Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トラストいったよ行動記TOPヲタごと・行動記 ≫ トラストいったよ行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラストいったよ行動記

こんばんは。
下書きに書いておきながら、すっかりアップするのを忘れていたものが、、、
トラスト@大阪の行動記~~~~~ヽ(´Д`;)))ノ
月日は早いもので、あれからもう1週間。
早いぞぉ~~~~~



ということで、追記から行動記です♪
楽しい2日間でしたよん


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









8月5日(金)
いつものごとく(笑)仕事終わりに、まお姐宅へ車を飛ばすいちご。さん。
関西の方ではゲリラ豪雨で大変やったみたいですけど、
高速は小雨で助かりました=3
愛犬チョビちゃんと姐、その日来ていたナミ師匠がお出迎え♪
毎月会ってる3人&犬ちゃまですwww


8月6日(土)
朝、京都駅にGO!
そこで、うさみんさんと合流~~~(´∀`)
朝ごはんを食べにたちょなきっちゃてんへ
きっちゃてんでは、ゆきさんも合流♪

ここはホットケーキでしょ!
でも、ちゃーめーモーニングも食べたい、、、
後ろ髪をひかれつつもホットケーキを食べました。


おしゃべりしたいけど、トラストの時間などもあるからということで、
きっちゃてんでゆきさんとバイバイ。
会いたかったから~と顔を見せてくれたゆきさんです。


ここから大阪へ!
大阪駅でかよ姐と合流♪♪
リッチにタクシーを拾って、ヨコなソバ屋へ~~~
かよ姐と一緒にタクシーに乗り込んだんだけど、
運転手さんがソバ屋で頭を抱え込むwww
「ここかな~」「ここらへんソバ屋多いからなぁ~」と言いつつも、一緒に探してくださって。
無事に到着(感涙www)
moblog_68e8b9bc_20110813220404.jpg

CAHI1VQZ.jpg
ちゃーめー美味しくいただきました♪
今度は玉子とじを食べないとね~~かよ姐~~(`ヽ´)


ソバを食べて、梅芸へまたまたタクシーで移動www
ラクチンですぅ♪


お手洗いも済ませて、舞台前にひと段落ついてたら、ミラクルがぁーーーー!!!
なんと!!!
姐&ナミ師匠のチケットと、かよ姐&いちご。のチケットの座席が

隣同士\(゜∀゜)/スゲェ!

めたんこビックリして笑ってしまっちゃいました♪
2連で互いに取ったはずなのに、4連のようwww
テンションがさらにあがったよ。


舞台終了後に、お久しぶりのめぐさんと、がっちゃんさんが合流。
一緒にお茶をしました!
めぐさんの元気そうな姿にニヤニヤしてしまって、、、
気持ち悪いいちご。ですwww
がっちゃんさんは夜の部を見られるということでネタバレも踏んでなくて、
藤丸くんを押しておきましたwwwwwwww
また会いたいな、藤丸くん(らぶ)


めぐさんとがっちゃんさんとバイバイした後、近くの本屋へ。
その週に発売したジョンのソフトマッチョをかよ姐もいちご。も見てなくて(爆)
そこで確認!!!
うやぁ~~~~マッチョすぎぃ~~~と叫んだたちょらー
鍛えてるのはananのヌードじゃないか?と妄想があらゆる方向へwww
絡みも心配しつつ ←妄想でしかない
夜ご飯はこちら☆
CA32BU3Q.jpg
エイトな沖縄料理屋さん(´∀`*)

CABUIQGQ.jpg
たちょなラフテーは、もちろんね
お酒も食事も進む進む!
すんごい食べて飲んで、沢山話して面白かったぁ~~~


ほろ酔い気分で向かったのは、ココ♪
CASTFYQC.jpg
まるちゃんなbarっす。
美味しい料理を勧められるんですけど、なんせ沖縄料理を食べ過ぎて食べれなかった。
ここでもお酒は進みます♪

そしたらゆうさんが合流してくれました

話もすすみ、そろそろ電車の時間。。。と思ったとき!!
CAS8P3Z4.jpg
かよ姐のサプライズハピバーーーっ(>∀<*)
ちょっと名前間違いもありつつも、笑顔たっぷりなお祝いになりました。



8月7日(日)
朝から24時間に向けてサクサク製作準備に取り掛かりました。
夜まで製作してましたよwww
姐&師匠&いちご。の力作です(´∀`)

それは、、、


改めてまた発表しますね♪







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

