Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ びば☆たっちょんTOP関ジャニ∞ ≫ びば☆たっちょん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びば☆たっちょん

未だにあんあんタオルの上でごろりんこできないヤツですwww
こんばんは~~♪
ここんとこ、いちご。県では3日続けて地震が起きております。
といっても小さい地震でなんだけどさ~~怖いよ((>Д<;)))
一昨日なんか早朝4時にきたから、めちゃんこ怖かった。
落ち着いてちょ、地球さん。


そして、「夜な夜な☆ヨーNIGHT」が
楽しくってしょうがない(´∀`*)

びーばーたっちょんびばびばたっちょん

こうなったらがんばって合いの手を覚えないとねwwwwww



てか、、、、パーマンたちょになってるなんて聞いてないわよっっヽ(+`З´)ノ
プレミアム見て、びっくりしたわ、、、。
あと1週間で髪の毛伸びないかなぁ(爆)
てか、、、今からでは髪も伸びないし、、、

キンパにしな~い??



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
















∞ままたさんへ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメント、すごく嬉しかったです!
DVDあったのですか!!!
うお~~~~すご~~いっ(≧▽≦)

いよいよライブが3日後から始まりますね!
少しずつ準備を始めたり、アルバムを聞いたりしていると、
あ~~~いよいよなんだな、と実感がわき始めました(爆)←遅いですよね
今年も激戦だったカウコン。
でもまだあきらめてはいけませんよ。
最後までとにかくがんばりましょう!
いいご縁が見つかることを願っています。

拍手コメをありがとうございました!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

