Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません(11月27日@福岡/MC)TOPコンサート・舞台 ≫ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません(11月27日@福岡/MC)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません(11月27日@福岡/MC)

いやはや、福岡ライブから1週間かぁ。
それでも東京や名古屋、そして京セラが待ってるからな♪
ありがたいことに、楽しい時間はこれからも続きます(´∀`*)
そして、ちょっと風邪ぎみ(爆)
明日はインフルの予防注射だから、これ以上ひどくならないように気をつけないとね。

追記より、新鮮さもありませんが福岡MCを綴っております。
あの~~ニュアンス多しです(爆)
雰囲気を感じ取ってもらえればそれで十分です。


∞拍手コメのお返事♪

あやめさんへ。
拍手コメ、ありがとうございます!!
拙い文章で、見落としてる部分もありますが楽しんでいただけて嬉しいです(゜∀゜)
東京ドーム参戦ですか!
思いきり楽しみましょうね♪
モンじゃい、、、立てノリです(笑)
またいつでも遊びにきてくださいませ~~♪
ありがとうございました。


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 








2011年11月27日(日)福岡Yahooドーム


まるちゃんが、給水ペットボトルをメンバーに配りながら、
まる「きゅうすい、きゅうす~いタイム♪きゅうすい、きゅうす~いタイム♪」と口ずさむ(笑)

たつ「でっかいなぁ。ソフトバンクはここで勝ったんですね。おめでとー♪」
やす「優勝したね。街が機嫌よくなるんかな。セール、始まるんちゃうかな。包み袋とか」
まる「いや、福袋!大丈夫ですか」
ヨコ「いや~~あかんやろ」
たつ「ヤス、なんねんなぁ~」
ひな「ヤス、単語足らへんねんなぁ」
やす「みんなどうしたらいい?」

いや、、、聞いたらあかんて、ヤスwwww


まる「けど、47コンやってるから、5ヶ所って言われても変な感じするなぁ~」
亮「お前!グループの代表みたいに言うなや!お前、そんなんゆうてもらしくないねん!」
たつ「標準語やし(笑)」
亮&たちょに上目線に言われるまるちゃん。
けちょんけちょんだわ(ノД`;)


ヨコ「うちわ、ちらほら見てると、『まるちゃん、お誕生日おめでとう』って」
メンバー「おめでとー」
会場「おめでとー」

ここでスタッフさんからケーキが運ばれてきました。

すば「おめ」
やす「おめ」
ヨコ「何歳になったんですか?」
まる「28ちゃいです」
すば「ナッピーバースディ」
やす「ナッピーバースディ」

ここで照明を暗くしてもらったんだけど、あまりにも暗すぎて、
やす「めっちゃ暗いな(笑)」
会場とメンバーで「ハッピーバースディ」の曲でお祝い♪
まるちゃんは歌の終わりにロウソクの火を消しまして、
まる「センキュー♪センキュー♪」
オリラジ藤森のようにチャラ男なまるちゃん(´∀`)ノ
ヨコ「今日はしかたないな。マルの誕生日やし」
と、お祝いムードいっぱいのメンバーと会場でした。


ヨコ「今日は大事な人から手紙を預かっています。代表して読ませてもらいますね」
まる「緊張するなぁ~~(照)」
ヨコ「僕も緊張しますよ」

隆平へ。
お誕生日おめでとう。
もう28歳ですね。
小さい頃、隆平がこんなになるとは思いませんでした。
堂々とエイトで頑張っている姿を見ると、僕も頑張ろうと思います。
しばらく飲みに行ってませんね。
京都のオススメのお店で、また飲みに行きましょう。
映画、ドラマも頑張ってください。
PS.僕も舞台、頑張ります。
村上信五

まる「たかひろかと思ったーーっ!」
ちゃんとヒナの直筆の手紙だったのだ!!!

