Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 当落でたよ!TOPコンサート・舞台 ≫ 当落でたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当落でたよ!

うおーーー11月が迫ってきたよ!
朝晩寒い日も続くようになったのに、今日は変な天気でしたね。
蒸し暑くて、、、思わずクーラーかけようかと思ったよ(爆)
なのに、研修終わりに立ち寄ったお店で一目ぼれしちゃったよ

ひざかけ
ネコ模様のひざかけ(ノ∀`*)
このなんともいえない目線や顔にヤラレタwww
寒いのはあんまし好きじゃないけど、使うのが楽しみ♪


ででで!
ドームツアーの当落が出ましたね。
当落が始まった水曜は、全くといっていいほど繋がらず。
ベッドに入りながら、携帯と子機をリダイヤルだよ~~。
結局、次の日の早朝から携帯をポチポチしまくって、なんとか確認完了!
最後の1つは、職場ロッカーで隠れてリダイヤルしてやったわ(笑)

結果は、、、


11月27日福岡
12月17日東京
12月18日東京
12月24日名古屋
12月29日京セラ
12月30日京セラ
12月31日京セラ

参戦決定ーーーーーっ(≧Д≦゜)・。


一緒に参戦する、まお姐&ゆうさん&ナミ師匠のおかげです!!!!!
もう感謝感謝感謝ーーーっ(感涙)
ありがちょ~~~~~~


全力!全身!で楽しんできますっ!!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いを大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

編集
8公演入るってスゴいですね
私も友達も全滅で
グッズだけは買いに行く予定なので、ぜひともいちご。さんにお会いしたいです・
楽しんできてくださいね・
2011年10月23日(Sun) 11:37
らいむさんへ
編集
そうでしたか~(≧Д≦)
でも、まだまだあきらめずに探されたら見つかるかもしれませんよ。
こんなことしか言えませんが、応援してます!
ぜひ、お逢いできたらいいですねi-175
2011年10月27日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

