Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょとの時間。TOPコンサート・舞台 ≫ たちょとの時間。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょとの時間。

CA8CQ9DX.jpg
姐&師匠のパンダくんとオオクマ兄弟。

17日の素敵な素敵な時間を残しておこうと思います。





この日、いちご。達の席はアリーナのムビステが真上を通る場所でした。
もうテンションあがりっぱなしの席で感激で。。。
一緒にいつも参戦しているオオクマも一緒!
毎年、お父ちゃんに会えることをとても楽しみにしてるのだ。
8曲目のとき、バクステからメインステに戻ってくる際、
ムビステで移動してくるんです。

いちご。達の上を通るムビステにはたちょ!!!
うがーーーーっ(≧▽≦)
ちゃめちゃめテンションが上がって~嬉しくて。
オオクマ兄弟を胸の所でフリフリしてたのです。
ずっとバクステ側を見ていたたちょが、くるっとこっちを向いてムビステに座る形になりました。
もうとにかく気づいてほしくて、、、
そしたらーーーー


気づいてくれた(つД`゜)・。


しかもず~~~っとオオクマ兄弟を見ててさ~~
じーーーーーーって!!!
じーーーーーーーーーーーって!!!
ロックオン状態wwwwww
そのときだけは、たちょとオオクマといちご。だけの時間
時間もけっこう長くて目が離せないし離したくない。
距離も50cmくらいで手が届きそうな感じなんだけど、ここはドSな忠義さん(笑)
ニカッっと笑いながら、そんなことはしてくれなかったわ。
でも、ほんとにいちご。真上でビックリしてドキドキして心臓が飛び出そうで震えて何が何だかわからなかったくらい。
通り過ぎた後に、一気に倒れそうになったよ。
もう、姐ちんナミさんゆうさんが同じように喜んでくれて、、、。
うきゅ~~~~~~って泣きそうになったよ。
胸いっぱいになった瞬間だった。
去年に引き続き、またひとつ嬉しくて感動的な思い出が増えたよ。



姐ちんたちも16日のしゃくれの件で悩んでました。
そこで「Iしゃくれっ」タオルとメッセうちわ「これアカン?」で答えを聞きたくて、、。
すると、後半のトロッコでまるちゃんが横を通って、とにかくまるちゃんを呼んだよ。
遠くのほうを見てたまるちゃんだったのに、
姐ちん3人の声に気づいて、見てくれて!!!!
じーーーーっと見た後に、笑顔でうなずいて「しゃくれ」てくれたの~~♪
すごいよ~~(≧Д≦゜)・。

次の日の18日の「大切な日」を12時すぎに見て、さらに感動っ。

題:グルーブ。

(途中抜粋)

あっ、シャクレ団扇の件は、冗談やから、傷ついてないよ。
むしろ、イジリ団扇大歓迎。
  :
ちゃんと見えてるよ。


お返事いただいたってことだよね。
いちご。は少なくともそう思ってるよ。
すごいよ、すごすぎるよ。
愛が伝わってるよね、コレって。
またジーンとしてきちゃった。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

