Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノミネートってすごいね!

最近のたちょのナチュラル髪型にヒャってなってますwww
こんばんは、いちご。です。
あと~~~
CCレモンの地中海レモンにも(ノ∀`*)ヘヘッ
くぅ~~~~~~
かわいいよぉ(≧▽≦)人(≧▽≦)
なのに、昔の雑誌を引っ張り出して見ても、自然と顔がにやけてんの。
(POPEYE表紙のキノコは除くけどね/爆)
結局、たちょらぶなんだと確信wwwwwww
ほほほwww


雑誌といえば、こんなのがあるのを知ったよ!

雑誌大賞
「雑誌大賞」では、雑誌編集長・書店員という雑誌のプロの方々に選考委員として協力して頂き、賞の選考を行っていきます。この賞を通じて、雑誌好きな人にも、いままで雑誌にあまり親しんでこなかった人にも、できるだけ多くの人に雑誌の魅力を伝え、雑誌を手に取ってもらえる機会を増やしたいと考えています。(HP抜粋)


その2011年下半期 雑誌大賞受賞ノミネート作品に

なんとーーー!!!



anan(9/7号)



そう!!
たちょ初ヌードを飾ったananですわ(>艸<*)



選考コメントには、、、

毎年の定番となっているsex特集。
今年はとりわけもの凄く売れた雑誌だった。
読者の反応も、「表紙も中身も強烈で印象深い」との感想が多く、実際"凄い"一冊だと思った、とのこと。


大賞は受賞できなかったみたいですけど、
こうやってノミネートされただけでも嬉しいなぁ(´∀`)
表紙だけでインパクトが大きかったのは、たちょだったからよ(はあと)
アンニュイなたちょだったからね~~
はうっww
そして、「もの凄く売れた」ってとこもwwwwwww




だって、、、ねぇ





買っちゃったもんね(´艸`)



CAN5TXDQ.jpg

むほほwwwwwww

久々に勢ぞろい




冒険おちかれ&またいつか♪

ここ数日、寒すぎないやしないですか~~?
こっちでは連日、雪が舞っておるわwww
もうすぐ4月なのに~~(´Д`)=3
春よこい!


冒険MAPが最終回。。。
予約の見出しに【終】ってあるだけでせつなすでした。
いろんな物を取り寄せたり、
冒険MAP検証に行ったり、
友だちとメールやskypeしながらウヒャウヒャ言って見たり、、、
楽しい思い出ばっかしやったよ。


2年間、96回放送
エイトらしいというか、
自然体が見れた番組やったなぁと思う。
その土地で出逢った人たちとかわす会話や笑顔、ことば。
そしてメンバーそれぞれの持ち味。
いつも楽しませてもらったよ~~(≧∀≦)

たくさんのありがとうだね♪


そして、また冒険JAPANに逢えることを楽しみに




地中海レモンだモンっ

怒涛のお仕事が発表になるので、若干ヒーヒー状態(笑)
たちょにドラマが決まったし~~~♪
ずっと干からびていた体が潤いを取り戻してきたよ(爆)
そして、今度はエイトみんなで飲料水のCCレモンのお仕事だとはっ!!


今日、さっそくCMを捕獲しやした(`▽´ゞ


ウキュ―――っ(≧▽≦*)人(*≧▽≦)







あのパッチコンで即倒したキンパたちょ。
まさかの再来!
しかも~~~
王子さまなの~~~~~(/////)ノシ
IMG_2517_20120320224841.jpg
この「ごめんねぇ」の言い方!!

むひゃっ
カツラでもいいんだモンッ♪www
かわいすぎるんだモンっ♪
リピっちゃうんだモンっ♪
大好きなんだモンっ♪


∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 めぐさん、ありがとうございました!!




