Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かわゆすパンダ2匹と素敵女子との京セラ思い出いきましょい!TOPコンサート・舞台 ≫ かわゆすパンダ2匹と素敵女子との京セラ思い出いきましょい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわゆすパンダ2匹と素敵女子との京セラ思い出いきましょい!

今回のライブを、まお姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。4人で回ってきました!
最終地である京セラ。
京セラ全ステできたのもお友だちのおかげで、全てアリーナ席という衝撃!
そんな京セラで素敵なことがたくさんあったよ~~~

CAZR2NQ9.jpg
たくさんの銀テ@1人分www
4人であわせたら、相当な数になるわぁ~~。




☆12月29日☆
パンダのナミ師匠と一緒にアリーナC11で参戦。
「急☆上☆show!!」で気球に乗ってきたまるちゃんに、
ナミ師匠&いちご。で「Iしゃくれっ」タオルをそれぞれ1枚ずつ広げていたら、まるちゃんが反応!!
「なんやそれっ!」ってまるちゃんが言いながらも、しゃくれてくれてにか~って笑ってくれたのだ。
師匠が大喜び(≧▽≦)
一緒に嬉しくなって跳び上がったよ~~~♪


☆12月31日追加☆
アリーナA3でムビステ真上。しかも、通路横。
この日は「忠義T」を着て参戦したよ。
黒い生地で「忠義」の文字が蛍光グリーンwww
これがよく目立つらしく~~(ノ∀`)
通路側端の席のため、MC中にたちょがガン見してた(爆)(爆)
しかもそのとき、銀テをクルクル巻いてたときなのよ。
はじめは、そんなたちょの目線に気づかずクルクルしてたら、
素敵女子ゆうさんに、
「ちょっとすーちゃん!!!やめなさい!!!」と止められて、
ステージを見ると、そんないちご。を見る忠義。

うがっ!!ドS目線~~~~~( ̄▽ ̄;)

一瞬にしてサーっと血の気が引きまして、、、
すぐに目線をステージに変更
そして膝にオオクマ兄弟を乗せて、手元は左側に隠して
でもテープの数が多くて、どうにかすっきりと片付けたくて、、、
巻き続けたよね、あの超ドS目線(`ヽ´)に見つめられながらwwwwwwwwww

ある意味、すごすぎるファンサ
たちょとの記念日が増えたわぁ~~(´艸`*)

たちょといちご。の記念日



まるラバーの、パンダの姐&パンダのナミ師匠&素敵女子ゆうさん

メッセうちわで「M字開脚」を作った姐(爆)
しゃくれタオルで場所を覚えてもらいながら、満を持して出した「M字開脚」うちわwww
そしたら「無理~~~っ」っていう顔をしながら首を振るまるちゃん。
それでも頑張って(笑)うちわを出す、まるラバー3人♪
まるちゃん自身もすごく気にしてるのよ、その3人に(ノ∀`)
爪あと残してるぅ~~~♪

「M字開脚」うちわを出すパンダちゃん2匹と素敵女子に、ヨコもたちょも気になってる雰囲気がwww
アンコールのときにメインステからトロッコに乗るまるちゃん。
ここぞといわんばかりに、まるラバー3人がアピール♪
すると、乗ってからずっとまるちゃんに注目される。
まるちゃんが笑顔で側を通り、
うきゃ~~~(///▽//)(///▽//)(///▽//)となる、まるラバー3人。
そしたら、、、ポイって何かを投げるまるちゃん。


ん?


何か飛んできた(・∀・)


何だ?


(キャッチ!)




手のひらを見ると、




そーーーーれーーーーはーーーーー!!!!





CAR4C3MW_20120102202626.jpg CA69BCN7_20120102202626.jpg
まるちゃんピック!!!!!!!!

