Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チケ到着~TOPコンサート・舞台 ≫ チケ到着~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケ到着~

ごぶさたです|∀`*)テヘッ。
12連勤も折り返し地点にやってきやした。
体力無くなるかなぁ~と思いましたが、なんとか耐えてます(爆)
また明日から冷え込むっていうから、体調には気をつけないとね~。


そして、本日は福岡チケ到着日
CA7M2KTX.jpg
カラーですよ!!
今までロゴは白黒やったのに、カラー(゜∀゜)!!!
めっさカワユス~~www
お金かかっとります(笑)

ライブの実感わいてなかったけど、ジワジワやってくるのかしら
ぶほほほほwwww
早く感じたい



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

