Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません(11月27日@福岡/SET LIST)TOPコンサート・舞台 ≫ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません(11月27日@福岡/SET LIST)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません(11月27日@福岡/SET LIST)

福岡からただいま~~~(´∀`)ノ
オトコマエがいたのね~~と未だに夢心地ないちご。ですwww
今日は、まお姐と一緒に京都でリサーチもかねてご飯を食べて帰ってきました。
この3日間、ほんと楽しくて面白かったぁ~~♪

まお姐、かよ姐、ナミ師匠、ゆうさん、MA-YAさん(社長www)、うさみんさん
皆々さまぁ
色々とありがとうございましたっ!!!


うほほほwwww
おーくらさんばっかり見てた福岡でした(ノ∀`*)デヘッ
お久しぶりな生のたちょ。
もうね~~~~やっかしオトコマエだね(溺愛www)
セクシーさは、まだまだやけど(爆)
元気で楽しそうなたちょの笑顔だけで、ニマ~ってなるよ。


CAV1CLEB.jpg
ライブ前日の夜な夜な☆ヨーNIGHTwwwwwwwwwww
まお姐&ナミ師匠とホテルの一室でチョケてました。




では、追記にてSET LISTと感想を。
ネタバレばっかり(笑)ですので、回避している方はお気をつけくださいませ。

※12月1日(木)記事が完成しましたっ!
 たちょツボばかりですけど、見てちょ(*´З`)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆





2011年11月27日(日)福岡Yahoo!ドーム

オープニング映像
バイクに乗ったたちょーーーーーーん(*゜∀゜*)
もうすでにカッコヨスwww
バイクにまたがる太ももや背中に衝撃を受けたわ。
それだけでたまらないよ
バイクにまたがる男前の後ろから一台のバイクが!!!
なんと、ワイルドまるちゃん。
くらまるで競い合ってまるちゃんが追い越し、アリさんの行列に停車。
たちょの悔しがる顔に萌える人がココに。
その2人を自転車のヒナが追い越し、すばるの車にひかれる。
すばるが倒れたヒナの顔の前に一万円をフリフリすると目覚めるヒナ(´Д`)ドヤッ
またまた、黒人彼女を連れたヤスが車でチューしてイチャこいてると、ヒナ、、、ひかれる(爆)
道に倒れたヒナ。
それをヨコが起こしてチュー
もちろんチューする寸前で映像はおしまい(ノ∀`)


ユニホーム(野球の白と黒のストライプのやつ)を着てメインステージより登場。
野球のリズムに乗って、メンバー一人ひとりがモニターに映って、背番号も紹介。
階段を下りて楽器のところにスタンバイするメンバー。
手首には、アルバムのA賞のリストバンドをしてるんだよ♪
ちなみに、たちょはオレンジ、ヤスはイエロー、ヒナはグリン、ヨコはブラック、、、
それ以外のメンバーは覚えておらず(爆)
始まる前に何色にするか決めてるのかなぁ。

もうね~~~かわいいのたちょが
にか~って笑ってるの
顔にも体にもお肉が戻りつつあるし、、、でも筋肉は健在
ええ体してまっせ(≧▽≦)ノシ


LIFE~目の前の向こうへ
まさかのLIFEwww
うがーーーっ!モンじゃいと勝手に想像してたいちご。だったので、ビックリしたわ。
でも初めから飛ばすたちょドラム。


宇宙に行ったライオン
バンドできたー!
意外だったよ!しかもバンドで演奏でしょ!
ちなみにモニターは、たちょが映るの少ないっすwww


歌い終わったあとに、ちょっとだけドラムソロ~~~


ローリングコースター
好き~~~っ(´∀`)
すばるの声の調子もすっごく良かったぁ。
たちょの苦しそうな顔で演奏するのが萌える
でも、もっともっとセクシーなドラマー姿をミセテクレw


ツブサニコイ
たちょのパートになって、マイクをキュって自分のほうに引き寄せるのが好き。
演奏で激しかったのに、歌うために声を整える前の顔がすき。
「しぐさにあい~ きみは美しい~」のところで、ちょっと声が裏返ったけど、後半はしっかり丁寧に歌ってた。
あ、ストリングスでバイオリンなどのバックつきです(豪華)


<挨拶>
ヒナの挨拶。
声だしをして、いつもの男性にも聞いてみるヒナ。
けっこう男性の声が多くて、エイトも会場も「おおーっ」ってなる。
ヒナ「すげ~~。」
まる「もっと騒いじゃおうぜ」
ということで、もう一回聞いてみるヒナ。
そのあと、お決まりのことばで次の曲へ♪

(´Д`)バカになろうぜぇ♪


モンじゃい・ビート
ノリノリエイト~~♪
ノリノリエイタ~~♪
やっとできたよ!「モンじゃい!」の部分www
あのとき、思いっきりはじけるたちょの表情がサイコーだよね。
最後に、たちょがね、両手で自分で自分をギューってしてたよ


