Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビまであと1日☆TOP24時間テレビ ≫ 24時間テレビまであと1日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビまであと1日☆

いよいよ24時間テレビが明日に迫ってきました。
今日は朝から日テレジャック♪
HDDは今日からフル回転ですね~~~(´∀`)ノ
そんないちご。は、20日の朝から東京にいっちゃいま~~す
うほほほほほほwww
考えるだけでウキウキしちゃうわ(ノ∀`*)ノシノシ
そして21日には武道館の中でエイトの姿を見ながら応援できることに感謝です。



そうだーーー!!
前にまお姐&ナミさんと一緒に作ってたものが完成しやした♪

 ↓  ↓  ↓

募金箱
なんと、、、、、、、、、、募金箱ーーー(≧▽≦)
パッチなエイトが7人そろってワンセットwww
それが一緒に行くメンバー6人とお友だちの分で7セット♪


圧 巻 (*´Д`*)



ちなみに、
この裏面はこうなってま~す☆
募金箱2
「+1」を貼り付けて、並べるだけで+1+1+1・・・・・・・・
材料は幼児ジュースパックと画用紙で出来てるの~~!!!
エイトは印刷して貼り付けただけじゃないんですよ。
ちゃんと顔から服のパーツまで画用紙で出来ております(´_ゞ`)エッヘン
上からお金を入れて、あとはホッチキスで封をして完成!
好きなメンバーで組み合わせてみたり、7人一列でくっつけてみたりできるすぐれもの。
前に姐宅に泊まったとき、1日かけてこのエイトメンバーを切り貼りしとりました(爆)
愛情たっぷりの募金箱なのだ


募金箱3
こっちは500mlの貯金箱。
これは担当のものを姐とわけわけして、製作しやしたよぉ~~~(゜∀゜)
ちょっと曲がってるとこもあるけど、それはご愛嬌で(爆)


もう1つ☆
オオクマ衣装のチャリTを先に作って、自分のチャリTは後回しだったんだけど、
あかんやん~~~急げ~~~~と思い、昨日(18日)仕事終わりに作りました。


もっと工夫したいとこはあったんだけど、結局こんな感じになったwww

チャリT
もちのろんの肩てろん(´∀`*)デヘヘッ
袖も長かったから切って縫っちゃった。


チャリT2 チャリT3
左袖にはスワロでエイトマークを、
バックプリントの「POWER」にはエイトカラーのスワロを貼り付けておしまい♪





オオクマと一緒にチャリTを着て、
武道館に行ってきまぁ~~~~~~~す






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

No Subject
編集
感動です!!!

あまりの素晴らしさに涙が。。。(号泣)

本当にありがとう

募金に出してしまうのがもったいない
と思ってしまう(爆)

いよいよ明日からですね

お会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪
2011年08月19日(Fri) 22:22
MA-YAさんへ
編集
そんなそんなぁ~~~
うちだけの力だけじゃないですよ~~
今日、もっていきますので♪
数時間後にはよろしくお願いします(ノ∀`)
2011年08月20日(Sat) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

