Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オオクマ衣装を新調しちゃったTOPオオクマ ≫ オオクマ衣装を新調しちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオクマ衣装を新調しちゃった

こんな時間に起きてると姐ちんに怒られるなwww
今、朝3時半です(笑)
昨日は、次の日がライブというのに忘年会~~~
帰ったら爆睡しまして、2時に起きてそのままです(ノ∀`)
でもでも~~今日、明日と東京ーーっ!!!
すんごい楽しみでワクワクする~~♪
どんな姿を見せてくれるのかな


そういや、、、ライブ参戦するときにはオオクマの衣装を新調してますが、、、
今年は忙しくてなかなか手が付けられず、そそられる衣装がなく(笑)
そんな娘を、、、
いや!!
オオクマを不憫に思ったんだろうね(´З`)
3日前にママさんが突然、「コレ見て~」と出してきたの。


毛糸で作ったユニホーム生地wwwwwwww


なんとまぁ(ノ∀`*)
もう、そんなママさんが好きやわ~~~。

そこで急遽、「FIGHT」の文字を貼りましてこんなになりまちた。


           

IMG_2169.jpg
ユニホームの切り替えし具合が粗相でごめんちゃいwwwwwwwww
でも遠目で見ると、感じが出るかなぁ♪




夜な夜な☆ヨーNIGHTの衣装は作ってみたいのよ~~~
では、東京ドームライブを楽しんできま~~す!



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
オオクマめっちゃかわいいですね衣装作ってくれる理解あるママさん素敵すぎますね東京ドーム楽しんできてくださいね~
2011年12月17日(Sat) 14:17
らいむさんへ
編集
ありがとうございます(≧▽≦)
オオクマ兄弟で参戦できて楽しかったです!
そして今年も素敵な出来事がありました(感涙)
2011年12月21日(Wed) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