ヨコ「まるちゃん、もう1通あるんです。今度はガチの手紙です」
まる「えっ!?!?・・・・・そういえば、親父からメール来てない。。。。」


11月の雪の降る夜。
抱き上げたぬくもりは昨日のことのように思う。
あの頃から人見知りだったけど人が好きで、サービス精神なのか、天然なのか、やんちゃ坊主なところが嬉しくもあり、不思議でもある。
今の隆平があるのは、丸山家だけでなく、エイトというメンバーやスタッフさんに逢ったからだと思う。
メンバーと一緒に大きくなっていってほしい。
僕も負けないように大会で成果を出すよ。
お誕生日おめでとう。
Byパピー

(手書きの手紙がメインステージのモニターに映し出してありました)

まる「最近、パピーって呼んでるんです(照)」
まる「うちの父、初舞台のギルバートグレイプのポスターを送ってこい、と言われ、こう喜んでいるんだと思います。・・・字、きれ~になったなぁ」
ヨコ「あれ、おっちゃんの字ではない。メールできてんねん」
ヒナ「文面は一緒やで」
たつ「文面は一緒」
たつ「よかったらメール転送すんで~」
まる「ありがと」

たちょが間に入って、まる父よりメールをもらってたなんて!!
そこがまたビックリΣ(゜Д゜)))
いいなぁ~~~。


ヨコ「来年からドラマも始まりますし、どんなことをやりたいですか?」
まる「あっと言わせたいですね」
ヨコ「じゃあみんな、せーの!」
会場「あっ!!」
まる「(笑)そういうことじゃなくて」
ヨコ「じゃ、他にどんなことがありますか?」
まる「応援してよかった、って思われたい」
ヨコ「『応援してよかった』って言ってあげて!せーの」
会場「応援してよかったぁ」
ヨコ「まだありますか?」
まる「よ~頑張ったな、って」
ヨコ「せーの」
会場「よー頑張ったな」
ヨコ「すぐ、願いが叶うな!」
まる「でもほんとに来年8周年ですし、心のこもったものを届けたいですね」
ヨコ「具体的になんですか?」
まる「コンサートとか、、、8周年を象徴したものをやりたいですね」
ヨコ「きになるなぁ」
まる「やりたいですね、楽しみにしててください」
ヨコ「そして映画も始まるし、、、ワイルドナナ?」
まる「興味あるん?ない?」
ヨコ「あります(笑)いきますよ~~」
ヒナ「てか、ヨコももうすぐ映画あるんやろ?」
ヨコ「来年、来春?らいしゅう?」
ヒナ「なんやねん!」
亮「横山くん、字の勉強しましょか」

_| ̄|○ノシノシノシノシ

亮ちゃんの言い方がおもしろすぎ~~~っ!!!
ヨコに対する亮ちゃんの言い方って、いつもツボるよね。
もう大笑いしてしまったよ。


ヨコ「あと聞いてー!オープニング映像で、オレとヒナでキスしてるみたいに見えるけど、、、オレ、実際にキスしてんねん!!」

爆弾)゜Д゜(発言!


会場「えーーーーーーっ!!!」
ヨコ「あれ、オレがキスするやん。動いたらあかんねん。なのにアイツ、キスしたら、ピクってなってんねん。あとスタッフさんもヒナを女優みたいに扱うねん」
ヒナ「そんなことない(笑)」
ヨコ「1回目、本番で動いたからNGになってん。そんで、次、オレ、キスするとき気持ち入って目つぶってん。目つぶったから、口がわからへんくて、鼻にキスしてもうてん」

もうたまらん、、、夫婦(ノ∀゜*)

やす「何回目の時が一番気持ち入ってん?」
ヨコ「1回目」

だそうですよ~~~ほほほwwwwwwww
これからオープニング映像を見るたびに思い出すわ。


ヨコ「唇でいったらオレの唇のほうが柔らかいで」
ヒナ「さっきから何いってん」
すば「ヨコ、、、めっちゃきしょい!」

ここからキス話が盛り上がる

ヨコ「マルとしたで、この前カラオケ行って、テンション上がってキスしてもうてん」
まる「ゆうちん、、、あのときドSやったな
まる「一回目は、、」
やす「何回してんねん!!」
まる「(キス)されんやな、っていうタイミングでせーへんねん、あんときドSやったわぁ」
ヒナ「男同士で何してんねん!!」
ヨコ「マルと熱い話してると、(キス)したなんねん。でもすばるもおったで」
ヒナ「止めろよーっ!」

