FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

かわゆすパンダ2匹と素敵女子との京セラ思い出いきましょい!

今回のライブを、まお姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。4人で回ってきました!
最終地である京セラ。
京セラ全ステできたのもお友だちのおかげで、全てアリーナ席という衝撃!
そんな京セラで素敵なことがたくさんあったよ~~~

CAZR2NQ9.jpg
たくさんの銀テ@1人分www
4人であわせたら、相当な数になるわぁ~~。




☆12月29日☆
パンダのナミ師匠と一緒にアリーナC11で参戦。
「急☆上☆show!!」で気球に乗ってきたまるちゃんに、
ナミ師匠&いちご。で「Iしゃくれっ」タオルをそれぞれ1枚ずつ広げていたら、まるちゃんが反応!!
「なんやそれっ!」ってまるちゃんが言いながらも、しゃくれてくれてにか~って笑ってくれたのだ。
師匠が大喜び(≧▽≦)
一緒に嬉しくなって跳び上がったよ~~~♪


☆12月31日追加☆
アリーナA3でムビステ真上。しかも、通路横。
この日は「忠義T」を着て参戦したよ。
黒い生地で「忠義」の文字が蛍光グリーンwww
これがよく目立つらしく~~(ノ∀`)
通路側端の席のため、MC中にたちょがガン見してた(爆)(爆)
しかもそのとき、銀テをクルクル巻いてたときなのよ。
はじめは、そんなたちょの目線に気づかずクルクルしてたら、
素敵女子ゆうさんに、
「ちょっとすーちゃん!!!やめなさい!!!」と止められて、
ステージを見ると、そんないちご。を見る忠義。

うがっ!!ドS目線~~~~~( ̄▽ ̄;)

一瞬にしてサーっと血の気が引きまして、、、
すぐに目線をステージに変更
そして膝にオオクマ兄弟を乗せて、手元は左側に隠して
でもテープの数が多くて、どうにかすっきりと片付けたくて、、、
巻き続けたよね、あの超ドS目線(`ヽ´)に見つめられながらwwwwwwwwww

ある意味、すごすぎるファンサ
たちょとの記念日が増えたわぁ~~(´艸`*)

たちょといちご。の記念日



まるラバーの、パンダの姐&パンダのナミ師匠&素敵女子ゆうさん

メッセうちわで「M字開脚」を作った姐(爆)
しゃくれタオルで場所を覚えてもらいながら、満を持して出した「M字開脚」うちわwww
そしたら「無理~~~っ」っていう顔をしながら首を振るまるちゃん。
それでも頑張って(笑)うちわを出す、まるラバー3人♪
まるちゃん自身もすごく気にしてるのよ、その3人に(ノ∀`)
爪あと残してるぅ~~~♪

「M字開脚」うちわを出すパンダちゃん2匹と素敵女子に、ヨコもたちょも気になってる雰囲気がwww
アンコールのときにメインステからトロッコに乗るまるちゃん。
ここぞといわんばかりに、まるラバー3人がアピール♪
すると、乗ってからずっとまるちゃんに注目される。
まるちゃんが笑顔で側を通り、
うきゃ~~~(///▽//)(///▽//)(///▽//)となる、まるラバー3人。
そしたら、、、ポイって何かを投げるまるちゃん。


ん?


何か飛んできた(・∀・)


何だ?


(キャッチ!)




手のひらを見ると、




そーーーーれーーーーはーーーーー!!!!





CAR4C3MW_20120102202626.jpg CA69BCN7_20120102202626.jpg
まるちゃんピック!!!!!!!!

アルバムについてた映像に収録されてたピックのデザインだよーーー!!
たまげたΣ(゜Д゜;)))
このとき3枚のピックを投げてくれたの!
しかも3枚を一気にね。 ←空中でキャッチしながら数えた
いつもだったら、1枚ずつしか投げないまるちゃんなのに、3枚って!!
これは絶対まるラバー3人にくれたものだよねって思って。
すごくすごーーく驚いて嬉しくなってた4人です。
粋だねぇ~~~まるちゃん(´∀`)
もうちょっと取りやすいように投げるか、願わくば手渡してもらいたかった(爆)
だって残りの2枚は違うところへ行ったのだもん(TДT)ウググッ
このピックは、姐ちんにプレゼント。
ホテルのロビーで、姐と師匠とまじまじと見てたら、このピック、、、

使用済みとわかりました(´艸`)

だって、、、隅っこ、、、印刷がはげてるんだもん♪



CA75OAZK.jpg

CAGOFZ5O.jpg
カウコンで、念願のパンダ風船もまるラバー3人がゲットできてよかったよかった♪
(ちなみにそのうちの2個で記念撮影ww)



