してみようかしらと考え中(ノ∀`)

24時間TVの関連番組も始まり、
いよいよだなぁ~~と感慨深くなりました。
今日の特集番組は、今週の土曜に遅れ放送なんですけどね。
エイトたちもいろんな場所でのロケや撮影で忙しそうで。
いちご。も、重たい腰を上げないと!と思ってます(笑)

あ!
観覧の申し込みはもちろんしました!
チャリTも、ちょっと工夫したいなぁ~~と。
時間があったらアイツのも(´∀`)ノシ
久々に工作意欲が湧いてきてます


IMG_2135.jpg




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




せくちー♪

昨日か、や~~っと8月の勤務変更が整いまして(ノ∀`)
これでいっぱい遊べるぅ~~と。
その代わりお盆は14、15日だけになったよ。
でもいいの!
楽しい予定がぎっしり詰まってるんだもん♪
働いてくるわぁwww


みなさま!!

ジョン!!見ました~~~??




せくちーただよち(´艸`*)


ジョン

ほほほほほwww
出勤前に見てしまって、その後からニマニマにやけてしまったよね~~~
姐ちんたちにもメールしちゃってwww(ごめんちょ)


久々に危なかったよ、この写真(爆)
細すぎる体だけどさ~~


脇をあっぷで見て、薄さとホクロでにやけたし

腕上げで飛び上がったし

二の腕を噛みたいし

足の裏を眺めたいし

あわよくば、上に乗りたいし



たまらない1枚ですwww




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

クマたん

おきになクマちゃんシールwww

IMG_2128.jpg

カワユスでしょ
ワンポイントで貼るつもりが、たっぷり貼ったよ(笑)
デコデコだよwww
クマちゃんと同じように手つなぎしたいなぁ~~~(´∀`)

楽しみに待ってるからね♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京②


行動記の続きです(´∀`)


18日はこんなところにぃ~~~~~www




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京①

や~~っと携帯の電池パックが新しくなりました(笑)
最近、メールしてるだけで電源が落ちまくり、写メなんてもってのほか(爆)
重い腰を上げてショップに行き、注文して今日届きました。
やっほ~~充電しながらのメールの日々が無くなるヽ(´∀`)ノ


さあさあ
先日、トラスト@東京に、まお姐と行ってきましたよ♪
関東姐ーズにも時間を作ってもらい、色んな場所へ連れていってもらいました。
すっごい楽しかったぁ~~(>ω<*)

あお姐
miyu姐

ゆうさん
まみ姉さん

お世話になりました!!!

そして、まお姐ナミさんゆきさんありがと。




そんな行動記は追記から☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



トラストに行ってきたよ!

ブログを書いていないときも元気でしたっ!
お久しぶりです(ノ∀`)
え~~~~仕事がバカ忙しくて、帰ってからはすぐに寝るくらいの疲労感。
でもこの連休のために頑張ってきました(`∀´ゞ


17日・18日と東京に行っていたのです!!!

IMG_2123.jpg

あの、、、会場の写真、、、取り忘れでwww
パンフの写真を載せてます(爆)


今回、座席が1階D列の真ん中寄りだったの~~~♪
めちゃ見やすい!
しかもモホホのさぁ~~まさかのさぁ~~www
一言で言えば、、、ヤスのエキスを浴びてきました(爆)
だって、めちゃかかるんだもんね~~あの場所(ノ∀`)

今回、ネタバレもなく行ったから、おおお!!ってなりまくり。
すごくカンパニーの皆さんと息の合った舞台でしたよ。
テンポの速い面白い話もあり、感動もあり、、、
カーテンコールのときに、座長☆ヤスが舞台に向かってコメントがあるんだけど、
「こうやってお客さんがいるからこそ舞台が出来るんです」と言ったのが印象的だった。
うん。
そんなヤスの頑張りが見れてすごく嬉しかったよ。
8月に大阪に行くので、また違う感じ方があるのかなぁと楽しみです!
千秋楽まで怪我なく頑張ってね!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。





生きてるだけでなんくるないさ

こんばんは、いちご。です♪
ここ数ヶ月で4kgも体重が落ちましたっ(ノ∀`)ヤッタ!
最近、めっきり食べる量が落ちまして、、、
いっかぁ~~♪と思いつつ日々を過ごしておりました(笑)
夏バテでは全然ないんですけどね~~食欲はあるから!
でも、量が食べれませんのwww
でもいちご。にとっては、いいダイエットになっております♪

もうね~~~
地デジ化で今週末にTVとブルレイがくるので、
今日は一日中、部屋の模様替え(´Д`;)
捨てるものはポポイっと捨てて、ちょっとはすっきりになったかな?
アナログさんの「あと○日」という字幕にイライラしつつ(笑)、土曜まで過ごしますわwww



今日は24時間TVの会見があったそうで(゜∀゜)
もちろんこっちでは見れませんよん。
信五ドラマのタイトル・内容も発表になったみたいですね♪

「生きてるだけでなんくるないさ」
<出演>
村上信五
田中麗奈
渋谷すばる
高畑淳子
生瀬勝久 ほか


どんなドラマになるかな~?
楽しみだよ~~



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



