Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラ限定グッズ



ポチ袋とスノードームはこれだよー!!!
30分くらい販売が早くなりまして、もう買えたよ~~♪


やっかし野球押しだけど、カワユスっ(´艸`*)




早朝の京セラ


おはよーございます。
朝5時に起床し、京セラに今到着~~。
姐とグッズ列にならんでます(´∀`)ホホッ
まだ列はそこまで長くないですよん。


明るいときにドームを写メるのは、お初でつ(笑)



ビバ京セラ☆ビバビバ京セラ

名古屋エントリーもしないまま、もう明日から京セラですよ~。
ほんと早いっ(^-^;
行動記とか書きたいことは山盛りあるのに時間がないよ~~~。
姐ちんとも言ってたんだけど、京セラライブが29日から始まるのと去年みたいに30日から始まるのとでは、1日の差だけど大きいーって!!
そう思いません?
準備するだけでも違うわ~(´Д`)
昨日も結局もろもろしてたら、深夜3時だったし(爆)
ちょっと寝不足でつ。
でも明日は早朝からお友だちと一緒にグッズに並んできますんwww
京セラ限定が出ますからねwwwwwwww


ということで、今日は姐ちんの妹さんのところに、姐ちんとお泊りです(´艸`*)
どちどちします
ザ人見知りなもので、はい(ノ∀`*)
29日からはホテルに泊まって、京セラ通いです


とにかく!京セラ3日間!はっちゃけるぜっ!!


いってきまーす(゚∀゚)ノ

イヴデート☆なんて贅沢~♪

クリスマスイヴの今日。
男前とのデートに地元を出発しました~。
大寒波ということで、ちゃめ寒そうやけど、、、雪のちらつく地元は大丈夫な感じ(爆)
お肉ちゃんもまとわりついてるからね( ̄▽ ̄)ハハハッ


名古屋でワイルド7も見るんだぁ
あ、そして味噌煮込みうどんに小倉トーストに手羽先♪
食べ物もすんごい楽しみ~~(´艸`*)


姐ちん&ナミさん&ゆうさんと今日もはっちゃけまくってきますっ!!

たちょとの時間。

CA8CQ9DX.jpg
姐&師匠のパンダくんとオオクマ兄弟。

17日の素敵な素敵な時間を残しておこうと思います。





この日、いちご。達の席はアリーナのムビステが真上を通る場所でした。
もうテンションあがりっぱなしの席で感激で。。。
一緒にいつも参戦しているオオクマも一緒!
毎年、お父ちゃんに会えることをとても楽しみにしてるのだ。
8曲目のとき、バクステからメインステに戻ってくる際、
ムビステで移動してくるんです。

いちご。達の上を通るムビステにはたちょ!!!
うがーーーーっ(≧▽≦)
ちゃめちゃめテンションが上がって~嬉しくて。
オオクマ兄弟を胸の所でフリフリしてたのです。
ずっとバクステ側を見ていたたちょが、くるっとこっちを向いてムビステに座る形になりました。
もうとにかく気づいてほしくて、、、
そしたらーーーー


気づいてくれた(つД`゜)・。


しかもず~~~っとオオクマ兄弟を見ててさ~~
じーーーーーーって!!!
じーーーーーーーーーーーって!!!
ロックオン状態wwwwww
そのときだけは、たちょとオオクマといちご。だけの時間
時間もけっこう長くて目が離せないし離したくない。
距離も50cmくらいで手が届きそうな感じなんだけど、ここはドSな忠義さん(笑)
ニカッっと笑いながら、そんなことはしてくれなかったわ。
でも、ほんとにいちご。真上でビックリしてドキドキして心臓が飛び出そうで震えて何が何だかわからなかったくらい。
通り過ぎた後に、一気に倒れそうになったよ。
もう、姐ちんナミさんゆうさんが同じように喜んでくれて、、、。
うきゅ~~~~~~って泣きそうになったよ。
胸いっぱいになった瞬間だった。
去年に引き続き、またひとつ嬉しくて感動的な思い出が増えたよ。



姐ちんたちも16日のしゃくれの件で悩んでました。
そこで「Iしゃくれっ」タオルとメッセうちわ「これアカン?」で答えを聞きたくて、、。
すると、後半のトロッコでまるちゃんが横を通って、とにかくまるちゃんを呼んだよ。
遠くのほうを見てたまるちゃんだったのに、
姐ちん3人の声に気づいて、見てくれて!!!!
じーーーーっと見た後に、笑顔でうなずいて「しゃくれ」てくれたの~~♪
すごいよ~~(≧Д≦゜)・。

