Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆武道館のエイト☆1TOP24時間テレビ ≫ ☆武道館のエイト☆1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆武道館のエイト☆1

<7:30~>
・入場~~♪
・たちょがまるちゃんの肩を抱いて、客席に指を指すと、まるちゃんがパーンを各方向にしてくれるの~(´∀`)
・すばるが背伸びしながら、たちょの右肩を叩いてちょっかいを出した!すると、そのお返しとばかりにすばるの首をチョップwww
・募金する人に「募金ありがとうございます」と言うヨコ。


<8:15~>
・CMちうにフリスクを食べるくらまる。その後、すばくらまる&宮川さんと立ち上がり、まるちゃんがいつもの動きで笑わす(笑)
・モー娘。の曲がかかると、すばるのテンションが一気に上がり踊りだす!するとみんなノリノリで踊るのー(≧▽≦)可愛すぎるぅ
・歌い終わってはけるモー娘。に「可愛いー可愛いー」と言うすばる。そんなすばるに羽鳥さんが「『可愛い可愛い』言い過ぎですよー」っツッコミがwww


<8:30~>
・肘をついて映像を見てるヨコ。たまに手の甲の匂いをくんくん。
・CMのたびに立ち上がりストレッチするくらまる。見えたよたちょのおパンツグレーだよぉぉ(*´Д`*)イヤン
・CMになると、すぐに立ち上がったすばくらまる。わちゃわちゃとしてるわぁ♪
・フルーツやら何やらうまうま食べる亮ちゃん。食べられるときに食べてね。
・席をホマキに譲るしんごwww男前~~(ノ∀`)
・羽鳥さんとCMちうに打ち合わせしてるしんご♪さすがです!


<9:00~>
・ダーツの旅の冒頭でカミカミの亮ちゃんに大笑いのたちょ(´∀`)ノシノシ
・田中好子さんの半生を見ながら、涙が、、、たちょとすばるも涙。涙。。。
・9:25にたちょが居なくなったぁー(ノ_・。)そして、腰をさすりながらすばるも退席。疲れも見えるけど頑張ってるね。


<9:50~>
・まだまだ食べる亮ちゃん(´Д`・)カワユス
・ゲストが来ると丁寧に挨拶するしんご。対応が大人ですわぁ~~。そんなしんごもCM中に立って足をさすってます。頑張ってるよ~。
・すばまるヨコが戻ってきたよー(゚∀゚)そして隣同士になるすばりょwwwハニカミだよwww


<10:15~>
・まだまだ食べる亮ちゃん(´Д`・)イケルデ
・宮川さんとしゃべってニコニコ章ちゃん♪
・すばまるで募金に並んだよ~♪カメラにぬかれて終わったら、また席に戻って8の字跳びを応援。
・すばりょの微妙な距離になんだか悶えてしまう(´∀`*)
・さっき黒木さんに挨拶できなかったからと、次のCM中に挨拶に行くまるちゃん。そしてゲストが来るたびに立ち上がって挨拶するエイトメンバー、、、なんだかジーンとします。


<10:30~>
募金をしている人に声をかけるヨコ。
ヨコ「募金ありがとうございます」
すば「ぼくもそう思います」
すばるが合いの手を入れてきたーー(゚∀゚)

ヨコ「募金ありがとうございます」
すば「ぼくもそう思います」
やす「ぼくもそう思います」
まる「みーとぅ♪」
会場>わははははは(笑)

楽しくなってきたエイト。
ヨコ「募金ありがとうございます」
すば「ぼくもそう思います」
亮「ぼくもそう思います」
やす「ぼくもそう思います」
まる「みんなそう思います」
会場>わははははは(笑)
すると、
ヨコ「大輔さんも入りたかったんちゃいます?(笑)」
楽しい雰囲気が伝わってくるなぁ♪


・「お元気ですか?」と井上陽水のマネをしながら言うまるちゃんwww
・章ちゃんのメイク直し、入りましたー!


<11:00~>
・亮ちゃんがすばるの左乳を触り、うおっ!と驚くすばるぅ
・まる「皆さんお元気ですか~?」
会場「はーい」
まる「オレのほうが元気やけどな♪」


・募金箱が写ったー(つ∀`゜)・。


<11:30~>
・トイレの神様リハで、すばりょが口ずさみながら揺れてる~www


<12:00~>
・宮川大輔さんの話に、すばるとヒナが号泣。特にヒナはずっと泣いてました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

