Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「くらすます」をありがとう!

期間限定という前提だったけど、
やっぱり終わりをむかえるのは寂しいもんです。


「くらすます」
始まったのは24年10月25日(木)12時。
たちょが久々に、日記を綴ってくれた。
もちろんレンジャーでは毎週、ことばを綴ってくれているんだけどね。
なんだか特別感いっぱいでした。
ことばの端はしに、
彼しか表現できないようなかわいいことば。
改行する独特の間も彼らしくてたまらなくてさ~。
そして、真面目で芯のあることば。
色々なことを綴ってくれてね。
おかわりが早くて、2,3杯逃がしてしまうほどもありました(笑)
その後、ちゃんと白米食べたけどねw


その日のたちょを感じられた毎日でした。


クリスマスで終わるかと思った「くらすます」も、

(`ヽ´)終わらないぽん

で、嬉しくなって。
でも、ライブが終わって正月を迎えていよいよ終わりを感じました。
最後の134杯目。
エイトとしてやってきた喜びはもちろん、
つまづいて壁にぶつかったことを改めて教えてくれた。
「もう終わりだと思うこともありました」という彼のことばに、
正直、このことばを読んだとき、チクンと針がささったような気持ちになる自分もいたけれど。
それでも、自分に置き換えると、、、うん、自分にもあるよ。経験してるよ。
これからも経験するだろうしね。
ふふふっ(´∀`)
ますます愛しくなったよ。


134杯目を読んで涙はでませんでした(爆)←おかしいのかなぁ、自分。
もちろん初めにも書きましたが寂しくなったのは事実。

でも、

なんだかね。

一緒に笑い合っていくのが楽しみという気持ちのほうが高くて。
これからの彼が、どんなふうに大きくなっていくのか楽しみだよ。





あなたにとって笑顔あふれる年になりますように。







お正月が過ぎましたが。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(゜∀゜)

(もう三が日も過ぎてのご挨拶、すみません)



京セラでのライブに三日間参戦してきて、今日から仕事です。

エイトや大事な友だちと一緒に過ごした時間はかけがえのないものばかりです。

エイトを好きなってまだ月日は短いですが、

色々なことを思い出したライブでした。

もちろんエイトやたちょの一挙一動にキャーと声を挙げたり、

倒れこんだり(笑)

ニヤニヤしたり(ノ∀`*)しましたが。

エイトがでっかくなる!と言って上を見上げながら向かっていっている

姿を

一緒に感じていけることに

そして、どんどんと大きくなるエイトに

言葉に出来ない様々な感情があふれてきました。

体を熱くさせ、

涙し、

笑顔をたくさん届けてくれる存在。

改めて大好きなんだなぁ~と思う時間ばかりでした。

今年は、

そしてこれから、、、



また楽しみでなりません。




エイトと一緒に。

そしてかけがえのない友だちと一緒に

感じていきたいなぁと思います。





ブログ更新もままならず、
情報を逃すことも多くなっているいちご。ですが、
それでもあそびに来てくださる皆さんに
感謝ばかりです。
ありがとうございます。
これからもユルユルなブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。


