Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もここから~いふおあ伍

ワンバンコ(笑)


今年もいってまいりました!
いふおあ伍~~(≧▽≦)ノ
そして今日もお休みのいちご。♪
姐ちゃんから借りたスカ☆Jを見ながら、のんび~り過ごしてました。

ここんとこ、ありがたいことに初日に行ってるんだよなぁ。
すごいね!と改めて感じた昨日です。
舞台はというと、とにかくしんごワールド!!!
今までのなかで一番好きぃ(ノ∀`)
内容もわかりやすくて、面白く、そして技術あり、番組協力ありw
しんごも言ってたけど「5500円ではきつい(笑)」
笑い満載の一人舞台でした。
とにかく、隣の姐ちゃんとお腹をかかえながら笑いまくった!!
お互いを叩き合ってさ~~
こんなに笑ったなんて、今まででないくらいの舞台ですわ。
しんごはスゴイっ!!!
ネタバレしないで行きましょう!
そして、姐ちんもいちご。も「掟守」にヤラレタよwwwwwww



舞台の前には、めぐかよ姉妹と一緒にランチ☆

サングリアというワインベースのオシャレなお酒を頂き、気づけば3時半という(爆)
1杯1000円という代物。
しんごのご祝儀ということで、めでたいめでたい♪
ご飯もおいしくいただきました。


お腹ぱんちくりんになりつつも、ディープな喫茶店へ♪

なんとこれ!カレーパン!
焼いた食パンをカレーにつけて食べるの。
甘口なんだけど、うまうまぁ(´∀`*)


コーヒーと一緒にショコラスイーツも♪
1日6個限定なのに、4人ともget!
甘い物は別腹ね~~♪


そしてー
ババンッ☆

しんご~~~~



ナンチャンに夜ふかし、仕分け、ジャニ勉、モモコ姐さん、などなど
豪華なお花ばかりでした。


グッズ列に開演30分前からならんでても、買えずw
終わってからもダッシュで並びに行きました。
無事に買えて、中を見たくてその場で開封www
イケメソしんごにテンション上がってキャー言ってました。


めぐかよ姉妹に一番近いトリキ近辺まで案内してもらって、バイバイ。
もう別れか、、、と時間の早やさに寂しさを覚え。
それから姐ちゃんと2人でトリキに向かいました。

ビールとナスは外せないよね~~~~(゜∀゜*)
あんなに舞台で笑ったのに、またまた思い出しては笑ってましたw
笑いすぎたせいか、、、お酒が回る回るぅぅぅぅ
3杯飲んだだけでホワホワいい気分になってる2人


その日は、姐ちゃん家におとまり☆

朝の10時までぐ~っすり熟睡(爆)(爆)

お昼ごはんもタルッタルなしんご弁当、いや「チキン南蛮弁当」を食べました

ジャニ勉みながら、姐ちゃんと過ごし、
居心地の良さに3時ごろまで居座ってしまって(爆)
また頑張ろう!と思いました。






しんごグッズ


開演前に並んでも買えなかったグッズwww
終わった後でやーっとゲット!
(とにかくグッズ列がすごい)


今年のグッズは、パンフと通行手形(笑)(笑)(笑)

もうねー!!!

パンフがヤバイ!!!

イケメソなしんごがおりますぜ!!!









初日記念日♪

今年もしんごで!

やっと1週間が終わったぁー(* ̄∇ ̄*)
仕事では、3月の怒濤の忙しさがいよいよやってくると思うと、
心配もあり、
体がもたないような気もあります。
でも「気持ちやっ!」で乗りきらなね~。


明日は、待ちに待ってたしんご舞台初日ー!!


ここんとこ毎年、姐ちゃんと初笑いしてます( ´∀`)
嬉しいことに今年も初日を観てくるのだ。
しんごが思考を凝らした舞台やから、
とてもワクワクしてるよぉ。
お席もしんごから近いし~(* ̄∇ ̄*)爆。
一緒に初日を観るめぐかよ姉妹が、まおいちご。の1つ後ろの列っていう偶然も、ちょっとにやけましたwww


ふふふっ♪


楽しみなりー(о´∀`о)

せつぶんぶん


恵方巻でなくて、
握り寿司ってとこがwww


豆まきは金曜にしたし(  ̄▽ ̄)


ママさんと水入らずで、食べてます。
CSでやってるストロベリーナイトを見ながらね♪
