Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビだよ!東京行動記TOPヲタごと・行動記 ≫ 24時間テレビだよ!東京行動記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビだよ!東京行動記

青い封筒も届き、いよいよライブだぁーー!!と実感してます、いちご。です。
ドームツアーではどんなエイトが見れるのがワクワクwww
今から心は飛んでいきそうになります(ノ∀`)アハン


ヌーディストたちょもいよいよだし
本屋で大人買い&記念買い
ほほほほほ(´艸`*)
店頭で何冊も買っちゃうよwww
あんな内容ですけど、、、ね(笑)
姐たちや友だちの中で、えぇ体のたちょヌードをタオルにしちゃお!ということを企画中。
スポーツタオルサイズ(40×110)で20枚注文入れば1枚単価3500円くらいなの♪
お友だちちゃま、いかがです~?ほほほ♪


あ!!
もう1週間以上もたった初仕事☆24時間テレビのときの行動記を残してなかったの~~(>Д<;))
それでは追記よりどうぞ。


∞拍手コメのお返事です♪
 
 ままたさんへ
 拍手コメをありがとうございます!
 24時間テレビのプチレポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
 まだまだ書き残すことはいっぱいあったんですが、
 少なくてすみません。
 でも、あの会場で一緒にエイトの仕事を、24時間テレビを、
 見たり感じたりできたことをほんとに嬉しく思います。
 感謝ですね。
 ますますエイトが大好きになりました!
 ふふふっwww
 anan祭りがやってきますwww



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












2011年8月20日(土)
記念すべきこの日。
エイトの初仕事であります!24時間テレビ!
次の日の観覧だったけど、24時間テレビのメインパーソナリティに決まってすぐに
東京行きを決めたいちご。

一緒に行った友だちと逢ったお友だち。

まお姐
かよ姐
ナミさん
ゆきさん
MA-YAさん
ゆうさん
あお姐
miyu姐
まみ姉さん



関西組のご一行。
新幹線こだまの中では遠足気分♪
朝ごはん
朝ごはんは姐ちんの手作り弁当なの
ゆらゆら揺られながら、貯金箱にお金をつめる我々www


昼過ぎに東京に着いたご一行様www
ホテルに荷物を預けて、昼ごはんはソバ♪
ビールもうまうまいただきます(幸せ)
ゆっくりしたら、募金をするために初めての武道館へ!
募金列
4時すぎに着いたけど、もうすでに長蛇の列が!
武道館へ行く前に寄った100均で買った座布団が大活躍~~~
お尻は大事ですよん♪



大事な募金箱はこの中に収納☆
CAJQJQ21.jpg
まお姐からのプレゼント
パッチなたちょがチャリT着てるのぉ~~~~(ノ∀`*)
めっちゃカワユスよね♪


そしてワンセグ片手に、募金列が動き出す。
6時半スタート。
エイトが階段から降りてきて、一列に並んだ姿にもう涙が出そうになったよ。
ワンセグの中でのエイトを見ながら、一つ一つキャーキャー声をあげるeighter多し♪
募金列も進み、いよいよ会場の中へ~~~
武道館
なのに、写真が残念すぎる(爆)
中に入ると遠くのステージで頑張るエイトを確認!
募金が済むと、早々にホテルに戻り、シャワーを浴びて姐ちんの部屋に集合。
「生きてるだけでなんくるないさ」を一緒に見たよぉ。
そして夜はふけっていくのでした。




2011年8月21日(日)
この日は観覧の日。
ホテルのロビーに5時半集合やったのに、寝坊した(爆)(爆)(爆)
いそいで合流して予定してた電車に乗れたよ。(あの時はごめんなさい)
雨がザーザー降ってるし、寒いし、、、
それでもひたすら並びました。
ブロック・番号ごとに並んで待ってます。
もちろんハガキと身分証も確認されました。
武道館に入ったのは、7時半すぎ(゜∀゜)ノ
CAMR6I25.jpg
ちなみにコレが入場のときにもらったリストバンド
ブロック・席ごとに色が違うんだよ。
紙で出来てますwww

武道館でのレポはこちらをどうぞ~~

☆武道館のエイト☆1
☆武道館のエイト☆2
☆武道館のエイト☆3


観覧途中に募金にも行きました。
観覧で中にいても募金は出来ます!
武道館内に入る募金の列は、すでに3時間待ちは当たり前(爆)
色々考えて武道館内の募金場所じゃなくて、それ以外の募金場所でしてきました。
武道館
かよ姐とMA-YAさんと3人で募金へ♪
パッチなエイト7人で1セットなので、3セットが並んで圧巻wwww
募金場所にいた方も「売り物ですか~?」と言ってくれたよ(´∀`)ウレシス
募金が届きますように、、、と願いをこめて。


打ち上げだぁ~~~~い(≧▽≦)
とりき
もちのろん!トリキで
ここで、はじめまして♪をしました(´∀`)ノ
 みつきさん@章ちゃん
 フミさん@亮ちゃん
 異夢蘭さん@まるちゃん
たくさん飲んで食べて、思い出してはまた大泣きいちご。(爆)
次の日にパンパンに目が腫れてたのは、言うまでもなく、、、wwwwwww


2011年8月22日(月)
朝はゆっくり起きて、移動なう。
目はパンパンないちご。ですwwwww

渋谷のポスター場所だよ!!!
ツブサニコイ
すごいよぉ~~~~~(≧▽≦)
すごいよね!
エイトが並んでます!
それだけで胸いっぱい


そして電車に揺られ、眠さに負けそうになり(笑)
着いた場所はコチラ!
ぱんや
太一のパン屋~~~~~
意外に小さくてビックリしたけど、うほほほほほ(ノ∀`)たまらんwwww
こんなところで撮影してたとは!
ニヤニヤしちゃったよ。


お昼ごはんは、こちらもずっと行きたかった場所♪
カレー
たちょマルなカレーやさん
おいしかったよぉ~~~~~(≧▽≦)
お店でみんなと食べるご飯は格別だわん♪


カレーパン
6時のおやつ(笑)のカレーパン



エイトにとって初の24時間テレビというお仕事に
このように一緒な会場で
生の声を
生の思いを
生の姿を
感じたことの幸せ
そして、大事な人たちとそれを感じられたこと。
幸せでした。

ありがとう。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

