Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な一年になりますように。



大事なあなたへ。



お誕生日おめでとう!!!!!!!







スポンサーサイト

BOB結果

雪がちらちら舞う寒い今日。
これでもか!というほど、雪ばかりwww
それでも今日は負けてられないっ(`З´)


そうっ!!
まるちゃん舞台「BOB」先行の当落日なんだもん!!


朝から、姐ちんにメールと電話で気合を入れて、仕事にGO
その間もソワソワしつつ~~ドキドキしつつ~~
結局仕事が終わったのは7時半すぎ。
意外に確認電話はサクサクとつながり、姐ちんにもドキドキさせ、、、

出揃いました(´∀`)



東京1公演 1口
大阪前楽 2口
大阪千秋楽 2口



合計5口当選っ!!!(つ∀`゜)・。ウグーッ


IMG_2498_20120228013625.jpg
(発券前のもあります~~)

ほんと激戦すぎる中での当選。
ありがたいことです。
ほんと嬉しい限りです。
姐ちんに沢山見てほしいなぁ♪
まるちゃんの新たな姿ですもん。
舞台上でキラキラと輝く役者:丸山隆平
思いきり感じてほしい。

あ~~~どんな舞台なんだろう(´艸`*)



手萌え(///▽//)もえもえ

今日のお楽しみだった冒険@岐阜
くらやすで冒険するってだけでテンションが上がったんだけど、
先週のガイドで「ゴースト」ごっこを見てからというものモヘモヘしちゃってwwww
どんだけ脳内変換したことか(爆)(爆)


やすポジに自分だよね、、もちろんっ(ノ∀`*)アハン


そして、今日も姐ちんとかよ姐と一緒にスカイプつなげて、冒険鑑賞会♪
(いつもありがと
そしたらさぁ~~~
ちょちょちょ、髪型から久々の自転車姿からズボンからwww
ナイスアングル~~♪♪
スカイプしながら、どれだけニヤニヤしたことか(笑)
あのオーバーオールに長靴にもたまらん。
ナチュラルな髪を、ワシワシくしゃくしゃにしたい(´Д`*)グヘヘッ
それからの~~~~~


指萌え(/////)ノシノシノシノシ



追記にもえもえ画像を

でも、足りないくらいよ(はあと)




まるちゃん☆みんながんばってるよ♪

結局、インフル検査では(-)と出たのよ~~。
でも悪寒と頭痛と鼻水の症状に、金曜は早退しまして寝てましたw
熱が出ると逆に楽になるのでは~~と思うことも。
それでも土曜は仕事にいったわよ!えっへん! ←自慢するとこか
体調も徐々に戻りつつあります。
食欲はどこの誰かさん(`ヽ´)と一緒くらいモリモリ食べとりますwww


BOBの先行も今日やりとげました!
自分で出来ることはしたし、あとは結果まち。
まるらばーの姐ちんをはじめ、
たくさんのまるらばーの方々が舞台にご招待されますように…☆
まるちゃん、よろしくね~~~~(´∀`)
(にしても、、、eプラスで登録した際、次の登録で「同公演ですでに申し込み済みです」と、はじかれるのはなぜ?)


そだ!
ジャニ勉が1時間放送になってからの回を、そろそろHDDから消そうと思ってるの。
かなりの量になってるし、HDDがやばいことに、、、。
お友だちの中で「見れないよ」という方がまだいたら、ダビングするので言ってね~~(゜∀゜)
関テレから約2ヶ月遅れで放送されてますけど、それでよかったら♪



へにゃ



気持ちや!


ベッドに入りながら久々すぎる47コンを見てます(笑)


カワユスたちょ~(´艸`*)
ぽにょりん忠義


周りはインフル猛威におかされちょります(TωT)
仕事が仕事だけに、気をつけていないと!とシンゴばりにやってましたが、、、
今日になって鼻水、鼻づまりー(`Д´;)ノ
珍しく仕事も定時に上がったよ~。
熱はないけど頭痛がガンガンで、ちょっと辛さが増してますので早く寝まつ。
明日には治ってるといいな。



たちょなおちて





Wedding!

2354.jpg



妹へ。







お腹も心も満腹☆行動記

舞台やライブはもちろん楽しいけど、
お友だちと逢ったり、遊んだりできる嬉しさ(>∀<*)
いつも元気をもらっちゃうんだよね~~。
そしてまた頑張ろうって思っちゃう。


今回の舞台でも色んなところへ行って、食べて、話して、遊んで、、、

もう楽しくてしょうがなかったぁ~~~

ありがちょーーーっ


行動記は追記からどぞ。








今宵はシンゴとともに

こんばんわん。
インフルちゃんが猛威をふるっておりますが、今日も元気ないちご。です。
もうね~~仕事終わりに爆睡してしまうことが多すぎて、更新が滞ってしまって。
それでも遊びにきてくださってありがとちゃんです。


それでも遊びに行くときゃ~~行きまっせ(笑)
いちご。の源ですもん(´∀`)ノシ
昨日は、シンゴ舞台初日☆でして、行ってきました~~♪
CA769QJG.jpg
これグッズね。
中身サイコーーー!!!!
グローブ座HPでシンゴを見たときの衝撃を超えるwww
フォトストーリーブック(¥1800)とポストカード(¥800)なり。
初日、そして今日は2日目ということでネタバレしないほうがいいと思うけど、
今回はストーリー仕立てだったよ。
初日は珍しく噛むこともあったけど、しんごワールドだったなぁ。
舞台が終わったあとのトークでは、たちょの話も聞けて嬉しくて♪
たちょの消息がわかっただけでもさ~~、嬉しいもんで、ほほほのほ(ノ∀`)

これから3月4日の千秋楽まで、怪我なく
シンゴらしい舞台に染めていってほしいなぁと思います。
ビバ☆しんちゃん!!



ペリッ、エーwwwwww



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。