Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ただよし最高だよ~~!in京セラTOPコンサート・舞台 ≫ ただよし最高だよ~~!in京セラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただよし最高だよ~~!in京セラ

レポはせずに終わってもいいですか|Д`;)?
だって~~記憶中枢がダメなんだもん。
ほかのところでは、いろんなレポがあがってるしいいよね?
でも感想というか、ツボは少し残しておきたいな♪


ほぉ~~んと
たちょがかっこよかったの~~~
かわいかったのぉ~~~
セクシーだったのぉ~~~~~~~~~

完全デレ期です。
デレデレしまくっちゃうわ。


では、覚え書きをつらつらと。。。

「夜な夜な☆ヨーNIGHT」
 29日・・・「東大阪」「尼崎」「高槻」
 30日・・・「忘」「年」「会」
 31日・・・「大」「晦」「日」
パタパタと手でやって、飛ぼうとするたちょwww
かわええええええええ(´Д`*)
終始笑顔で楽しんで歌ってるのが、さらに会場を盛り上げてるの。
キメ顔してみたり、大笑いしたり、、、
31日カウコンの日が1番会場の声が大きく感じたなぁ。
お気に入りの曲です。

29日は、「ミセテクレ」から白タンクwww
しかもアンコで黄色タンクwwww
汗がにじんで、さらに手つなぎが終わって水に飛び込んだから、セクシーさが増すったら増すったら。
髪をかきあげるんだけど、滴る水を浴びたいと思うよねwww

ドラムは裸足で演奏するたちょだけど、生で見たのはお初です(/////)
終わった後にハアハア言いながら、裸足で移動してるのがたまらんかったwww
見えるか見えないかってそそられるwwwwwwwwww

「マイホーム」の笑顔にキュンキュンしまくる。
そして31日の1部では、たちょには珍しく歌詞を間違え歌えず。

「Dye D?」の顔にいつも倒れるwww
あの目線にハグハグ言ってました。
ダンスはテッパン!たちょが一番!(溺愛ですから)
あの衣装が似合うのもたちょだけ!(溺愛デレ期ですから)

「Fight for the Eight」の映像越しのシルエットだけで悶絶www
階段を下りる姿にもだもだwww
あのときの手のダンスも最高だよね(≧▽≦)ノシノシ
歌の後半、、、というか最後に1列に並んで足を動かすだけのところ、好き。

「Fight for the Eight」の激しいダンスの終わりに「365日家族」
出だしの声を整えて、優しく歌うのがすごい!って思う。
こんなにも難しいラインのメロディーなんだろうけど、すぐに会場の空気を変えるんだよ。
もう何回も聞き入ってしまう。

「ミセテクレ」から始まるバンド曲。
今回、たちょの表情、最高だったわ。
舌をペロって出したり、唇をなめたり、すんごくエロいのだぁ~~。
基本、目はドSだったから(爆)たまらんよね

気球のときは、しんごとラブラブなただよし(爆)
すごい2人でちょけてんの。
気球の中で跳んだりはねたり、柵から足を出してすわったり、柵によしかかり背中をそらして笑ってたり、、、とにかくずっと。



ライブDVDは出ますけど、全会場のライブ映像を残してほしいくらいないちご。です。
ほんとお友だちと楽しすぎる時間を過ごせてほんと楽しかった!!
たくさんのeighterさんとはっちゃけて面白かった!!
大好きなエイトを、さらに好きになった!!
今年は8周年☆
これからも楽しいことが続きます。
素敵な思い出を作っていきたいなぁ~~♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

