Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆武道館のエイト☆3(レポ終了!)TOP24時間テレビ ≫ ☆武道館のエイト☆3(レポ終了!)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆武道館のエイト☆3(レポ終了!)

<17:15~>
・CM中に井上陽水ふたたびwww
まる「私の心は夏もよう~♪」と歌いだす(笑)

・会場からベッキーを呼ぶ声を聞いて、
ヨコ「オレがベッキーやで」と(爆)
すかさず、すばるから
すば「ベッキーちゃうし」
ヨコ「ベッキーやで~♪」
みんなから違うとツッコまれるヨコ。すると、
すば「ヨッキー!」と命名(笑)(笑)(笑)

・ストレッチするたちょ。背中にすばまるから、バチンと叩かれ、かつを入れてもらってた~(´∀`)
・ベッキーに手話を教えてる章ちゃん。
・笑点映像のバックに流れる笑点テーマ音楽に合わせて、くらまるがわちゃわちゃしてる~(≧▽≦)最後はしっかりまるちゃんがしめてくれますわwwwそれに笑うメンバー♪


<18:00~最終>
・笑点中、みんなはけて休憩。30分くらいして一番に戻ってきたのは、たちょ。誰もいない席にポツンと座ってるのが、愛おしいよ~~
・すばると子供達の演奏の準備中、メンバーそれぞれが子供達のとこについて話し掛けたり、背中をポンポンと優しく叩いて「大丈夫だよ」と言っているような感じだったりがあったよ。
スタンバイから本番までけっこう間があったけど、ずっと側にいたメンバー、、、。表情も優しかったの。
たつ亮はサウンドチェックをしつつも、子供達に目線がいってたよ。
本番は、それぞれ楽器してるけど、子供達の音が自分たちの音で消されないように弾いてるのが、何ともいえないくらい感動(つД`゜)・。
演奏が終わってCMに入った後、子供達がはけていくときに、すばるに抱き着く男の子。お母さんが行こう!と誘ってもしがみついたままだったのが、それだけすばるが思って思われて互いが信頼し合ってたんだなぁと思ったよ。すごいよね。
・朝からストレッチするたびに、ボクシング的な動きをするたちょ、、、何かある(´∀`)!?
・涙が止まらず、メイクさんから毎回入るお兄ちゃんズ&たちょ。もらったティッシュを拭いてすぐメイクさんに渡さず、ポケットに戻し、度々取り出しては拭いているたちょ。それみて、何度ももらい泣き~。
・にしきのさんの隣に1人で座る亮ちゃんwww「にしきのあきら」に「にしきどりょう」www
・ゲストが来て、イスが足りないと思うと、ヒナは必ずといっていいほど、「どうぞ」と手を差し延べて譲るんだぁ。
・会場から「亮ちゃーん」と呼ばれると「何ぃ~?」と返す亮ちゃん。
・すばまるイチャイチャwww
姐たちは、疲れてきていたすばるを元気づけるためだね~って言っていたよ~(´∀`)
・野球少年が戻ってきて終わった後に、ヒナがその子の頭を撫でたり握手したりしてた。あぁ~~ほっこり♪
・立っていると、自然に前の机に手を置くメンバー。
その中でもやっかしたちょの腕が大好き
肘の裏でも萌えるわぁ~~~~
・まるちゃんに噛み付くすばる(笑)いちゃこらwww
・20時すぎのCMが入った途端、駆け足で袖にはけるたちょ。あれはトイレだわ(ノ∀`)戻ってきたの顔が笑顔でスッキリとしてたんだもん(笑)思わずチャックは開いてないかしら?とチェックしたのは、わたちです(爆)
・立ってる亮ちゃんに喝を入れてと、背中を見せておねだりするまるちゃんwww亮ちゃんがパチコン!とする。
すると今度はオレや!と、まるちゃんに背中を見せる亮ちゃん。でも、あんまし痛くない(笑)からか、再度求めるも、やっかし物足りない表情の亮ちゃんに、亮ちゃんの反応にドキドキしてるまるちゃん。
・特に最後の歌(負けないで、サライなど)は、オーケストラの生演奏!
CM中に練習が始まると、エイトの楽器隊も振り向いたり、リズムをとったりしてます。高校生の吹奏楽のときも真剣に聴き入っていたなぁ。
・立って背伸びするすばる。その両手を自分の乳首に持ってくるのは、ワザとか?ワザとなのかー?(゚∀゚*)ドチドチ
・ゲストが来て場所が狭いかなぁと瞬時に判断したヒナは、端にいるベッキーのとこへ行って、少し横に移動してもらえないか頼みADのように働いてました。さすがだよね!村上信五!
・「まつり」@コロッケさん では、すばまるが我先に歌いだしてノリノリ♪それにつられてたちょやヤス、ヨコヒナが同じ踊りに(≧▽≦)
すると船を漕ぐ踊りが始まり、ヨコヒナもまねしてやってるのー!
間に挟まれた亮ちゃん、、、ハニカんで焦りながら、みんなやってるし~と同じ動きをしてるのがかあいい~(笑)
・エイトのことば、「マイホーム」、、、メンバーそれぞれの思いが伝わってくるよ。
・最後の「サライ」を聞きながら、24時間走って完走したエイト
しっかり伝えようとしてくれたエイト
「頑張ったね!」と思っただけで涙が止まらなくて、この会場で一緒に感じていけたことに感謝で
いろんな感情が一気に溢れてきた。
ありがとう!エイト!
お疲れ様でした!


