Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイトレンジャー防犯教室@広島②

続々と増えるeighterさん。
スタッフさんが、「整理券は数に限りがあるのでご了承ください」と言いに回ってます。
妹旦那様にたくさぁんお礼を言ってバイバイ。
それから、かよ姐と並んでたよ~(о´∀`о)
整理券は10時前から配布が始まったけど、すぐに無くなって。。。。


ガーン(。´Д⊂)


それでもここまできたら、グリン&ナスを見ないと帰れない!!!
だって半年以上、たちょに逢えてないんだもんっ。
体が求めてるんだもんっwww
ここで帰ったら後悔するっ(*`Д´)ノ!!!
長時間も耐えられるように姐ちがレジャーシートを、いちご。はグリンおざぶを
お尻と腰を守りつつ(笑)ステージ正面を陣取って場所とりしてまちた。
ちなみにグリンおざぶは、いちご。作w


まお姐ちからアドバイスをもらって、両隣の方と協定を結び食事に行ったり、雑誌や飲み物を買ったり、、、イオンに貢献wwwwww
途中から太陽がジリジリと痛かったけど、なんだか楽しくてーーっ(≧▽≦)
そしてオオクマもお父ちゃんに逢うため日焼けしながら待ってたわ。


開始時間に近づいてくると、続々と増えるeighterにお客さん。
警備員さんたちも異様な数にビックリしてたわ(爆)
だって~~最高のエイトだもんっ
逆にイオンという身近な場所で見れるんだから、大勢来るってもっと予測していただかないと♪ホホホッ♪



さあ!
イオンモール広島府中えんとつ広場が大変なことになってきましたぜ!



つづく。(←引き伸ばしましてごめんなす)

エイトレンジャー防犯教室@広島①

毎日暑いですね(´д`|||)
やっと夏らしくなったけども。
ぐた~っとなりそうやけど、昨日のことを思い出すと体が火照りますw


だって


だって(///∇///)


グリンとナスに逢いに行ってきたんだもんヘ(≧▽≦ヘ)♪


ことの発端はね。
先週、広島にレンジャーが来るって情報が飛び回り、めちゃくちゃ行きたい!!ってなったんだけどモロモロ考えてたら諦めモードに突入。
そしたら、グリンラバーズかよ姐が「行かない?」と嬉しいお誘いをしてもらったのー(о´∀`о)
前日土曜が休みやったら、広島に妹夫婦がいるから前乗りして行くんやけど、それが仕事の関係でどうしても無理で、、、。
でも整理券は1人1枚
もしかしたら配布が10時前になるかも、、、。
うがーーーってなったいちご。
かよ姐は夜行バスで向かってくれるんだけど、もしものことを考えて妹夫婦に「並んでくれへん?」と懇願した図々しいわたくち(爆)
そしたら、妹がその日、友人の結婚式で居ないという衝撃が飛び込んできたの。
もうあかん、、、てなったんやけど、どうしても諦めきれず、またまた図々しいいちご。登場!
妹旦那様に並んでくれないか懇願しまくりまして、当日、並んでくれることに゜゜(´O`)°゜
ありがたい妹旦那様。←神でつ


そして、15日(日)
心配された天気も曇り晴れ
妹旦那様はすでに早朝からイオンモールに並んでくれてました。
夜行バスで到着したかよ姐と妹旦那様が会場で合流できて♪


かよ姐と妹旦那様2人きりwww


それでもかなりの人が並んでるというメールが来ました。
しかーし!!!
「どうなるかわからないし、最後まで諦めない!」と、かよ姐と言葉を交わして( ´∀`)
新幹線で9時すぎに到着し、そのままイオンヘタクシーで向かいました。


すんごい人人人!!!
ウキャーーーライブ並みな光景にどちどちしながら、無事にかよ姐と合流
広島現地集合って(* ̄∇ ̄)ノププッ
自分で言うのもなんですけど、素晴らしい行動力なグリンラバーズでちた(はあと)



つづく。

広島ー!!!


かよ姐と広島なうです(≧▽≦)
整理券は、早々になくなり、、、(。´Д⊂)
それでも7カ月ぶりのたちょなんです。
がんばるまん(* ̄∇ ̄)ノ



にしても、紅白幕なんてwwwwww


うちのチロル


姐ちから「数が違うよー」って聞いていたから、朝から確認( ・ε・)




グリンが、、、少ない( ̄□ ̄;)!!




ガーン。。。



前売り第2 弾!


発売50分前に映画館に到着。
田舎やからなぁ~と余裕こいてたら、かなりの人!!


まぢでつか(゜ロ゜ノ)ノ


なんとか買えましたぁ♪
でも、特典は1人1枚でした。


そして、わたくしスマホに乗り換えまして(。-∀-)メールするだけで、時間がかかっております(;´д`)
ファイトー!






おくらとおそろ♪

今週、関テレで放送されたジャニ勉@舞川あいく
こっちではまだまだ先なんだけどもww
ちょーーーーーーーーテンソン上がることが起こりました。
かよ姐ちんが写メってくれて、教えてくれたよ~~(ありがちょ)
ジャニ勉1
イケメン()
ジャニ勉2
もへっ(/////)
ジャニ勉3
やばい手wwwwwwwww





いやいやいやいや
この腕についてるブレスよっ!!!!!





IMG_2700_20120630235500.jpg
じゃんっ(≧▽≦)
実は4月末にBOBを見に行った際、このお店にも行ってきたのだぁ♪
お店の方といろいろとお話させてもらってね、
たちょの残り香を堪能しまくってさぁ(ノ∀`*)


そしてついにブレス使用を確認!!!





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




きゃぁーーーーーーー




おそろいぃぃぃぃぃぃぃ(/////)





にやけてしょうがないよぉ








