Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたのはTOP関ジャニ∞ ≫ 届いたのは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたのは

いつも半そで族のいちご。でしたが、今日はさすがに長そで着用で仕事にいそしみました(爆)
晴れた日中は、まだまだ半そででもいけるよのwww
でも今日はブルっときました。
あと、やっと来月のお休みが決まったんですけども、、、
11月7日から12連勤という事実が発覚Σ(゜∀゜i||)))ウソーン
土日は研修が続くよ、ほほほ。。。


(`ヽ´)がんばらな、逢えへんで!


うん、、、たちょのドSメッセとして受け取るわ~~~www



そして今日は「なんくるないさ~」のDVD発売日。
しか~し!
うちに届いたのはコレ♪
CALUHLTW.jpg
いまさらですか(笑)
でも~~前から見たいと思ってたんだけど、うちに無かったんです。
あまりの値引きに思わずポチっとしちゃいましたぁ
51%引きだったの(ノ∀`)ホホホッ
見るのが楽しみっす!


そしてそしてー♪
週末は、お出かけなのだ(≧▽≦)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

