Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラセラセラ~~楽しみ♪TOPコンサート・舞台 ≫ 京セラセラセラ~~楽しみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラセラセラ~~楽しみ♪

昨日は、京セラチケット配達日。
ソワソワドキドキしてたよね~~~(>Д<;))


IMG_2156.jpg
どんっ!
カウコンがグリンにテンションがちょっと上がったいちご。ですけどもwww
思わず並べて写真を撮ってみる(爆)
チケットがお友だちのところにも着々と到着しまして、
昨日は夜8時から一緒に参戦するまお姐、ナミ師匠、ゆうさんとskypeでトップ会議。
気づけば4時間(ノ∀`)ステキッ
しかもしかも~~~!
地上に降りて男前を堪能できるの~~~!!


それもこれもお友だちのおかげです。
あ~~~~ほんとにいつもありがとうばっかり。
大好き大事なお友だちと一緒にライブ参戦してきますぜーーっ!!
たのちみ(´艸`*)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