<21:00~>
・パーソナリティ一人ひとりが最後に番組を終えての感想や皆さんへの感謝の気持ちなど伝えてくれました。
もちろんエイトからもです。
ヨコからはじまり、亮ちゃん、ヒナ、すばる、たちょ、やす、まるちゃんの順番やったような(怪しいな)
でもヨコが始めで、締めがまるちゃんだったのは確か!
ニュアンスが多いですが、それぞれの思いが伝われば、、、と思います。


ヨコ(゜レ゜)
オープニングで7人で舞台に立ったとき鳥肌がたちました。
とうとうこの舞台に立てたんだと思いました。
今年の意味のある24時間テレビに関ジャニ∞が選ばれたことは、やっぱり縁なのかなぁと思います。
実際に被災地に行って見ると、復興はまだまだでコンビニ行くのも大変です。
これからも続けていかないといけないと思うので、力を貸していただけたらと思います。


亮ちゃん(´Д`・)
いろいろなVTRを見て、こんなにも笑って泣いた24時間テレビは無いなぁと思いました。
今、目の前で起こってることを受け止めて涙を力に変えていけたら復興も早いんじゃないかと思います。
僕たちも頑張りますので、皆さんも力を貸してください。


ヒナ(´Д`)
初めてのメインパーソナリティでしたし、羽鳥さんも初めての総合司会でしたし、大輔さんもまきちゃんもこのみなさんとやれて本当によかったと思います。
今回無事に24時間テレビを達成できたことは少なからずつ誰かに伝わっていることはあると思いますので、これからも今の日本の姿よりもよりよい日本になるようにやっていきたいと思います。


すばる(゜∀゜)
本当に人間てすばらしいと思いました。
メンバーはもちろん共演者の方、会場の皆さん、スタッフさんが同じ方向を向いたときの力って計り知れないなと思いました。
日本の可能性は無限に広がっているんだなと思いました。
僕らに出来るのは、あくまでもきっかけで、アクションを起こすのは皆さん。


たちょ(`ヽ´)
こうやってメインパーソナリティとしていることは僕たちを大抜擢してくださったおかげです。
こんだけ沢山の黄色いTシャツを着ている方がいるなかで、「+1」が心にしみました。
人生に必要な時間でした。


やす(`Д´)
喜怒哀楽や色んな感情を感じあっていきながら心のキャッチボールを24時間で出来たことが嬉しかった。
皆さんの笑顔が僕らにとっても源ですし、僕らの笑顔が皆さんの力になればいいなぁと思います。


まる(´∀`)
その人の人生を見たからといって、その人の気持ちに100%なることは出来ませんが、その人たちの物語を知ることによって知らなかった世界が見えてくると思います。
番組のパーソナリティに決まってから取材とかでよく聞かれたのですが「24時間テレビのメインパーソナリティ、不安じゃない?」とか「怖いですか?」とか聞かれましたが、自然と怖くなかったんですよね。
1人じゃないし、皆さんがいてくださるし、実際にやってみたら皆さんのパワーをいただいて、関ジャニ∞も楽しくできたと思います。



