Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おーくらJAPAN&嬉しいサプライズありのお出かけ日記。TOPヲタごと・行動記 ≫ おーくらJAPAN&嬉しいサプライズありのお出かけ日記。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おーくらJAPAN&嬉しいサプライズありのお出かけ日記。

10月にとつにゅーして、すでに10日!
更新もままならず、ゆっくりないちご。ブログに遊びにきてくださって
みなさま~~ありがとうございます(感謝感激)
汗をかきかき頑張ってます。
しかも最近、耳鳴りがヒドクテ、、、、
けっこう長い付き合いの耳鳴りさん。
一昨日なんかは、耳が何かに覆われているようなくらいの耳鳴りで。
それ以外は全然大丈夫なんですけどね。
病院に行ってこないと!と思っております。
多分、不規則すぎる生活も原因にあったと思われまふ(爆)
いや~~~
前エントリーのことを書きたいと思って、すでに1週間(爆)
すご~~く楽しくて嬉しくて充実した日やったのに、、、
アップするのが今日で申し訳ナス。。。



お友だちと一緒に過ごす嬉しさって格別だよね




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











9月の初めに、すばるハピバにエイト7周年のお祝いをしたい!と、まお姐におねだりwww
みんなに声をかけてくれて日程を調整してくれました。
ほんとにいつも感謝っす(´ー`゜)・。
ちょうどいい23日の祝日にお祝いしよ!ってなり、
前乗りしてまお姐宅にお邪魔www
もう当たり前になってます~~~~それくらい心地のよい場所ですよん。


23日に集まったのは、
まお姐
かよ姐
ナミ師匠
めぐさん (お久しぶり~~~めぐしゃ~~ん
いちご。の5人


ナミ師匠にいたっては、餃子の国より遊びにきてくれてwww
毎月のように遊んでもらってます(ノ∀`)アハン



まず向かったのはココ♪
CATZFM3O.jpg
おーくらJAPAN(笑)で行ってたバッティングセンター
親子さんたちにまみれて、女子5人www
もちろんやってきましたぜ!かよ姐と(´∀`)ノ
でも、たちょヨコがやっていたところ、、、とも思っていたけど、
そこは初心者ですからね、70㎞/hコースにスタンバイ。
それでも難しかったよ~~~~
かよ姐の姿にほれぼれwww
2人で2セットした後、お客さんもほとんどいなかったので、バッティングセンターの方にお話を聞いちゃいました。
とにかくたちょのことをお話してくれるの
背が高い
テレビで見るより細い
テレビでは130キロやったけど、140キロのところも打っていた
1時間くらいバッティングを楽しんでた


・・・・・・・・うんただよし男前やもん(´∀`*)ノシノシ


お話をしてくださったおじさんが、
「俺よりも(身長が)こんくらい上やったよ」と言ったとき、
あ~~~あんくらいねと、たちょを思い浮かべたのはわたちです(笑)
あと~~たちょったら、首に巻いてたタオルを置き忘れてたみたいなの~~
でも、、、最後は思い出して持って帰ったそうな。
ちっ残念じゃ(`З´)ノシ

お話を聞いた後は、お客さんが一人もいなくなっていて、
ご好意で130キロのバッターボックスに入れていただきました。
CAXIJ8E9.jpg

CAZJV48O.jpg
ほほほ(ノ∀`*)
無駄に握っちゃったわwwwwwwww



お昼ごはんにGo!
CAD0KFDC.jpg


開店時間ちょっとすぎに到着したのに、すでにお客さんが並んでたよ。
CA5YKYBV.jpg
じゃん!ペリーのイクラ丼ドンドン♪
しかもハーフ&ハーフ
軟らかいイクラと硬いイクラが半分ずつ乗ってるのぉ♪
もちろん言っちゃうよね~~~~www
「やらかっ!」
「かたっ!」
でも、ちょこっと醤油がきつかったかも、、、ほほほ。
ご飯を少なめにしてもらったけど、それでも満腹なり~~~。


満腹なお腹を抱えて向かったのはジャニショと本屋。
男前な姿をお買い上げした後は、ココへ♪
CAZ4BNFZ.jpg

そのとき最新のジャニ勉で紹介されていたタルト屋さん☆
前日の22日に姐ん家で見せてもらったんだけど、モモのタルトがおいしそうで(≧▽≦)
でも季節限定で、もうすでに秋の果物のタルトが並んでたよ。
お店は大繁盛で満員。
そこは抜かりなく手配してくれたまお姐!!!
ステキなパーティルームなるものを予約してくれてたのーーーっ!!!
CA6V5RKD.jpg
個室だからゆっくりお話できちゃうよ♪


そしてうまうまなケーキが運ばれてきたとき、、、



えっ!?



CA2W6DY0.jpg



うがーーーーーーーーーっ(つД`゜)・。



嬉しすぎるサプライズ。
もう、、、感動よぉーーーーーーっ
みんなの気持ちのお返しに抱きつきたかったよw

この方も忘れちゃいけないすばるさん

CAMT8BSY.jpg
すば愛のめぐさんが代表してうまうま





感動を胸に、電車に揺られてうたた寝
すっきりしたからだで向かったのはココ♪
CA2SQ67Q.jpg
「キッチンよし田」さんですぅ~~~
2回目ですぅ~~~
うまうますぎるぅ~~~
念願のスイカチューハイも飲めてしあわせ(´∀`*)ホッコリ

お酒の入った中でお祝いちまちた

CACMMP20.jpg

エイト☆全国デビュー7周年おめでとーーーっ!!!
エイトに出会ったからこそ、広がった出会い。
そして楽しい思い出。
毎日を色んな色に変えてくれてるよ。
ありがとう!!


そのまま、まお姐宅にナミ師匠とお泊りなり。
CA2AYYC1.jpg
姐特製のコーンポタージュスープだよ


CAWBDQ90.jpg
夜ご飯はチゲ鍋

映像を見ながら、のほほんな休日を過ごしました
食っては飲んで食っては飲んでwww
お家のように過ごさせてもらったよん。



そしてまたお泊り(爆)

25日の朝に帰りました。



いつも楽しい時間をありがとぉ~~~~~~~~~
幸せで~~~~~~~す




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

