Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 四大ドームツアー!TOPコンサート・舞台 ≫ 四大ドームツアー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四大ドームツアー!

うほほほほほほwwwww
早朝から待ちに待ったライブのお知らせが飛び込んできましたね!!!
今日の深夜にいち早く姐ちんからお知らせをもらってからというもの、
目がギラギラしてしまって寝るのが遅くなり(笑)
寝坊するかと思ったくらいですwww
ライブ発表が、シングル発売日の次の日とはびっくらぽん!
でも首を長くして待っていたライブですもん、
ちゃーめーちゃーめー楽しみですよ~~~~(>∀<*)



<札幌ドーム>
11月23日(水)16:00~

<福岡Yahoo!JAPANドーム>
11月27日(日)16:00~

<東京ドーム>
12月17日(土)18:00~
12月18日(日)18:00~

<京セラドーム大阪>
12月29日(木)18:00~
12月30日(金)18:00~
12月31日(土)21:00~





太れ~~~~ただよしぃ~~~~

ムチムチかむばっく




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

