Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ドームで何度も崩れ落ちるのよ、あなたを思って☆TOPコンサート・舞台 ≫ 東京ドームで何度も崩れ落ちるのよ、あなたを思って☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ドームで何度も崩れ落ちるのよ、あなたを思って☆

今日はまるちゃん初出演映画「ワイルド7」の公開初日★
おめでとう~~~~~!!!!!!
姐たちがデレデレするほどカッコヨスなまるちゃんを、
早くみたいなぁ♪
名古屋で見る予定なので、それがいちご。的初日になります。
まるちゃんの姿をスクリーンで、、、ドキドキだわ(>∀<*)ノシノシ


そしていちご。といえば、東京から戻って絶賛筋肉痛です(笑)
もうふくらはぎが痛くて痛くて、、、帰りの夜行バスでは、足がつって大変だったこと(爆)
なのに幸せすぎる東京だったよね~~~(´∀`*)ハアン
行ってほんとによかった!!
楽しくてたまらない東京ライブでした。


IMG_2184.jpg
17日にゲットしたもの☆
銀テは会場名が入っているので、その会場でしか取れないレア感。
カワユスなパンダたちwww
風船のパンダも降ってるんだけど、数が少なくて、、、姐たちにとってあげたい。
ハートの降りもの・・・色や大きさも色々あるんだよ♪
カラーテープ・・・福岡ではグリンだけだったのに、東京ではカラフルでした。


それでは~~レポは出来ないので、感想ということでwww
追記にて叫んでおります。
曲などのネタバレもありますので、お気をつけくださいませ。
もうエイトが大好き♪
ずっと一緒に歩いていきたいな♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆







☆17日、18日ごちゃまぜ感想☆

とにかくたちょがプックリふくらんでて、太ももにお肉がぁーーーーっ!!!!
ジーンズがパツンパツンしてて嬉しくて(ノ∀`)
かじりたいよねwwww
髪も順調に伸びていて、去年のパッチコンのようにモヒカンのようなセット。
どっちも嬉しいのだぁ~~~♪
このまま髪も伸びてぜひ久々の長髪でお願いしたいっ!!
とにかく初めから飛ばして、はっちゃけて、笑って、セクシーで。
特にセクシーさでは、福岡では感じなかったの(爆)
なのになのに~~
感じちゃったよねwww

17日よりも18日のほうが本気な忠義!
モニターに映る顔がすんごくヤバス(´Д`*)
「Dye D?」の一瞬の顔に倒れこんだのはわたちです。
ドラムも18日のほうがたまらんかったなぁ。
激しいときの顔がグハッてくるんだもん

うってかわって「T.W.L」では、可愛すぎる~~~(>∀<*)
一つ一つのダンスがはっちゃけて、フリフリして、跳んで、ニカって笑ってwww
どんだけキャーってなったことか!
そして背中とお尻を見つめたことか!(笑)

歌って聞かせる「365日家族」や「ツブサニコイ」では、声が伸びててさ~~~
しっかり聞かせてくれます!ただよしっ!
惚れ惚れするの~~

亮ちゃんの「スケアクロウ」
ゆうさんに本人も見てほしいけど、メインモニターに映る映像を見て!と教えてもらって。
アニメーションなんだけど、歌と映像が合って、すっと歌が胸に入る感じ。
ぜひ皆さんにも見てほしい部分です。
涙、涙ですよ~~。

「Fight for the Eight」
7分割のモニターだけど、忠義ばっかりみちゃうよね(´艸`)
なんてカッコイイんでしょ
腰や腕、いや!体全体&表情がたまらんです。
パーフェクトにかっこいいです(溺愛wwwwwwwww)

「夜な夜な☆ヨーNIGHT」
出番でしょ!たちょらー!!
どんだけテンション上がるったらありゃしない(笑)
17日の背中の文字は「109」ちなみにたちょは「1」でした。
18日は「大都会」たちょは「大」
ジュニアのように紙を降らしてあげたよ(*´З`)
そして可愛すぎるダンスを覚えたいけど、難しすぎる。
パンぱんだよりも難しいwww

「あ」
すばるの声にしびれました。
会場から聞こえる「ありがと~あり~がとぅ~」の声に嬉しそうな顔をするすばる。
18日はペンライトのサプライズがあって、
一部の人がライトをつけると「ありがとう」の文字に!!!
すばるも知らなかったみたいで、ほんとに嬉しそうだった。
簡単なことばだけど大事なことば「ありがとう」を伝えたいすばるの気持ちがたまらなく好き。


17日は、バンド曲になったら黄色のタンクトップで登場するたちょ!!!
ちっ!黄色なんて!と思いつつも(笑)、
数少ない肌の露出にウハウハ言ってたよね(ノ∀`)テヘッ
18日は白シャツでした。
メインモニターの上に、2つのモニターがあるんだけど、
それは忠義モニターになっております!!!!!!!
ずっと忠義だけが映ってます(ありがたい
そこだけガン見しちゃうよ。
たまらないよ。
嬉しすぎるよ。
名古屋にもあるのかなぁ~~♪

ダブルアンコは「もんじゃい」

18日のトリプルアンコは「ひとつのうた」でした。



たちょばかりでドームすいませんwww






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

