Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FIGHT☆TOPCD・DVD ≫ FIGHT☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FIGHT☆

CA7TTO5Y.jpg
阪急梅田駅に出現!
東京渋谷にもあるようで、すご~~~~い(≧▽≦)ノ


ちなみにこれ。
仕事帰りの妹からさっき届いた写メwwwwwwww
恥ずかしい、、、と思いながらも写メってくれたらしい わが妹(ノ∀`)ホホッ
これってホンモノかなぁ?飾り用に作ったものかなぁ?
願わくば匂いを嗅ぎたい衝動に(爆)(爆)


さあっ!明日フラゲしますよ~~~
がんばって早く仕事を終わらすのだ。



って、書いてたら、、、サプライズすぎる電話が(感涙)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

