Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ セクシーさは、こんなもんじゃないTOP関ジャニ∞ ≫ セクシーさは、こんなもんじゃない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セクシーさは、こんなもんじゃない

未だにこっちではmusic.jpのCMは見たことありまへん(´Д`)=3ハウ
それよりも優馬@とんがりコーンやニノ@ポッキーのCMは、ぞくぞくと見てるのにさ。
はう、、、、エイトのCMが見たいのに。。。
いつになったら地方へ配信してくれるのだ?
悶々としとります(爆)


POPEYEの感想を久々に書きたい!と思ったのに、
気づけばツアーのタイトルが発表になってましたwww


KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません



ほほほwww
なんとも~~こうきたかぁ~~~www
明日のレコメンでは、アルバム曲が初解禁されるみたいですし♪
どんなアルバム?
どんなツアー?
気になってしょうがないっす(´艸`*)グフッ



あ!POPEYEの感想、、、してないしwww
今月号のおきに

IMG_20111013001653.jpg
この目線にヤラレタ(///Д//)
いいね!このドS加減!
喉に首筋にもほれぼれ~~~
そして髪のびろぉ~~! ←未だにつぶやいてます




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