すばるは、ヨコマルのチューをムービーで撮影(゜∀゜)
そんな3人を想像するだけで、またおもろいwww

ヨコ「亮もあるやん」
亮「エッ!、、、オレ、出来る人とできひん人とあるねん。年上3人とは、、、あ、村上くんとはある。おーくらとはない」
ちなみに亮ちゃんは山田とはアリ(´∀`)ホホホッ
ヨコ「自己申告しようや」
やす「男と男やで!」
まる「仕分けしようぜ!仕分け開始っ!ブォーーーーっ」
ヨコ「ヒナは誕生日会とかテンション上がるとするやん」
ヒナ「ヨコとしかしてへん(照)」
亮「(キス)しなあかんとなったら、誰となら出来る?」
ヨコ「マルとヒナはあるけど、、」
まる「もう1人できるとしたら?」
ヨコ「できひん!、、、ノリで?」
まる「ノリでもいいよ~」
ヨコ「マルは恥ずかしくない。ヒナとやったらみんな喜ぶやん。となると、この4人(すばる、亮、やす、たちょ)は難しいで。、、、、ないわ~~やめよ~~」
たつ「やめよ」

たちょったら、冷たいわぁ~~~~(*´З`)ブウブウッ
一番聞きたいのはア・ナ・タなのにwww

ヒナ「オレとヨコも、ええかげんにせなぁ。おーくらは、誰ともないな?」
たつ「ないっ!!」
会場「えーーーーーっ!!」 

メンバーとキスしてて欲しいeighter、そしていちご。(爆)(爆)

たつ「『えーーっ』ってなんなん!?」
ヨコ「ヤスとは?」
たつ「おかしいやん!」
まる「人生一回きりやから、一回くらいしときーや。キスも軽くみてない」
たつ「軽くみてるよ」
まる「(キスを)やったらやったで、それはそれ(爆)」
ヨコ「マル、何いうてんの。じゃ、マルのコレボレーションキスは誰?」
まる「決まってるんですけど、、、」
ヨコ「自分入れてもいいよ」
まる「いいよ。前までのベストワンは、ゆうちんとヒナちゃん。今は亮ちゃんとおーくらかなぁ」
たつ「どういうこと!?なんで亮ちゃんとオレがせなあかんねん!!」
ヨコ「せ~へんよな(ノ∀゜)」
たつ「せーへん!!」

亮ちゃんが、ちょっとその気!?(゜∀゜)
モニターに映る顔が、アンニュイでたちょのキスを待ってるそぶりも!!!

たつ「せーへん!!せーへん!!」

そしてまたも亮ちゃんの顔が!!!

たつ「絶対約束する!!!せーへん!!!」
ヨコ「チュウ、チュウ、チュウ、チュウ」
会場「チュウ、チュウ、チュウ、チュウ、チュウ、チュウ、、、」
たつ「気持ち悪いって!!」

亮ちゃんの顔が
やる気マンマンにも見える(笑)

会場「チュウ、チュウ、チュウ、チュウ、チュウ、チュウ、、、」


(`ヽ´)こんな何万人の前でするんなら、死ぬほど酒飲みたいっ!記憶に残ってると思ったら、、、一生の汚点やわ!!!


亮ちゃん、、、ちょっと悲しそうな顔をする(笑)
こんなノリのいい亮ちゃん、すき~~♪


亮「オレ、、、したくないから」
まる「ここはやっとかないと~♪」
たつ「いや、なに言ってんねん。ここでノリでして、みんな携帯もってんねんで。お客さんはノリでやったってわかるけど、携帯見た人は関ジャニ∞きっしょ~~ってなるって!!」
まる「チューしたら超えられるものがあるねんて」
たつ「男とキスしたら、レベル上やと思うんか!?!?」
まる「けどな、、」
たつ「マルからチューしたわけじゃないし、横山くんがチューしただけやろ!?マルからキスしてへんのに、上やと思うな!!!!!!」

ヒナ「もー、えーゆとるがなっ!!」

ヒナの一喝でMCが終了ー。


とにかく、(`ヽ´)貞操の危機到来!?が面白くてwww
段々早口になっていくたちょがたまらんかった~~~。
どんだけしたくないねん(爆)←
そんなたちょの口論に、ニヤニヤしまくってたいちご。でした。
あなたは最高だよ!

ね、たちょ








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

