Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中止決定から1日たって。


大阪で姐ち&めぐかよさんとカラオケ屋にいます~
今日は、長居に行くはずやったのに。
そんな想いがつのります。
でも、安全を考えてのことやからね。
何かあったらますますあかんしね。
そうやって言い聞かせるしかできない心の容量。


「行けなかった人のことを想うと…」
「30日に行く人やったことを想って楽しんでくる」


そんな優しいことばは今はいらない。
いちご。のつぶやき(いじけむし)ですwww

もうすぐ長居!まだ実感ないけど。

体の中心で疲れた~と叫んでます、いちご。です(爆)
そんな疲れ果てた体の元に長居のチケットが来てました!!

癒しです
元気薬です

姐ちゃんとリンリンしたら「持ってるなぁ」と言われました

そんな姐ちゃんの声も癒しです(はあと)

初スタジアムがいよいよ!

今日からいよいよスタジアムライブ!
そしてアリーナツアーが始まりますよ(*≧∀≦*)


いちご。とはいうと、30日の長居で初体験でつwww
初めてを早く奪われたいわ~(///∇///)
もう楽しみで仕方がないっ!
ドキドキですっ!
しかも30日の長居は、十五夜なんだって♪
十五夜といいながらも年回りによって満月じゃないときもあるみたいなんだけど、今年は満月の年☆


うわーー(σ≧▽≦)σ
ますますお天気をねがっちゃう!!!


さあ!
いよいよだ!!
怪我なく突っ走れーーっ!!

太鼓もセクシーで

明日から仕事かぁ、、、と日曜日の午後は憂鬱ないちご。です。
しかーしがんばらなあかんね!


今、新車の1ヶ月点検に来てます♪
嵐が最近CMしてる会社ですん。
運転も車も好きやから、新しい車を見てるだけで楽し~い(о´∀`о)
お一人様で眺めてますwww ←
あ、目の前の人、ニノ表紙のカタログ抱えて商談ちうですわ。
でも、頭の中はエイトが車のCMしたらどんなんかなぁと想像しちゃってること
いいですなぁ( 〃▽〃)


昨日は久々の仕分け∞でしたね~
まさかのウエッティ忠義!!!!!!


ちょーカッコいい(//////)


あかんね
あんなセクシー忠義は
また目線がヤバくて!
にらんでくれー!と叫びそうになりましたwww
長めの髪で茶髪でウエッティなんて最強でしょ(* ̄∇ ̄)ノ
久々にpuzzleコンのDVDを見たくなっちゃった♪
アカイシンキロウのウエッティ忠義をピンポイントでね(はあと)

あおっぱな

仕事帰りにげっと♪

お店に行ったときは、すでに品切れ状態でビックリΣ(゜Д゜)
予約しといてよかったわ~。

子どもたちょがカワユスだぁ(о´∀`о)
おしゃぶりたちょは無かったけれど、∞祭のヒストリーブースを思い出してモヘっとしてまつ。





モヘっ(///∇///)
