Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イヴデート☆なんて贅沢~♪TOP携帯から ≫ イヴデート☆なんて贅沢~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヴデート☆なんて贅沢~♪

クリスマスイヴの今日。
男前とのデートに地元を出発しました~。
大寒波ということで、ちゃめ寒そうやけど、、、雪のちらつく地元は大丈夫な感じ(爆)
お肉ちゃんもまとわりついてるからね( ̄▽ ̄)ハハハッ


名古屋でワイルド7も見るんだぁ
あ、そして味噌煮込みうどんに小倉トーストに手羽先♪
食べ物もすんごい楽しみ~~(´艸`*)


姐ちん&ナミさん&ゆうさんと今日もはっちゃけまくってきますっ!!

Comment

あらぁ…
編集
味噌煮込みうどん、行ったのかな?
もしかしてニアミスしてたかもだねぇ・・・

結局逢えずじまいだったけど、いつか必ずっ♡
2011年12月25日(Sun) 12:16
kellyさんへ
編集
はい!
いちご。は、きし麺でしたけど、味噌煮込みに手羽先に天むすにwww
名古屋グルメを堪能できました(ノ∀`)

ぜひ~~~♪
kellyさんにお逢いしたいです!!
そのときはヨロシコです(≧▽≦)
2011年12月27日(Tue) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