フラゲしちゃって

昨日の会議終わりにダッシュして、げっとー♪
閉店間際で焦ったわwww
IMG_2519.jpg

で~~
今日は、まお姐&かよ姐&ナミ師匠とskypeしながら鑑賞会。
長くて濃厚(爆)
朝から見て、夕方に鑑賞会が終わったからね、、、目がしぱしぱしますよん。
でも、やっかしお友だちと見るのって楽しいよー!



でへへ(´∀`*)



ぐふふ(≧▽≦)ノシノシ



一気に去年のライブが来たよ
カメラアングルなど物申すとことはあったけどさ~~~。
ブーブー(´З`)
欲張りになってるのかしら。


特典&エンドロールのせくちーショットにウハウハいちご。っす(ノ∀`*)
初回盤とブルレイのエンドロール映像が違うことに見て気づいたよwwwほほほwww



(゜∀゜)ノ(´∀`)ノ(`ヽ´)ノ



衝撃だったよん(はあと)





宮島


ものほんっ!!!


それにしてもいい天気だわ~(´∀`)



もみじまんじゅーな


広島なうwww


ママさんに付き合って、妹夫婦のいる広島に来たのだ。
パッチコン以来の広島(´艸`*)


キンパな白王子(`ヽ´)を思い出すよ


今から宮島に行ってきまぁす♪




祈り。

2011年3月11日


あれから1年。
改めて感じる生きていることの幸せ
笑って、
泣いて、
色々なことを感じられる素晴らしさ。
何気ない日常が、こんなにも幸せだということ。
ただただ感謝だよ。




一日も早い復興と
笑顔が戻ることをお祈りして、、、。


忘れない。

忘れてはいけない。





いちご。


映画でエイトレンジャー!!!


(↑日刊スポーツ地方版
全国版はカラーだよw
しかも現時点でのWSでは取り上げられておらず/爆)




うがーー!!!
まさかまさかのエイトレンジャーで映画(゚∀゚*)
跳んでるレンジャーが
カワユスなんすけど



関ジャニ∞
とまりませ~~~ん(≧∀≦)









楽しいことは全力で楽しまなくっちゃね

今日、ホストしんごの舞台「If or…Ⅳ」の千秋楽。
無事に終わられたようですね。
しんごも言っていたけど、
こうやって毎年続けられることのありがたさ、、、
ほんとありがたい気持ちがつまっていますね。
楽しい舞台、ほんとにありがとう!
そしてお疲れ様でした。


いちご。はといいますと~~
年度末に向かってまっしぐら状態っすwww
来年度、再来年度は変革期に入るうちの事業所。
だから今にも増して、忙しさは突風のようにやってくるんだろうけど~~(´З`)ブーブー
けど!けど!!!
エイト8周年の年だもん
楽しいことをするためには、色々とがんばりますわよ(≧▽≦)エイエイオー
なので今年もめーいっぱい遊びまくります宣言www


そだ!
今週末に姐ちんがいちご。地元にやってくるのだぁ~~~~(´∀`人´∀`)
めっちゃ楽しみなの~~♪♪
お昼から半休をとったから、夜まで遊ぶのだぁ。
でも、、、こっち何もないから申し訳ナスですよ、姐。
3月21日はライブDVDが発売になるし、
4月になるとオフ会(『EIGHT×EIGHTERふたたびっ!』)が開催されるし、
BOBの東京公演が始まるし。
ニヤニヤしちゃうわ(*´艸`)

IMG_2499.jpg
グリンなヘアピンを見つけて一目ぼれ♪
4月のオフ会に付けていくんだ
オフ会では、eighterさんが集まって(しかもかなりの人数www)
ライブDVD鑑賞会や延長戦(笑)など、お楽しみが盛りだくさん。
準備も色々楽しくて♪
姐ちんと話して考えてるだけでやばい☆
すんごい喜んでもらえると思う!



しかし、、、グリンな彼はどこで何してるんかぁ~~~~~
そろそろドMなグリン担でも爆発するわよwww




