Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆武道館のエイト☆2TOP24時間テレビ ≫ ☆武道館のエイト☆2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆武道館のエイト☆2

<12:30~>
・軟体の股われをみて、おおっ(゚∀゚)!となるすばる師匠
・たちょがご帰還おかえり(´∀`*)帰ってきただけで、会場から拍手がおこったよ♪
・「疲れてない?」と気遣いやさんなヨコ。
「のびてー」と言って客席が背伸びしてると、「ワキ全開」とすばるwww


<13:25~>
「皆さん大丈夫ですかぁ?」と気遣うヨコ。
会場>拍手
ヨコ「拍手でそう(大丈夫と)とりますよ~」
会場>大きな拍手
ヨコ「まるの方がもっと元気ですよ♪」
すると、たちょがまるちゃんに指示して、タモリさん拍手をするまるちゃん。
嬉しくなってさらにやってみるも、まるちゃん独自の動きに会場は拍手チャチャチャに合わず(笑)
まる「もっかいやってもいいですか?」
再度会場とやるも、やっかし変な動きをするまるちゃん(笑)

・野球の男の子の話にもちろんヒナ号泣(つД`゜)・。すばるたちょヨコも涙がぁーーっ。


<14:00~>
・たちょヨコが募金列に立ったぁ目の前に飛んで行きたい


<15:00~>
・ZONEに合わせてエアドラムたちょ(´∀`*)キャー
・書道ガールでしきるヒナ、周りで全力で踊るヒナ、真剣に筆を持って書くヒナ、カッコヨス!
・食べ物のことになると、たちょのコメントが多くてかあいい~ニカニカかあいい~
・すばるのおパンツレッド(゚∀゚)


<15:40~>
・ちゃーめーちゃーめー楽しいよ(≧▽≦)久しぶりの無責任ヒーローにてんそんMAX!!歌う前はもちろんヨコがてんそん上げてくれたよ♪
・下に貼ってあるFAXをしゃがんで読んでるたちょ。


<16:00~>
・ふうかちゃんの「さんぽ」にすばくら涙。真剣に聞いて自然に溢れでる涙。
・会場から「まるちゃーん」と呼ばれると、いつも手をふって笑顔を見せてくれるまるちゃん。


<16:30~>
・メンバー全員号泣。会場も号泣。エイトは最高で最強やな!!!!!!!エイトは無限大∞
・CM中、机をドラム代わりに叩くたちょ。音がマイクに入ってくるだけで、悶えるぅ





Comment

元気ですか~!?
編集
貴重な舞台裏の様子お届けありがとーです(≧∇≦)

朝方意識がとんだ時間がありましたが黄色いTシャツでTV前で応援中です♪

良かったら皆さんのリメイクTシャツも御披露目してくださいませ\(^ー^)/

最後までしっかり見届けたいと思います♪
2011年08月21日(Sun) 14:36
がっちゃんさんへ
編集
無事に戻ってきました!
次の日は目がパンパンでしたが、すごく気持ちのよい朝でしたよ~。
がっちゃんさんもお疲れさまでした(´∀`)
すごく思いが溢れてる24時間テレビになりましたね。
チャリT~~~~~
申し訳ないですぅ~~~~とり忘れてました(ザOガタン)
2011年08月24日(Wed) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

