Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ でけたっ!チャリTオオクマTOPオオクマ ≫ でけたっ!チャリTオオクマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でけたっ!チャリTオオクマ

24時間テレビまで1週間をきりましたね!
CMや予告がバンバンと入ってきてます。
関係番組も多くてついていくのが必死www
法律相談事務所のたちょの見切れ具合はいつものようだ(笑)
それでも、あの笑顔だけでフニャってなってしまうんだよね(溺愛)
カービィーダンス、、、コレをたちょが教えてくれるDVDだったらな、、、と妄想www
練習にならないって~~~(ノД`*)
でも作ってくだちゃい(笑)


HDDの残量も増やしつつ、少しずつ準備も始めました。
そして今日から仕事に出かけるよ~!
チャリTのリメイクはまだできず、例のものはもうすぐでございます(ノ∀`)
モロモロ間に合わせてやるぅ~~






まずコレを作ったよ




いつものようにママさんとの共同制作wwww




4時間で完成したぞ~~~~(最短時間なり)





1
チャリTオオクマです(´∀`*)
生地はもちろんチャリT。
ジャキジャキ切って衣装に使ったわ(爆)
ズボンは、ジーンズのような生地で作ったんですけどね。


2
後ろ姿だぁ~~~~♪
ちゃんと「+1」「=」も入ってるんだよ。
これはアイロンプリントで出来てます♪



チャラ男なオオクマ仕様

     


3
バンダナはグリンじゃなくて、今の気分でヒョウ柄なりwwwww
スワロで∞マークにしてみましたwwww



でへへっ




∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

















∞ままたさんへ


はじめまして!
訪問、そして拍手コメまでありがとうございます!
こうやって繋がりから遊びにきてくださっているなんて嬉しい限りです(´∀`)
こんないちご。も、初コンサートは2008年の春だったんです♪

24時間観覧のお祝いもありがとうございます。
エイトの初めての仕事をこうやって実際の会場へ行って見れることのすごさ、
ありがたさを感じています。
ことば足らずで伝えきれないことも多いと思いますが、
全身で感じてこれたらと思います。
しっかり応援してきます!

ぜひ、いつでも遊びにきてくださいませ。
コメントをありがとうございました!






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月16日(Tue) 00:45
MA-YAさんへ
編集
うほほほほ
いちご。宅のオオクマ衣装も手縫いですよwwww
おそろいですね(ノ∀`)
明後日から、いよいよ24時間テレビ!
武道館で応援しましょね!
2011年08月18日(Thu) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

