Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!

紅白内定が先週にあって~の、今日決定!



(やすがいない?仕事?体調?)
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!!!!!


大阪での単独カウコンを始めて3年。
毎年、エイトと一緒に年越しをするのが恒例行事やったからさぁ。
今年の大晦日は、一緒にライブできないんだね。
恒例行事が無いのは寂しいなぁ。
でもでも、当日は大阪から東京に忙しいエイトだけど、
楽しんできてね(* ̄∇ ̄)ノ紅白歌手。
京セラ30日31日入ってから~の
年越しは、姐ち&師匠をはじめ酒豪の皆々様がホテルで酔いどれてますwww
紅白に東京カウコンをテレビで見て、飲んで、ソバ食べて、盛り上がるのら~♪
そして、元日にまたライブではっちゃけるのだー!


そしてそしてー
今日はまるちゃんのお誕生日☆
はぴばーすでーヽ(*´▽)ノ♪

めでたいっ♪

まじかうそやんどうしよう




はいっ!?(゜-゜)(。_。)




くらすます




28杯目、29杯目が保存されてない。。。













ガーーーーン







忘れちゃダメだよ行動記

こんばんは~~~
まだまだ福井ライブのことを伸ばしてますよ~~~~ホホホッ
簡単に行動記なんかを書いてみようと思います。


17日の朝は、ゆったりのんびりしてました。
サンドームでグッズを買ってたら、「やばい!時間!」ってなり、
姐ちを駅まで迎えにいくのも遅れてしまってさ~~
待たせてしまったよ。ごめんなす。
いつもの優しい笑顔の姐ち
9月の例の台風以来でしたけど、逢えるのが嬉しくてほっこり安心する存在だわ~(о´∀`о)
そして、しばらく駅で待っていると、めぐかよ姉妹が到着。
美人姉妹が颯爽と田舎駅を出てきましたw
新いちご。車に、驚く皆さま(爆)
なんでもうちのイメージには想像しない車らしく、、、ギャッパーだねとめぐさん( ´∀`)
わたくし、あんな感じの車はもちろん、もっとデカイ車好きナンデスwwwwww


ギャッパーと言われた車で向かったのは、
8番ラーメン♪
北陸では定番のチェーン店。


「8かま」がトレードマーク
8に惹かれるのは性ですわね(* ̄∇ ̄*)
食べて笑って話して、すんごく楽な時間が過ぎました♪


どしゃ降りのなか、無事に会場到着。
雨だからオークマ三兄弟もべたべたで、会場と一緒に写真なんか撮れなかったよぉ。
湿ってしっとりオークマです。


姐ちと両部入ってからは、
またまためぐかよ姉妹と合流☆
予約しておいた居酒屋へ直行す。
会場周りは、何にもないし、
移動手段は車が必須!
ブーンと車で移動したよぉ。
やっかしカニらぶ
お刺身に大好きなイクラ軍艦に
気の知れた大事な友だちに
気付けばかなりの時間が経っていたよぉ。
お店屋も気に入ってくれてよかったぁ。


姐ちは、いちご。宅に初お泊まり(* ̄∇ ̄)ノ
山ばっかりでびっくりさせましたwwwwww
山と田んぼに囲まれてますん。
ここでよかったら、また来てね~♪

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月18日@ゆるい感想)

今日も仕事に勤しんできました。
いやはや先週の土曜日がライブだったなんて、
もうそんなに経っているのね、と寂しくなってます(>Д<)
熱気ムンムンの会場でウキャウキャ言ってたのに~~~。
男前からもらった潤いも、
今では干からびてますwww
やっかし一週間くらいしか持たなかったな(爆)
冬の気候に、肌は乾燥の一途をたどっているよ。
もうすぐ北陸にも、雪が降りそうやし~
年末の大阪まで、とにかく体一番でがんばるまん!よ。


18日の感想を書きたかったのに、1週間が経ってしまいました。
カッコヨスなおーくらさん()
あなたの記憶が少なくなっていくわ~~~~~
うちの脳みそ頑張ってー!



※追記に18日1部の感想を残しています。(少しですwww)
 ネタバレもありますので、回避している方はお気をつけ下さい。

ズボン検証

気になってさぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


何十回と見返したやつ




今回の福井コンでも
ズボン後ろの黒いボタン、
確かにあったんだよ。
でも、こんなにテロテロ生地ではなかったようなwww


いやぁ
この頃も、今もたまらんですなぁ(* ̄∇ ̄*)←結局そこ

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月17日@福井/忠義満載感想と叫びw)

はいは~い
夢の時間を楽しんで、現実に戻っているいちご。です
こんばんは。
サンドーム福井のライブが終わって
楽しかった時間をかみ締めて反芻してますw
一昨日、そしてお友だちのお譲りもあって18日も参戦してきました。

やっかしサンドームLOVE
会場のつくりがサイコー!
スタンド上段にいても遠さを感じないし、
どこに入ってもよく見える!
大好きな会場だよ(´∀`)ノ

17日は両部に姐ちと参戦してきました!
18日1部はお友だちのちどりちゃんからお誘いを頂き、一緒に入ってきました!