次の日の18日の「大切な日」を12時すぎに見て、さらに感動っ。

題:グルーブ。

(途中抜粋)

あっ、シャクレ団扇の件は、冗談やから、傷ついてないよ。
むしろ、イジリ団扇大歓迎。
  :
ちゃんと見えてるよ。


お返事いただいたってことだよね。
いちご。は少なくともそう思ってるよ。
すごいよ、すごすぎるよ。
愛が伝わってるよね、コレって。
またジーンとしてきちゃった。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



東京ドームで何度も崩れ落ちるのよ、あなたを思って☆

今日はまるちゃん初出演映画「ワイルド7」の公開初日★
おめでとう~~~~~!!!!!!
姐たちがデレデレするほどカッコヨスなまるちゃんを、
早くみたいなぁ♪
名古屋で見る予定なので、それがいちご。的初日になります。
まるちゃんの姿をスクリーンで、、、ドキドキだわ(>∀<*)ノシノシ


そしていちご。といえば、東京から戻って絶賛筋肉痛です(笑)
もうふくらはぎが痛くて痛くて、、、帰りの夜行バスでは、足がつって大変だったこと(爆)
なのに幸せすぎる東京だったよね~~~(´∀`*)ハアン
行ってほんとによかった!!
楽しくてたまらない東京ライブでした。


IMG_2184.jpg
17日にゲットしたもの☆
銀テは会場名が入っているので、その会場でしか取れないレア感。
カワユスなパンダたちwww
風船のパンダも降ってるんだけど、数が少なくて、、、姐たちにとってあげたい。
ハートの降りもの・・・色や大きさも色々あるんだよ♪
カラーテープ・・・福岡ではグリンだけだったのに、東京ではカラフルでした。


それでは~~レポは出来ないので、感想ということでwww
追記にて叫んでおります。
曲などのネタバレもありますので、お気をつけくださいませ。
もうエイトが大好き♪
ずっと一緒に歩いていきたいな♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


昨日サイコー!今日も盛り上がるぜー!


戸越銀座なう。
から揚げにビールが美味しいわ~(o^~^o)
しかも、今日の大切な日を読んで姐たちもすんごい感動してます。
同じようにジーンてしちゃった。
だって姐たちに返事が来たんだもん(≧▽≦゜)・。嬉しいなぁ


いちご。もステキなことがありました!!
たちょがもう大好きなのだー(´艸`*)


今日もデートを楽しんできまする~♪

ドーム到着


人にもまれて、東京ドームに着いたー!


あと1時間ちょっとで始まるぞー(゚∀゚)

富士山だよー


結局、あれから寝れず今に至ります(笑)
お眠です。
そして横には、同じくお眠な姐ちんwww

東京遠征に行ってても、見れなかった富士山がやっと!やっと見れました!
やったぁ(´∀`)笑。


もう少しで東京かな♪

オオクマ衣装を新調しちゃった

こんな時間に起きてると姐ちんに怒られるなwww
今、朝3時半です(笑)
昨日は、次の日がライブというのに忘年会~~~
帰ったら爆睡しまして、2時に起きてそのままです(ノ∀`)
でもでも~~今日、明日と東京ーーっ!!!
すんごい楽しみでワクワクする~~♪
どんな姿を見せてくれるのかな


そういや、、、ライブ参戦するときにはオオクマの衣装を新調してますが、、、
今年は忙しくてなかなか手が付けられず、そそられる衣装がなく(笑)
そんな娘を、、、
いや!!
オオクマを不憫に思ったんだろうね(´З`)
3日前にママさんが突然、「コレ見て~」と出してきたの。


毛糸で作ったユニホーム生地wwwwwwww


なんとまぁ(ノ∀`*)
もう、そんなママさんが好きやわ~~~。

そこで急遽、「FIGHT」の文字を貼りましてこんなになりまちた。


           

IMG_2169.jpg
ユニホームの切り替えし具合が粗相でごめんちゃいwwwwwwwww
でも遠目で見ると、感じが出るかなぁ♪




夜な夜な☆ヨーNIGHTの衣装は作ってみたいのよ~~~
では、東京ドームライブを楽しんできま~~す!



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