イッツマイソウル
フロートで移動するエイト。
ちなみにたちょは3塁側からバクステへ。
いちご。場所は1塁側だったけど、野鳥の会でがんばったわ(´∀`)
といってもモヘモヘしてるだけなんだけどね(笑)


T.W.L
バクステにて歌って踊るメンバー
バックショットだったけど、すご~~く筋肉がわかる!
しかも~~後ろ姿だけでもオトコマエwww
すんごい楽しそうに歌ってるの(>∀<*)
後半のくらやすで歌う部分もたまらん。

曲が終わったのに、トラブルによりもう一回「T.W.L」の前奏が入り、
ヒナ「もっかいいこうぜ!(笑)」
会場「キャーーッ♪」と、ノリノリです。
すぐに音が消えたけど、ヒナのとっさの言葉にメンバーも和んだし、ノリノリになったし、すげーしんご!


輝ける舞台へ
バクステより、それぞれメインへ移動。
ノリのよい曲だから、跳ぶったら跳ぶったら(ノ∀`)デヘッ
モニター見たり、生たちょ見たり、忙しいwww


スケアクロウ
センターステージに亮ちゃんがギターを持って登場。
声も伸びていたよ~。


パンぱんだ
双子のパンダ映像があってから、ヨコマルが登場。

パンダーーーーーーっ

パンダの被り物を頭にして、手はフワフワなパンダの手♪
すんごいかわいいの~~~~~(≧▽≦)
しかもダンスもカワユス
これは完璧に覚えないとね、、、と思いつつ、忘れた部分もありでつ。

そうだ!
Jrが持ったバルーンがあって、それがアリーナ各地へ持っていくの。
それをJrが割ると、中からこんなものが!
CAYFHH6J.jpg
リュウリュウ・・・(´∀`)
ヨコは、ユウユウなんだって♪
カワユスぅ~~♪
他にも赤、白、オレンジ色が姐によって確認されております。
(ちなみに姐ちんよりグリン色をいただきました。ありがと)


Water Drop
センターステージの真ん中にただよちーーーーっ!!!!
男前がセンターのセンターテッペンだよ!!!!
セクシーに踊るの~~~(´Д`*)
滑らかさなダンスだよね。さすが!たちょ(溺愛)

水でアーチが出来たりして見えないところも多いのがちょっと残念。


Fight for the Eight
衣装が光ります!
うわぁ~~~ってなった演出!!


365日家族
ここでこれか!と。
色んな曲が、変則的にくるので(笑)いちいちビックリしてました。
あのたちょの低い声、、、たまらんよぉ。
たちょ、とにかくかっこいい(´∀`*)←感想が同じになってきた


I to U
この曲すき~~(´∀`)
聞き入ってたら、たちょソロのところで間違えるwww
グダグダでもうダメって思ったんだろうけど、
(`ヽ´;)まちがったぁ~~~っ
と、思わずハニカミながら言ってたよ。


Eightopop!!!!!!!
たちょ・・・メインステ→3塁側外周→バクステへ。
途中からメンバーそれぞれがペンライトを貰って、一緒に振ってたよ。
ダンスは「TOPOP」と同じ感じだった。


Fly High
持ってたペンライトを、会場へ最後に投げるたちょ。
他のメンバーも投げていたのかな?どうだろう?


<MC>


Dye D?
ドラキュラ映像ーーっ(*゜Д゜*)
内容は、洋館に来た金髪外人美女。
その女性をお迎えするメンバー
すんごいカッコヨスなのよwww
それなのに、ドラキュラに変貌して血を吸いにいくの~~~(ノ∀`*)
うがーーーーっ!!!
吸 わ れ た い
ヨコが一番ドラキュラっぽいけど、、、けど、、、たちょに吸われたい(はあと)

その映像とともに歌って踊ってるから、
モニターを見ながらステージも見て、、、忙しい.com(笑)
どっちも見たくて欲張りになるのだ。


wander
あんまし聞き込んでいなくて(爆)、、けど胸にズシンときたよ。
次までには復習してきやす(∀`ゞ
すばるの声が終始、伸びてたのが印象的!


急☆上☆Show!!
ズッコケ男道
Wonderful World!!

でっかいバルーンに乗って登場!
始めに顔だけがモニターに映ったとき、「どこにいるの?」ってなったけど、、、。
いちご。的に、この曲たちってノリノリになる曲だから、
もっと一体になりたいんだよね。
なのにフワフワしてるから、オロロ!?って思ってしまいました。
そしてノリきれず不完全燃焼だわ。
たちょは全然見てくれませんし~~~(`З´+)爆。


夜な夜な☆ヨーNIGHT
うがーーーーー☆
きたわよ!きたきた!!!!
ヨナヨナぁ~~(≧▽≦)ノシノシ
白スーツに中は黒シャツ、そしてーーーーっ!!