両日、雨と風という悪天候。
「お足元の悪い中、、、」
ヨコや亮ちゃん、ヒナからどんだけこの言葉を聞いたかwww
それくらい北陸の寒い天候でしたけども、
熱ーい時間を堪能してきたよ


はうぅぅぅぅ(///▽//)


たまりませんでしたわ(はあと)




※追記にてレポではなく、感想を書き記してあります。
 ですが、曲名などネタバレ必須ですので、お気をつけくださいね。











3年ぶり

さぶーっ!
昨日、今日とあられが降ったよ。
しかも山近くは雪が降ったって(爆)
やはり土日のサンドームは、寒いかも~~
でも楽しみすぎるぅ(* ̄∇ ̄*)


サンドームでのライブは、2009年のPUZZLEコン以来。
ひさびさなのですけどー♪
サンドームの会場自体は丸くて、どこからでも比較的見やすい場所なの。
会場が丸いから、パズルコンでヨコが、踊っていてもどっち向いたらいいか分からなくなると言っていたなぁ( ´∀`)ナツカシス
しかーし!
会場周辺は何もないのでwww
食料調達してから来られたほうがいいかも。
コンビニも少ないし、食べ物屋さんも離れてるとこが多いなぁ。


駐車場は会場周辺にあるし、けっこう停められるよ。
大通りに出るまでの短距離でもライブがあると、かなり混むけどね。
なので余裕持って来られることをオススメします~(* ̄∇ ̄)ノ


はぁ
あと2日!
ライブも楽しみだけど、友だちに逢えるのがかーなーりーテンション上がるぅ♪
夜の居酒屋も予約しましたぁ( ´∀`)人( °∀°)人( `ヽ´)
ワクワク☆どちどち

解禁

毎日、雨が続いてます~
どうしても日本海側って曇りや雨が多いっす。
さぶいよー((+_+))

あ!でもでもこの時期だから出てきたものも!


カニ解禁(* ̄∇ ̄*)
冬の名物ですわ
美味しくいただきました♪


昨日今日と東京ドームライブ☆
盛り上がってるんだろうなぁ~
そしてわたくし事ですけども、、、
ほんとは福井コンの17、18日は仕事で申し込みもしてなかったんです。
そしたら、11月に入って上司から「え!?休みって言ってなかった?」と(爆)(爆)
その分、昨日も研修でした。
そんな上司の言葉にマジですか(゜Д゜≡゜Д゜)?目が点状態。。。
まお姐に伝えたら、そのことを笑ってくれてー(ノ_<。)
チケ交換まで探してくれて、福井コンに参戦できるようになりました・゜゜(ノД`)
ありがとう。ありがとう。
なのでサンドームに行きます!
車でいくのだー!
姐と逢えるのが楽しみっ(о´∀`о)
めぐかよ姉妹とも逢えるのだー!

ドタバタ静岡行動記☆

11月に入って、寒さが一段と増した感じがするよー。
暖房もつけ始めてます、わが家www
そして、静岡からもう一週間とは、、、ビックリしちゃいます(;・∀・)




初☆静岡で2公演参戦なのに、
姐ちゃんと駅で合流してもユルい感じが流れますwww
ほんとにライブなのか!?という空気感なんです。
それが心地よいんだなぁ(* ̄∇ ̄*)
オークマ兄弟も共に新幹線でいざ静岡へ♪


浜松で在来線に乗り換え、掛川駅へ。
そこでナミさん&ゆうさん&Tさんと合流。
師匠とゆうさんは8月ぶりで、Tさんとははじめましてー(ノ∀`)
そして朝昼兼用ビールwwwwww

まぁ、姐ちとナミ師匠とわたくしですけども(* ̄∇ ̄)ノ
ウマス~~~♪♪
たまらんね!
幸せの時間です(爆)


会場までは山登りのように歩きました(笑)
会場が丘の上な感じ。
でも目的地が見えるからさ、辛くはなかったよ。
暑かったけどね。
ビールのお陰でトイレが近く、座席に座ってから開始まで約5分(爆)(爆)
でも、わたくちたち、、、よくあることでつ( ̄▽ ̄)ゞ


会場から出るとどしゃ降り!
しかもトイレで傘を忘れてしまって係のお姉さんに聞いてね、色々と親切にしていただきました。


外の軒下で会場とオークマを撮影♪

姐ち&師匠、オークマのお股に指を入れて撮影www



お腹も減って仮設テントでは浜松餃子の文字!
「食べたいなぁ、、、」
「食べたいよね~」
と、いうことで軽食は買ってあったものの浜松餃子を買って会場内で食べる3人www
食べてると、お久しぶり~なうさみんさんとたからさん(≧∇≦)
はじめまして~なロクさん&娘ちゃんと対面
餃子を頬張ったままでご挨拶したから、何を言っているかわからない残念ないちご。
ごめんなさいっ
会場で逢えたのが嬉しかったです!
しかも車で駅まで送ってくださって、、、感謝ばかりです(ノ_<。)
ありがとうございました。


たからさん、ロクさんとお別れした後、浜松餃子を食べに行ったよ♪

うまうま~やった!!!
ちゃんともやしがあった!!!
ゆうさんとナミ師匠は新幹線の時間もあり、少ししか一緒に過ごせなかったけど、このバタバタ感もいい思い出だね、って(はあと)
姐ちとうさみんさんと3人で満腹すぎるまで食べました。
はち切れそうなくらいでしたwww


新幹線で姐ちとうさみんさんと帰りました。

家に着くまでがライブ☆(笑)

そんなスローガンをもとに静岡!
楽しんできたよ。
大好きなお友だちが一緒だから、楽しいんだよね~(о´∀`о)
これからもたくさん思い出を作っていくのだー!
