Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ananきちゃったぁぁぁぁあ!!!!!!!TOP大倉忠義 ≫ ananきちゃったぁぁぁぁあ!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ananきちゃったぁぁぁぁあ!!!!!!!

うおーーーーーっ(゜Д゜*))

ほんとにきちゃった!!!!!!!






(1枚目はズムサタ、2枚目は報知@地方版)

数日前からたちょらー世間が大混乱(爆)になっていたananの話。
予告は女性との絡みみたいなものだったから、
もう気が気じゃなくて、、、。
そしてたら、仕事前のズムサタを見てたらこの衝撃事実!!
もうビックリ!!!
そして、すぐさまコンビニへ走ったよ(笑)

内容を読んでいる限りでは、女性との絡みはなさそうなよ予感www
それならいいわぁ~~~~~~
しかも8ページもたちょだなんて。
「こんなポーズまで!?」って、すごい気になるぅ~~~
びーちく&プリケツ祭りだわwww

はぁん
動悸がとまらない



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment

編集
anan本当に楽しみですね(≧∀≦)
発売日、たちょらーの皆様生きてるかなぁ(笑)
2011年08月29日(Mon) 01:00
らいむさんへ
編集
ぐふふふふふっwww
もうすぐですよ!らいむさん(>ω<*)
ドキドキが止まりませ~~~んi-175
2011年08月29日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