天使の白い羽(´艸`*)グフッ

それでチョケてるんだよ~~~~(はあと)
うほほほほほほっ
もう楽しくてしょうがない!
最高にテンションあがるよね。
しかも踊りも細かくてかあいいの~~www
あ!!
あの歌詞カードの(  )書きは絶対に覚えていくのがいい!!
絶対に面白いよぉ(゜∀゜*)ノ

ちなみに、たちょの背中には「祝」の文字。
ヤス、ヒナには「優」「勝」の文字。



金の卵から生まれたすばるぅ~~
赤い衣装がかわいくって。
何気にツボで、ニヤニヤしたよ(笑)
容姿とギャップで、あの声。
ぞわわわわっ鳥肌と熱い思いがこみ上げてきました。
すばる自身も、すごくいい顔で歌ってるんだ。
最後は一緒に「ありがとぉ~あり~がとぉ~」の合唱。
みんなで歌いましょ♪


ミセテクレ
Do you agree?
Hi&High

真ん中から出てくるドラム。
「ミセテクレ」で上下動くけど、メインステージで固定でつ。
ちょっとトラブルかな、、、たちょのマイクはもちろん、亮ちゃん、すばるのやつもおかしかった。
ドラムの音もね。。。
だから、ドラムの激しさはないし~~セクシーさなんてなおさらだよね(爆)
でも久々のドラマーたちょにグヘッってなるのはなんでだろ(ノ艸`)
次回を楽しみにしてよ~っと


すばるの挨拶
行くとこまで行く
貪欲にいきたい
でっかくなりたい


すばるのことば一つ一つに重みがあり思いがあるよ。


マイホーム


アンコール
無限大
無責任ヒーロー
フリーダム理論
久々の「無限大」
やっかし好き、そしてエイトとeighterとの掛け合いがいいよね。
なんだかこれを聞くと、ほんとにエイトを好きになってよかったって思うんだ。
大好きな曲なの。

あ!
みんなツアーTシャツで登場してくるんだけど、
たちょね~~~~テッパンの肩テロンなのぉ~~~~
最高に似合うオトコだわ(溺愛)
しかも~~中のタンクトップはイエロー(゜∀゜)
カワユスwwwwwwww


Wアンコール
モンじゃい・ビート



3時間20分のライブ!
楽しかったよぉ~~~~~~~(≧▽≦)
髪型はイマイチだし(爆)、セクシーさは足りないし(爆)、
ドラムの激しさはないし(爆)(爆)
なのに、、好きなのよね~~~ただよち
意外にデレ気突入か!?




スポンサーサイト

Comment

おかえりぃ♪
編集
うふふ・・・
やっぱりいちごちゃんのレポは嬉しいなぁ
たちょ盛りレポだぁ~いすき♡

福岡はMCも最高だったとか・・・
ゆっくりでいいから
その辺のレポもよろしくね☆

そして名古屋でチラッとでも会えるといいなぁ♪
2011年11月29日(Tue) 10:44
kellyさんへ
編集
いやいや~~~
kellyさんにそういってもらえて
幸せものです(´∀`*)
意外に見てるようで、思い出せないことも多々ありまして、、、ほほほ。
すみません。

ぜひ~i-175
名古屋でお逢いできたらいいですね!
2011年12月01日(Thu) 03:21
天使って本当にいるんだね☆
編集
こんにちは。1度東京でお会いしたみつきです☆
覚えて頂けてたら嬉しいです(*´∀`*)

福岡レポ、楽しく拝見させて頂きました。
緊張感があるようでなかった福岡公演(笑)私も入りましたよ〜。
可愛くて元気なたちょをいっぱい見れたね!
MCで段々ムキになって話すたちょまるが可愛かった(´▽`)
ビバビバも楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
天使いたよね、私の場合は章ちゃんだけど(笑)

私の元にもたちょタオルがやってきましたが
何か広げてると恥ずかしくなるのは乙女だからかしら(〃▽〃)

・・・と本当はおばさんなのに乙女ぶってみました(´▽`*)アハハ

あと、妹さんご結婚おめでとうございます☆
2011年12月03日(Sat) 10:21
みつきさんへ
編集
もちろん!!!
覚えておりますっ!!!みつきさん!!!
お返事が大変遅くなってすみません(≧Д≦)

うお~~~
みつきさんも福岡上陸してたんですね♪
もうビバビバですよwwww
章ちゃんも男前で(ノ∀`)ノシノシ
もちろん天使のたちょラブですけども~~~(笑)←対抗

ananタオルは、もう慣れましたかi-175
みつきさんはお姉さんですよん。
もっとドキドキしてください♪
2011年12月11日(Sun) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

