Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャケ☆


姐ち&ナミ師匠&こてちゃんのスマホ

シャケだらけwwwwww

愛です(* ̄∇ ̄)ノ

ライブだよーっ!

天気が悪い大阪。
でも、いよいよ今日から始まるよ(* ̄∇ ̄*)
せっせとホテルで準備してますぅ。
京セラは、おーくま三兄弟は無理やったけど、
兄弟はもちろん連れてきました♪

シャケもお供にwww

おとうちゃんが
待ってるぞーっ

空は晴れていい天気

仕事が終わってスッキリさっぱり( ´∀`)
今から一足お先に大阪なのだー!
と、準備も終わって朝起きたら、
頭痛と腹痛に襲われ、、、
「大丈夫か、自分(-""-;)」と脳裏をよぎることがありました(爆)
とりあえず薬を服用したら体を動かせるまでになったよ、よかったぁ。
電車にも乗れたしね


ではー♪
大阪行く前に、京都で集合や!
いってきま~す(* ̄∇ ̄*)

メリー☆クリスマス

今日はクリスマス~(≧▽≦)メリクリ♪
どんどん年末に向かって加速してますwww
仕事納めは28日だから、あと3日!がんばれる!!
週末の三連休にやっと美容室とお買い物に行けたし~♪
ストレス発散するかのように(笑)、買い込んできました。
CAE67EH2.jpg
RNAのグリンパーカにはひとめぼれして~~
サクサクとお買い物をしたいちご。です。
はう~満足感(´∀`*)ノ


いよいよ明日と明後日は名古屋☆
姐ちが明日に行くというので、たちょのぽちゃり具合を見てもらうようお願いしておきました
お尻をポイントに(爆)(爆)
おほほほほ(´艸`)
そして、くらすますは今日で終わるのかな?
白米をもっとも~っとおかわりしてほしいんだけどな。
急に寂しくなります。
続けてくれないかなぁ~~~
おかわりして~~~~~~~~~~~~~



(どなたか28杯目、29杯目の文章を保存している方、
教えていただけませんか?


全力前進ジャジャジャジャーン

未だに亮ちゃんのCMを見れていないいちご。です。
うちのママさんは、けっこう見てるみたいで、今日もポロッと「みたよ」と言ってきますw
今日はむちゃくちゃ寒かったですね。
もちろん雪はちらついてましたけども~空気がキンと冷たい感じがしてた。
いよいよ雪国らしい天気予報になってきました。
一番心配なのは、電車なのよ!
年末年始に動くか動かないかで、
ハラハラドキドキしているのがここ数年続いてるっていうね。
しかもすぐに止まりやすいからね。
大阪にわたしを連れていって~~~~
どうか今年も止まりませんように。。。(祈)
そして、体調いちばんで残りの仕事もがんばります!


紅白の曲も決まって、
8時からの紅白のみどころ番組でも取り上げられていましたね~。
エイトだけ編集したら、31秒という短さでしたけども( ̄З ̄)
コメントの時の衣装って「数年前のMステ?」と思って、
探してみたよぉ~~♪

あった!コレコレ!!
CAQDA05E.jpg
中にきていたシャツは違うけども、この衣装かなぁと。
久々にこの年(2010年)のMステはもちろん、カウコンやらベストアーティストを続けて見入ってしまいました



曲目は「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」となw
にひひwwww
初出場☆楽しみ(≧▽≦)


来年も!

おはようございます(^ー^)
こんな時間に更新するなんて、いつぶりw
まあ、昨日はモロモロ確認して爆睡して、
そのせいか普段よりも早く起きたのです。
京セラチケットが11日に届きましたね。
有難いことに、姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。は、3日間ともに参戦です。
今年もツアー最後を思いっきり楽しんできまぁす(*´∀`)♪ワクワク

そして昨日12日、しんご舞台の当落☆
いつも一緒に初笑いする姐ちと、できるだけのことはする!をモットーに、今年もエントリーをかがんばりまちたwww
お友だちにも協力をお願いすると、「いいよ~」と嬉しいことばをくれて。
ただただ感謝。
30近い公演にエントリーしまして、、、
3公演もお呼ばれ~~(* ̄∇ ̄)ノ

「しんごによばれてるな!」
と、姐ちに言ってもらったよぉ(* ̄∇ ̄)ノタチョニモヨバレタイ
来年も一緒に初笑いができます。
しかも、初日は前列センターwwwwwwwww
二人でびっくりしましたよ。
楽しい予定がつまってきてます

この数日の間に

こんばんは~
12月に入ってもうすでに5日(´Д`;)
びっくりします
ビビリます
広島コンも終わってさ~、仙台、ほっかいどーと続きますね。
2日、広島にいる妹に「空気でも自分のかわりに吸っておいて」と頼んだら、
なんとも苦笑いが伝わってくるメールがとどきました( ̄▽ ̄)ハハッ
いいのだー!こんな姉なのだー!と開き直ってますwww


そして、姐ちんと久々のお電話にほっこりしてたら、
知らないことばっかりが電話ごしに飛び交っておりました(爆)


うえっ!?
しんご舞台―――っΣ( ̄Д ̄;)))


なにっ!?
まるちゃんドラマ―――っΣ(゜∀゜;)))


はいっ!?
亮ちゃんCM―――っΣ(゜Д゜;)))


もう体がおいてけぼり~~~~wwwwwwwwww


おめでとおめでとう!!
しんご、まるちゃん、亮ちゃん。
まるちゃんドラマだなんて~~~俳優のお仕事があるっていいなぁ。
どんな話なんだろう♪
役者まるちゃん、今度はどんな姿をみせてくれるのかな。
あと、しんご!
忙しいからね、来年はないかなぁと思ってたから。
あるって聞いてびっくり仰天
もちろん一年の初めにしんごを見るのは、やっかしはずせないね♪って、姐ちと確認し合い
行事になってるから行きたい(´∀`*)ノ言魂ダイジ
ブリーゼでしんごで笑って、また一年が始まるのよー。
かーなーりーの激戦だろうけど、やるだけやるぞ!




にひひw
順調にむっちりになってるたちょの話を聞いて
たまらなく嬉しくなったぁ(ノ∀`*)デヘヘッ






