Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今さらすぎですがwww


今日、来月のスペシャ録画練習(笑)と思い、録画した番組「No.1ヒットソング」
番組表にもエイトの名前があったから録ったの~。


そしたら、


そしたらね、、、←おおげさ


「関風ファイティング」PVが録れてたぁーー(≧∀≦)


実はこのPV映像持ってなくてwww


長髪セクシーたちょがおりまちた(はあと)


満足じゃ






ドラマ主演☆丸山隆平

まるまるまるちゃぁぁぁぁん!!!!


ドラマ主演おめでと―――っ(´∀`*)☆


2012年7月スタートドラマ
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」テレビ朝日


もう役者のお仕事がたくさんっ♪
これもまるちゃんが舞台やドラマなどで、
積み重ねてきたからだよね。
みんな、まるちゃんに引き寄せられるんだよ~。
それだけ魅力があるっていうこと。


おめでとまるちゃん

おめでとまるらばーのお友だちちゃま




そんなときもあっていいよね

こんばんぬ~~(゜∀゜)
ここ最近、更新もままならず、、、
いっそがしい日々でもなんとかやってます、いちご。です♪
PCを開くのもいつぶり?って感じでwww
ちょっと仕事などで落ちてたときもあってね~~。
あ、落ちるとさらにどん底まで行くわたくちw
ズドーンってなって、ウジウジして、自己嫌悪に陥って、自分を追い込んで。
エイトごとからも離れっぱなしで、、、。
だから、ほんとに好きなんかぁって、心が離れてるんじゃないかと錯覚することも。
そんな自分にも嫌になってね。


けど、お友だちのパワーってすごいね。


声を聞いただけで、
感情が溢れて
スーッてなるの。


泣くのを我慢してたけど、思わず後で泣いたよ。
見えないお薬です。
何気ない話で笑って、しゃべって、
また次の日も頑張れるのです。
そして、ココ最近にはない心の軽さ。
たまらなく気持ちがいいです。
もちろんたちょ、大好き人間(溺愛)
昨日も太鼓の達人@仕分けの、天才的なたちょを見てアドレナリン放出www
ウキャーウキャーと叫んでました。
Skypeで姐、かよ姐、師匠とウヒャヒャしてました。
寂しくてたまらなかった感情もふっとんで、
またエイトでウキャウキャできるのを楽しみに突き進んでいきます!


いくでー!!!




いとしのあなた。

IMG_2703.jpg

いつでもメロメロ

ドキドキさせてくれるあなた。

ことばで語りつくせないほど

宇宙一魅力的なあなたから

目が離せないよ。

お誕生日おめでとう!

大好きなあなたへ。

とびきりの愛をこめて

大好きだよー!たちょー




2012.05.16.   いちご。

BOBから1週間あまり。

GWもあっちゅうま~~
珍しく天候も不安定な連休だったなぁ。
ここ数日はママさんのお手伝いなどもろもろしておりました。
だって先週はお出かけしてたんだもんっ♪


IMG_2699.jpg


BOB、行ってきたのだぁーーー


すでに1週間経ってるけどぉーーー


しかも4月28日の2公演も見たのだぁーーー


幸せですた(つД`゜)・。



まるちゃん細かった!!!
若干心配になるほどね。
ネタバレしないで行くほうが面白い。
次は何!?ってドキドキしちゃうから~~。
なのに1回見ただけでは??と思うこともあったけど、2回見るとなるほど~って思いました。
まるちゃんらしい部分のありつつ、
新たなまるちゃんを見ることも。(平面的すぎる感想だわ
ゾクッてきたのは、「春彦」から暗転して、すぐに○彦になるときの部分。
毎日、進化していくまるちゃんが楽しみですね♪

早く姐ちゃまに見て欲しいなぁ♪