アルバムについてた映像に収録されてたピックのデザインだよーーー!!
たまげたΣ(゜Д゜;)))
このとき3枚のピックを投げてくれたの!
しかも3枚を一気にね。 ←空中でキャッチしながら数えた
いつもだったら、1枚ずつしか投げないまるちゃんなのに、3枚って!!
これは絶対まるラバー3人にくれたものだよねって思って。
すごくすごーーく驚いて嬉しくなってた4人です。
粋だねぇ~~~まるちゃん(´∀`)
もうちょっと取りやすいように投げるか、願わくば手渡してもらいたかった(爆)
だって残りの2枚は違うところへ行ったのだもん(TДT)ウググッ
このピックは、姐ちんにプレゼント。
ホテルのロビーで、姐と師匠とまじまじと見てたら、このピック、、、

使用済みとわかりました(´艸`)

だって、、、隅っこ、、、印刷がはげてるんだもん♪



CA75OAZK.jpg

CAGOFZ5O.jpg
カウコンで、念願のパンダ風船もまるラバー3人がゲットできてよかったよかった♪
(ちなみにそのうちの2個で記念撮影ww)



カウコンでは、可愛すぎる大根登場!しかも亮ちゃんのニンジン娘にニマッとなり、
カウコン終わりにエイトレンジャー登場!
最後の最後まで楽しませて、期待させてくれて、、、
ほんとに楽しい!いや、楽しすぎるライブでした。



そして、オーラスの「マイホーム」で自然と手をつないだ4人
そんな気持ちに熱くなり、嬉しくなって、号泣。
大事な大事な友だちに感謝。



ありがとう 生まれてきてくれた
全てのeighterに

~「あ」@カウコンより~




スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん明けおめー。

ミラクルがいっぱいあったみたいで羨ましいよー。

でもおーくらさん基本ドSよね(笑)

去年も今年も絶対視界の中には入ってるはずなのに、ドS目線しかもらえないってどうなんですかー!って叫びたい勢いよホンマに。

それか、痛い人認定されちゃったかしら?(笑)

今年こそは久しぶりにガッツリしたファンサ欲しいなぁ。

でないと浮気するぞ!(笑)

それでは今年もよろしくね♪
2012年01月02日(Mon) 23:17
編集
あけおめ~♪ことよろっ☆
去年は念願の「初めまして」ができて最高の締めくくりだったよ。どうもありがとう♡
いちごちゃんも素敵な年末を過ごせて良かったね!
いつか、いちごちゃんの隣で参戦して(チケ申し込みの時、『○○ちゃんの隣がいい!』って選べたらいいのに)、いちごちゃんを見つめるたちょをガン見したいもんです(笑)
2012年01月04日(Wed) 10:11
ハルちゃんへ
編集
明けぽよ~~♪ハルちゃん。
今年もよろしくね。

ねねねー!
そのドS目線、しかもがっつりだったし、長かったしで、、、
すんごいドキドキしまくってました(´∀`;)
いい記念日になったわwww
浮気は出来ないくせに~~~~(笑)
2012年01月05日(Thu) 02:01
kellyさんへ
編集
あけおめで、ことよろですぅ~~~(≧▽≦)ノ
こちらこそはじめましてが出来て、ほんと嬉しくて♪
名古屋リベンジが出来てよかったです!
しかも、グッズ列で近くにいたとはwww
ミラクルでしたぁ~~(ノ∀`)
でも、人見知りでごめんなさいでした。
ぬほほi-175
すばらしいドS目線ビームですわよ~~~(笑)
2012年01月05日(Thu) 02:04
編集
たっちょんやまるちゃんのファンサすごい
どSなたちょ素敵すぎ色々頑張ってたごほうびですね。きっと…。
まるちゃんのピックゲットしたのに譲ってあげるいちご。さん。めちゃくちゃ優しいですね
風船やパンダの紙かわいいですね銀テープの量半端ない(笑)
私も前よこちょのソロコンで沢山取りました(笑) 今回は行けないと思っていたライブ。行ける事になって…。しかもカウコン・エイトで終わり、エイトではじまる素敵な日(≧∀≦)本当に楽しかったです
いちご。さん色々ありがとうございましたm(_ _)m
2012年01月05日(Thu) 21:10
らいむさんへ
編集
お返事が遅くなってすみませんi-201i-201
京セラではお逢いしたいと言ってくれたのに、お逢いできず申しわけなすです。
ぜひ今度は!ですね(´∀`)
カウコン、楽しかったですよね~~♪♪
今年は8周年!
すごいことが待ってそうでドキドキですよね。
楽しみ~~(≧▽≦)ノ
2012年01月16日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