あと嬉しかったことをもう一つ。
羽鳥さんからの挨拶で、
「近くに(エイトが)いるのにもかかわらず、声をかけたい気持ちもあるのに、マナーを守り、静かに見てくださってありがとうございました。番組をスムーズに進めることができました」ということば。




・・・あとがき・・・

後半、特に18時すぎからは自分の涙を拭くのに必死になり、レポも少なくなりましてすみません。
また、これ以外にも小さなエイトの頑張りだったり、ツボだったり、しぐさだったり、伝えたいのに脳から抜け落ちてすみません。
雰囲気やエイトの姿が少しでも伝わればと思います。


これにてレポ終了!(8月23日 23:30)





スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様~
そしてありがとう

素敵なみんなと
素敵な時間

幸せでした


次は、ライブ
また、盛り上がりましょうね
2011年08月21日(Sun) 22:09
No Subject
編集
観覧中から何度もレポ入れてくれてありがとう♡
いちごちゃん以外にも、色んな人が色んなカタチでレポを入れてくれて、それはそれは!とっても嬉しかったんやけど
みんなたちょ担じゃないからね・・・←小声

いちごちゃんのレポが最高なのさ!!!
勝手に何度もリピしちゃお( ´艸`)
ありがとね~♡
2011年08月23日(Tue) 11:36
MA-YAさんへ
編集
こちらこそ
すごく大切な時間でした。
ありがとうございました!!
いっぱい笑っていっぱい泣きましたね(ノ∀`)
次のライブを励みにがんばりましょー♪
2011年08月24日(Wed) 00:19
kellyさんへ
編集
うわぁ~~~~~
嬉しいですぅ(´∀`*)ノ
もっともっとたちょの姿をお伝えできたらよかったんですけど、、、
とにかくたちょ、カッコよくて涙もろくて可愛くて男前で、、、
大好きがもっと大好きになりました(溺愛)
おにゅーな髪型にも慣れて、カッコヨスですわwww
2011年08月24日(Wed) 00:23
No Subject
編集
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
24時間テレビの打ち上げでご一緒させて頂きましたみつきです。

eighter会は初めてでしたがいちご。さんはじめ、皆さんに良くして頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

レポ3部作、とても楽しく拝見させて頂きました。
デキる男ヒナちゃんや気遣いキミ君、
すばりょやたちょまるなどわちゃわちゃな∞君達の
様子が知れて嬉しいです(*´∀`*)

24時間の∞君達は前に出すぎず、
感情を素直に出しての司会、
とても良かったと思います。

羽鳥さんからの言葉もとっても嬉しいですね!
いつまでもこんな風に言ってもらえる
eighterでありたいですよね。

シアワセのお裾わけ、ありがとうございました☆
2011年08月26日(Fri) 04:32
ありがとー!!!!!!!
編集
とっても細やかなレポありがとーですm(_ _)m仕上がるまで時間かかりましたよね?

TVで映らない貴重な様子が分かり易く伝わってきました♪より関ジャニ∞が好きになりました(o^∀^o)

大きくなって一つ一つ夢を叶えていく関ジャニ∞の活躍が益々楽しみですね♪

またご一緒したいですm(_ _)m
2011年08月26日(Fri) 21:10
みつきさんへ
編集
先日はお逢いできまして嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

すごくエイトらしさを感じた24時間テレビだったなぁと感じています。
贔屓目かもしれませんがwww
でも頑張りや思いが伝わってくるんですよね~。

はい!
ほんとに羽鳥さんのことばには
嬉しくなりました。
これからもそう言ってもらえる人になりたいです。

これからも、ぜひよろしくお願いしますi-175
2011年08月29日(Mon) 22:31
がっちゃんさんへ
編集
いえいえ、
ほんとはもっと見えてないところでも
いろんなエイトの姿があったんですけど、、、全部をお伝えできずすみません。
でも、舞台裏ではこんなことをしてたんだなぁと知っていただけたら嬉しいです(´∀`*)
2011年08月29日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

