Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたのは

いつも半そで族のいちご。でしたが、今日はさすがに長そで着用で仕事にいそしみました(爆)
晴れた日中は、まだまだ半そででもいけるよのwww
でも今日はブルっときました。
あと、やっと来月のお休みが決まったんですけども、、、
11月7日から12連勤という事実が発覚Σ(゜∀゜i||)))ウソーン
土日は研修が続くよ、ほほほ。。。


(`ヽ´)がんばらな、逢えへんで!


うん、、、たちょのドSメッセとして受け取るわ~~~www



そして今日は「なんくるないさ~」のDVD発売日。
しか~し!
うちに届いたのはコレ♪
CALUHLTW.jpg
いまさらですか(笑)
でも~~前から見たいと思ってたんだけど、うちに無かったんです。
あまりの値引きに思わずポチっとしちゃいましたぁ
51%引きだったの(ノ∀`)ホホホッ
見るのが楽しみっす!


そしてそしてー♪
週末は、お出かけなのだ(≧▽≦)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




当落でたよ!

うおーーー11月が迫ってきたよ!
朝晩寒い日も続くようになったのに、今日は変な天気でしたね。
蒸し暑くて、、、思わずクーラーかけようかと思ったよ(爆)
なのに、研修終わりに立ち寄ったお店で一目ぼれしちゃったよ

ひざかけ
ネコ模様のひざかけ(ノ∀`*)
このなんともいえない目線や顔にヤラレタwww
寒いのはあんまし好きじゃないけど、使うのが楽しみ♪


ででで!
ドームツアーの当落が出ましたね。
当落が始まった水曜は、全くといっていいほど繋がらず。
ベッドに入りながら、携帯と子機をリダイヤルだよ~~。
結局、次の日の早朝から携帯をポチポチしまくって、なんとか確認完了!
最後の1つは、職場ロッカーで隠れてリダイヤルしてやったわ(笑)

結果は、、、


11月27日福岡
12月17日東京
12月18日東京
12月24日名古屋
12月29日京セラ
12月30日京セラ
12月31日京セラ

参戦決定ーーーーーっ(≧Д≦゜)・。


一緒に参戦する、まお姐&ゆうさん&ナミ師匠のおかげです!!!!!
もう感謝感謝感謝ーーーっ(感涙)
ありがちょ~~~~~~


全力!全身!で楽しんできますっ!!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いを大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。



忠義を作っちゃおー(笑)

昨日のスポ紙ジャック、すごかったですねーーー(≧▽≦)
並んでる写真とか見ると圧巻!
そんないちご。は、買いそびれたんですけどねwww
いいのですぅ♪ナミ師匠がメールで送ってくれたやつで感激なのです
アルバムの詳細も発表され、店頭抽選会とな。
いつも予約してる店舗では行われてるから大丈夫だろうけど、
取り扱い店が発表になってから予約しにいこ。

で~~~きになるのはツアーもだよね。
プレガイお知らせも出たし、そろそろ当落かな。。


行けるーー!行くのだーー!(>へ<*)/コトダマダイジ




そして、先日ただよち到着




じゃん!!!!!




CAUYL1HZ.jpg
お友だちのkellyさんから頂いたハピバプレゼント!!
ぬおーーーー(つ∀`゜)・。
感激しました!ありがとうございました!

パズルにたちょが印刷されてるの~~♪
せくちーたちょ
デスクで見つめられてこまっちゃうwwwww
でも、解体して一から作るのもまた楽しいよ!絶対!



ぬふ


ホクロはここですかな~~~





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


セクシーさは、こんなもんじゃない

未だにこっちではmusic.jpのCMは見たことありまへん(´Д`)=3ハウ
それよりも優馬@とんがりコーンやニノ@ポッキーのCMは、ぞくぞくと見てるのにさ。
はう、、、、エイトのCMが見たいのに。。。
いつになったら地方へ配信してくれるのだ?
悶々としとります(爆)


POPEYEの感想を久々に書きたい!と思ったのに、
気づけばツアーのタイトルが発表になってましたwww


KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません



ほほほwww
なんとも~~こうきたかぁ~~~www
明日のレコメンでは、アルバム曲が初解禁されるみたいですし♪
どんなアルバム?
どんなツアー?
気になってしょうがないっす(´艸`*)グフッ



あ!POPEYEの感想、、、してないしwww
今月号のおきに

IMG_20111013001653.jpg
この目線にヤラレタ(///Д//)
いいね!このドS加減!
喉に首筋にもほれぼれ~~~
そして髪のびろぉ~~! ←未だにつぶやいてます




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。



つながり。

繋がってるから笑い、

幸せなんだ、と

感じるんだろうね。




先日、いちご。ごとながら誕生日を迎えました。
お友だちにお祝いしてもらった思い出。
ことばにできないくらいのメッセージ。
両親、妹、友だちからのお祝い。
すごく嬉しくて、幸せすぎる誕生日になりました。


振り返ったとき、
そばにいてくれるだけで嬉しい、幸せ、と感じる。
繋がってるから、1人よりも何倍も何十倍も楽しい。
出逢ってくれたことに感謝して。。。


いつもありがとう!

IMG_2146.jpg

IMG_2147.jpg IMG_2145.jpg








おーくらJAPAN&嬉しいサプライズありのお出かけ日記。

10月にとつにゅーして、すでに10日!
更新もままならず、ゆっくりないちご。ブログに遊びにきてくださって
みなさま~~ありがとうございます(感謝感激)
汗をかきかき頑張ってます。
しかも最近、耳鳴りがヒドクテ、、、、
けっこう長い付き合いの耳鳴りさん。
一昨日なんかは、耳が何かに覆われているようなくらいの耳鳴りで。
それ以外は全然大丈夫なんですけどね。
病院に行ってこないと!と思っております。
多分、不規則すぎる生活も原因にあったと思われまふ(爆)
いや~~~
前エントリーのことを書きたいと思って、すでに1週間(爆)
すご~~く楽しくて嬉しくて充実した日やったのに、、、
アップするのが今日で申し訳ナス。。。



お友だちと一緒に過ごす嬉しさって格別だよね




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



