Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(10月28日@静岡/SET LIST)

静岡の熱が覚めやらず、熱が出そうないちご。です(単に風邪ひいただけwww)
久々のアリーナ会場で狭さや近さを実感。






もうね~~


興奮しまくったよ!!!ヽ(≧▽≦*)ノ


たちょにドSな対応をされたのは悲しかったけどもー( ̄3 ̄)ブー
姐ちゃんとゆうさんから、いちご。いじりと言われwww
でも、エイトから、友だちからたくさんの元気をもらいました~
ヒョウ柄のスティック入れも見れたし
姐ちゃん&ゆうさん&ナミさんいつもありがとう。
そして、うささん&たからさん
久しぶりの再開に嬉しくて~(///∇///)♪
はじめましてのロクさん&娘ちゃま
また逢えるのが楽しみです!



あ!
まるちゃんから姐ちゃん念願のM字開脚
一緒に拝見させていただきましてーwww
一年越しだったからさぁ
もう一気にテンソンあがりました!
ジェスチャーでの会話は、姐ちゃん、ゆうさんだけの時間だったね(о´∀`о)
自分のことのように嬉しかったぁ♪



そして、ジョンのこと。
たちょにとって苦しくて寂しくて辛いのに、
そんなことを微塵もみせずにライブをしていました。
大好きな大好きなジョン。
想いはつながっているよね。絶対に。






追記からはセトリです~~☆
ネタバレしますから、ご注意を(ノ∀`*)ホホホッ

しっずおかぁ

今、姐ちゃまと新幹線におります。
静岡やで(*´ω`*)
ギリギリにならないと実感がわかないわたくしですが(笑)、楽しんできます!!


お初のスタンド最前
ドキドキする~(///∇///)
そして、たちょのむっちり肉体も(はあと)


餃子も忘れず味わうぞ!

石津ブルレイがまだ出来ていないのに、早くも(笑)

朝晩涼しくなりましたね~
日中は半袖でいけるんやけど、さすがに夜は長袖です。
週末は天気が思わしくなさそう、、、。

そう!
ツアーがいよいよ始まるけど、
28日の静岡へ行くのです(*≧∀≦*)
静岡は初めての場所になるわ
以前、ロケ地巡りで中部国際空港へ行く際、電車を間違えて静岡へ行った思い出が(笑)
あとは東京へ行くときに通りすぎるだけだった静岡。
今度は思いっきり楽しんできまぁす( 〃▽〃)
餃子も堪能してきまwww

あと、年末年始の京セラも三日間行きますぜ
大阪で過ごすのも3年目になるのかぁ(о´∀`о)
幸せやなぁ。


今日発売の三毛猫ホームズの推理DVD&Blu-ray
いちご。宅にもブルレイが届いたよ~

(他出演者もおりますがwww)石津のホストカードに、にやけたなり♪




コツン

連休

はわ~~
まだ明日も休みという幸せ(*´ω`*)
目が冴えてます♪
今月から少しは休めるかと思ったけど、毎週土曜はほとんど研修が入ってて( ノД`)…
仕事にくわえて研修ってのはハードでして。
断れないの?と言われれば、出来るんだろうけど、、、ほとんど命令だからねwww
枯れ果てないように(笑)「きばってかな!」と思ってます。
潤いをくだちゃいね、たちょ(はあと)


そして先日、おたんびをむかえ1つ大きく(笑)なりました。
同じ日にこてちゃんもおたんびをむかえたのです。(後から知ってごめんなさい)
でっかいどーの、こてちゃん。
ハッピーバースディ!
同じ日に生まれた人に逢えたのは初めてだよ~
京セラ集合楽しみなのだ(* ̄∇ ̄)ノ


はぁぁぁ♪
姐ちんを真似して
白王子からの~
tornコースにいきませうかな(潤い補充www)




∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!

にゅーいちご。車

いちご。車が新しくなって、2ヵ月が過ぎようとしてます。
姐ちゃん宅にもスイスイいけて、可愛い車(* ̄∇ ̄*)
2台目は黒い車にしたくていちご。好みにしました。

そして、今日。
頼んでおいたホイールがやっと届きまして!
姐ちゃんのとこから帰ってから車屋さんへ行ってきました。



かっこよす~~(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっとオサレになりましたわ~

ほっこりぬくぬく

今日もお休みをもらってました。
姐ちゃま宅でぐっすり寝て、気づけば9時www
自分の家状態です(* ̄∇ ̄*)
のんびりしまくってた~。
久々のお休みやったよ♪


昨日は、姐ちゃま&めぐかよ姉妹と一緒にカラオケ屋でおしゃべりしたり、DVD見たりしてました。
いじけむしで、愚痴も言い合いwww
誰がどうこうじゃないのよ。(ここ重要!)
自分でわかってるんです、ちゃんとね。
でも心にたまった寂しさがどうにもならなくて、辛くて、悲しくて。
だから、みんなで「いじけむし」になって、そこからまた乗り越える一歩にしました。
拗ねたり、いじけたりするのって、いけないことかなぁ?
我慢しないといけないの?
人間だもの ←
そんなときもあるよね。
あっていいよね。
そこから這い上がって、次へ繋げていきたいから。



たくさん話して、めぐさんが持ってきたspirits!を見て笑って(*´∀`)信五は元気のもと!
ほんとに元気になったよ~
これから沈んだときには、千年メドレー&マーメイドの信五を見ようと決めました(はあと)


そしたら!!!!!



うわぁぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・


お誕生日のお祝いをしてくれました。
もうサプライズすぎで!


姐ちゃん宅に到着した日にも姐ちゃんがお祝いしてくれて。

しかも、餃子国のナミ師匠もケーキを買って電話繋いでお祝いしてくれて。。。
その度に号泣・゜・(つД`)・゜・
しあわせものです。
ありがとうありがとうありがとう!!!


それから、トリキまで行きました♪
おーくらさんたちのでーとに舌打ちしながら(爆)

台風のせいかお客さんが少なく、注文したものが早く来るったら来るったら(* ̄∇ ̄)ノ
おにぎりも早くて♪
関西ならでは味のりで~♪
満腹になりました。
大切なお友だちにたくさんの元気やぬくぬくな気持ち、ほっこり愛をもらいました。

お会いできなかった皆々さま。
また逢いますぞーー!!!
それを楽しみにしてますん。
京セラ集合ですね(はあと)
