Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ むほほほ(ノ∀`*)イイカンジ!TOP大倉忠義 ≫ むほほほ(ノ∀`*)イイカンジ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むほほほ(ノ∀`*)イイカンジ!

いちご。妹が2月に結婚するということで、
今日はお式をする神戸のホテルまで両親ともに行ってきました。
いちご。家族ですが、貸衣装にするんだけどそのサイズあわせなんかも含めてさ~~。
妹の幸せそうにいる姿に満足だわん。
そんな姉は、eighter道まっしぐらです(笑)ほほほwwww



あーーー!!!!


例のアレが出来上がったの(≧▽≦*)


コレコレ!!!!


IMG_2148.jpg
あんあんタオル~~~~~
うきょーーーっ!!
かなりいい生地で出来たタオルちゃん。
サイズも大きくて、肩に羽織れるくらいです(´∀`*)
間近で見ると、もちろんタオルに印刷したから、目が粗いかも。
でもでも~~~~
圧巻だよ!1枚でも!3枚でも!(爆)
ちなみにいちご。は、3枚並べてニマニマしてます。
まだ、ただよちの上でゴロゴロしてないよぅ~~~~(ノД`*)ホホッ

オオクマ衣装は、未だに作ってないけど、、、
福岡にはあり合わせのものを着せてくけど、、、
いちご。は忠義Tシャツに、あんあんタオルを羽織っていくわ(゜∀゜)ノ
(もちろんライブでの迷惑行為はいたしませんので)
あ!危ないヤツがいるわ!と、見てやってちょwwwwwwwwww


もうひとつ
IMG_2150.jpg
「あいらぶしゃくれ」タオル~♪
オレンジがカワユスですの~~~~(´∀`)
ええ生地ですぜ!


ほんと作ってよかったぁ~~~
姐ちんをはじめ、お友だちの皆様ありがとうございました!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

編集
我が家にもタオルが届きました・
本当にいいタオルですね・
この企画に誘って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
あと妹さんご結婚とはおめでたいですね
私はいつになるやら(笑)いちご。さんは大阪の30日はこられますか・
私はグッズだけ買いに行く予定です・
お時間があればぜひともお会いしたいです・
ananタオルもって
2011年11月25日(Fri) 20:58
らいむさんへ
編集
よかったですぅ~~(´∀`)
セクシーただよしがずっと見てくれますねw
いい生地ですし♪
ご参加いただいてこちらこそありがとうございました!
ちなみに、いちご。もいつになるやらです(笑)
京セラコン、、、毎日います(ノ∀`)
ぜひお逢いできたらいいですね!
もちろんananタオル、持参しますよ~。
2011年12月01日(Thu) 03:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