カウコンでは、可愛すぎる大根登場!しかも亮ちゃんのニンジン娘にニマッとなり、
カウコン終わりにエイトレンジャー登場!
最後の最後まで楽しませて、期待させてくれて、、、
ほんとに楽しい!いや、楽しすぎるライブでした。



そして、オーラスの「マイホーム」で自然と手をつないだ4人
そんな気持ちに熱くなり、嬉しくなって、号泣。
大事な大事な友だちに感謝。



ありがとう 生まれてきてくれた
全てのeighterに

~「あ」@カウコンより~




スポンサーサイト



ただよし最高だよ~~!in京セラ

レポはせずに終わってもいいですか|Д`;)?
だって~~記憶中枢がダメなんだもん。
ほかのところでは、いろんなレポがあがってるしいいよね?
でも感想というか、ツボは少し残しておきたいな♪


ほぉ~~んと
たちょがかっこよかったの~~~
かわいかったのぉ~~~
セクシーだったのぉ~~~~~~~~~

完全デレ期です。
デレデレしまくっちゃうわ。


では、覚え書きをつらつらと。。。

「夜な夜な☆ヨーNIGHT」
 29日・・・「東大阪」「尼崎」「高槻」
 30日・・・「忘」「年」「会」
 31日・・・「大」「晦」「日」
パタパタと手でやって、飛ぼうとするたちょwww
かわええええええええ(´Д`*)
終始笑顔で楽しんで歌ってるのが、さらに会場を盛り上げてるの。
キメ顔してみたり、大笑いしたり、、、
31日カウコンの日が1番会場の声が大きく感じたなぁ。
お気に入りの曲です。

29日は、「ミセテクレ」から白タンクwww
しかもアンコで黄色タンクwwww
汗がにじんで、さらに手つなぎが終わって水に飛び込んだから、セクシーさが増すったら増すったら。
髪をかきあげるんだけど、滴る水を浴びたいと思うよねwww

ドラムは裸足で演奏するたちょだけど、生で見たのはお初です(/////)
終わった後にハアハア言いながら、裸足で移動してるのがたまらんかったwww
見えるか見えないかってそそられるwwwwwwwwww

「マイホーム」の笑顔にキュンキュンしまくる。
そして31日の1部では、たちょには珍しく歌詞を間違え歌えず。

「Dye D?」の顔にいつも倒れるwww
あの目線にハグハグ言ってました。
ダンスはテッパン!たちょが一番!(溺愛ですから)
あの衣装が似合うのもたちょだけ!(溺愛デレ期ですから)

「Fight for the Eight」の映像越しのシルエットだけで悶絶www
階段を下りる姿にもだもだwww
あのときの手のダンスも最高だよね(≧▽≦)ノシノシ
歌の後半、、、というか最後に1列に並んで足を動かすだけのところ、好き。

「Fight for the Eight」の激しいダンスの終わりに「365日家族」
出だしの声を整えて、優しく歌うのがすごい!って思う。
こんなにも難しいラインのメロディーなんだろうけど、すぐに会場の空気を変えるんだよ。
もう何回も聞き入ってしまう。

「ミセテクレ」から始まるバンド曲。
今回、たちょの表情、最高だったわ。
舌をペロって出したり、唇をなめたり、すんごくエロいのだぁ~~。
基本、目はドSだったから(爆)たまらんよね

気球のときは、しんごとラブラブなただよし(爆)
すごい2人でちょけてんの。
気球の中で跳んだりはねたり、柵から足を出してすわったり、柵によしかかり背中をそらして笑ってたり、、、とにかくずっと。



ライブDVDは出ますけど、全会場のライブ映像を残してほしいくらいないちご。です。
ほんとお友だちと楽しすぎる時間を過ごせてほんと楽しかった!!
たくさんのeighterさんとはっちゃけて面白かった!!
大好きなエイトを、さらに好きになった!!
今年は8周年☆
これからも楽しいことが続きます。
素敵な思い出を作っていきたいなぁ~~♪



ありがとうありがとう

あけまして、、、2日目です(爆)

こほん=3
あけましておめでとうございます。
今年もこんなユルユルなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
2011年12月31日をもちまして、このブログも3周年です。
しかもエイトに出会ってキュンとしたのも12月31日。
いちご。記念日でございまぁ~す(ノ∀`*)

エイトに出会って、こんなに自分の世界や人生が変わったのも過言ではないです。
エイトを好きにならなければ、出逢わなかったであろう大事な友だち。
幸せな時間。
楽しい思い出。。。

大切な宝物ばかりです。

ここへ遊びにきてくださっている皆さま、
遊んでくださる皆さま、
大事なお友だち、
本当にいつもありがとうございます。
いちご。にとって、かけがえのないものです。
これからも末永くお願い致します。


管理人 いちご。