Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日サイコー!今日も盛り上がるぜー!TOP携帯から ≫ 昨日サイコー!今日も盛り上がるぜー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日サイコー!今日も盛り上がるぜー!


戸越銀座なう。
から揚げにビールが美味しいわ~(o^~^o)
しかも、今日の大切な日を読んで姐たちもすんごい感動してます。
同じようにジーンてしちゃった。
だって姐たちに返事が来たんだもん(≧▽≦゜)・。嬉しいなぁ


いちご。もステキなことがありました!!
たちょがもう大好きなのだー(´艸`*)


今日もデートを楽しんできまする~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

